300x300
初めて触れるエロスがその後の性ヘキを決める要因になるという説がありまス。
幼少期に草むらで拾って初めて見たエロ本がハードSM物だったりするとその衝撃が基準になっちゃって、大人になってもかなりキッツイSMでないと興奮できなくなっちゃう的な。
子供の頃に初めて観たAVは田舎の太った女学生がオジサンに初めての売春をするというものだった管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

おかげでややこしいシチュエーションが好きになっちゃったんでウィスなぁ。風俗で遊ぶにしても若くて太った店を探す始末。
あの時観たAVがスタンダードな単体女優モノだったらどういう人生歩んでいたんだろう? ……とは、思わないでもないでウィス。
たぶん、初体験というのもその後の人生に影響あると思うんでウィスよね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
濃厚熟女とヌキヌキ♂勝負お願いします
640x180
ぬき壱
03-6802-0936
・鶯谷 / 濃厚熟女デリバリーヘルス
・朝10時~18時
・50分8,000円
 
 
◇レポート嬢◇
ちはる 39歳
T.172 B.98 W.61 H.90 (Fカップ)
1
ぬき壱最年少の39歳☆長身おっとり系濃厚熟女が新加入。
長い脚に潤んだ瞳が魅力的です。
超お値打ちