300x300
むかぁ~し、飯島愛というAV女優(後にテレビタレント)が居ましたね(既に鬼籍でウィス)。芸風としてキツメの女を演じていらした(素?)ので私的にはあんまり好きではなかった管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
150
そのソックリさんAV女優として、飯島恋さんという方がおられましてねぇ。当ブログをご覧のお父様方にはけっこー覚えてらっしゃるかと思ウィます。
AV女優のソックリAV女優て。なんか釈然としないでウィスねぇ。いうほど似てるとも思えなかったし。
そういえば昔は芸能人の誰々にソックリという触れ込みでデビューするAV嬢アホほど居ましたなぁ。これがまたパッケージ写真だと確かにソッッックリなんでスよ。
うわー加護亜依だーとかマジか後藤真希だーコレもう本人じゃんなんて思ってムフムフしながら買って帰って、再生したら似てるどころかあんまりそのー失礼だから言いたくないけどかなりブサイクな女優がブサイクにセックスしててブサイクなウィスキーがひっくりかえるんでウィス。
……最近そういう作品のパターン見ませんなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷発~ 美人人妻濃厚淫乱サービス店
640x180
琥珀~こはく~
03-3874-0939
・鶯谷発~ / 人妻デリヘル
・朝10時~22時(日祝は21時)
・60分15,000円【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
恋(レン) 38歳
T.163 B.83 W.58 H.86 (Bカップ)
01
優しいキスから激しく濃厚なキスに変わるころには、奥様のお股は大洪水!!
一度スイッチが入れば身体中が性感帯!
お客様の体力がもつのかが心配です。
潮を吹きながら達してしまうほど破廉恥でイジリ甲斐のあるドМで敏感体質、貴方様仕様の従順な性奴隷に仕立て下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷琥珀
 
キャスト名 *
 
コース料金 *【三行広告見たで割引有】
100分25000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:えねるぎっしゅ 様)
 
【初めに】
私は若い女の子が好きです。
それでもこちらの店を何度も利用しています。
人妻専門って時点で女の子の年齢が高いのもわかってます。
料金が特別安く無いのもわかってます。
でも通ってしまうんです。

それは若い女の子には無いモノを求める為です!
『超濃厚グチョグチョドロドロ』を欲した時です。
なので当然、こちらの店を利用する数日前からオナニーは封印します。

【お相手】
恋さん
正直な話『この店』ではなく『この人』でなければ
前述の欲求は満たされません。(というか他の人を知りません)

年齢的には40半ばでしょうか。
顔は、やはり歳相応です。美人では無いです。胸も大きくはありません。
愛嬌はたっぷりですがね。

しかしスレンダー体型を維持しているのは見事だと思います。
私は細身大好きなので、それだけで無問題ですw
02
かなり特徴的な声としゃべり方です。
ちびまる子ちゃんの山田君が近いかと。

【料金】
100分25000円
恋さんを完全に味わう為に
予算の許す限り長めのコースをチョイス

【プレイ全般】
ホテルはクリスタルを利用しました。
ソファがあればどこでも良いのですがね。
※ソファ・・・私にとっては重要なアイテムなのです

部屋で待っているとコール音。
ドアを開けると恋さん登場。
恋さんは部屋に入ると私の前にしゃがみます。
そして私のズボンのファスナーを下し、
トランクスの中に指を突っ込み・・・
あっという間に我が息子を外へ連れ出します。

そしてパクッ

リアル即尺です。
しかも恋さんは靴を履いたままなんです。
これ、実際に味わうと分かるのですが
とてつもなく興奮します。
スピード即尺とでも言いますかw

恋さんは非常に楽しそうにフェラチオをします。
単純にHが好きなのかもしれません。

しかしこのままずっと玄関プレイをしてるわけにもいかないので、
フェラチオを一旦中断。
部屋の中に招き入れ、ソファに隣り合って座ります。
恋さんは店に電話をしますが、その間も連れ出された我が息子から
手は放しません。
電話を切ると、次の瞬間には激しいDKが始まります。
もう何と言いますか、貪られますねwww
流れるように服を全部脱がされ、全身舐められます♪
そして再びジュポジュポとフェラチオです。
フェラチオしながら恋さんは器用に服を脱いでいきます。

全裸になると私の上に乗り、だっこちゃんスタイルへ。
元気になり過ぎた息子とアソコを擦り合わせてきます。
フェラチオ直後なので、我が息子はベチョベチョ。
フェラチオで興奮したのか恋さんのアソコはグチョグチョ。
それらを擦り合わせるので気持ちよくないハズが無いです。

ここで攻守交替。
恋さんをソファに座らせ、私が上になります。
乳首舐めをするとそれだけで恋さん、大声でヨがります。
相変わらず敏感ですね。
そしてもグチョグチョのアソコに手マンすると

ぶっしゃーーーっ!!

大量の潮を吹きます。凄い勢いです。
ソファの前にテレビがあるのですが、そのテレビがビショビショになります。
恋さんも相当気持ちいいのか絶えず声を上げています。
もちろん手マンを緩める気はサラサラありません。
さらに激しく指を出し入れします。
2発3発4発と潮を吹き・・・ソファ周りは文字通りビッショビショです。

ベッドに移動し恋さんを仰向けに寝かせ、さらに手マンです。
ベッドシーツは当然のこと、ベッド周りの壁もまんべんなくビッショビショになります。
さすがに恋さんも少しグッタリとします。

が、そこですかさず正常位スマタを開始しました。
激しくピストンします。
スマタ中も何度も潮を吹き、何度も息子が押し出されます。
それでもやや強引に執拗にピストンを継続します。

そして大きく声を上げる恋さんの口をDKで塞ぎつつ、
1回目の射精です。

この時点で周りの乾いた部分を探す方が難しいくらいになります。

予め退避していた掛布団の上に横になり、しばし休憩・・・・・

・・・・とはならないんですw
射精した後の息子から、恋さんは手を放しません。
絶えずいじってます。
仕返しとばかりに私も恋さんのアソコをいじります。
そう、いじってしまったので再び潮吹きです。
退避していた掛布団の上もあっという間に湿地帯へ変貌しますwww

その様子に何か感じるものがあったのか、我が息子が再び硬質化。
今度は騎乗位スマタです。
上に乗った恋さんは激しい腰使いで容赦無く我が息子を攻めてきます。
確実にリベンジされてますね。
あっけなく2回目の射精となりました。

まだまだです!
今度は仰向けに寝た恋さんの口に我が息子を挿入し、イラマ攻めします。
そうして元気になった息子を見届け、再び正常位スマタ開始。
さすがに3回目となるとかなり長持ちします。
バックスマタに変更し思う存分ピストンを楽しみ、
3回目の射精です。

その後、シャワールームで体を洗われましたがその時も
我が息子を刺激する恋さん。
私も恋さんのアソコを刺激します。
そして本日何回目かもわからない潮吹きを見せてくれます。

そこで二人で話ました。
『シャワールームでした方が良かったかもねw』

掃除のおばちゃん、ごめんなさい。
後は宜しくお願いします。
03
【最後に】
超有名店の超有名嬢なので、
今回の投稿に需要があるかは正直分かりません。
しかし、大変申し訳ございませんが
『今回の投稿は採用不採用関係無く、私が書きたかったから書きました』

完全に自己満な投稿ですが、宜しくお願いします。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
150
若い子好きの方が敢えて遊ぶ40代の『超濃厚グチョグチョドロドロ』……
ヤッッッバそうでウィスなぁ!
ウィスキーも年齢に関していうなら若い方が好きなクチでウィスから、それでもチョイスする熟年嬢というのがどれほど上等なものなのか想像つきまス。

……山田君……? あのゲヘゲヘ笑う太ナスみたいな顔のアホの子でウィスか? う・うーーーん……それはそれでヤバいでウィスなぁ。
でも、やっぱり凄いでウィス。自己満足上等、ウィスキーは体験談を読んでてスッゲェ興奮しましたでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆恋さんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。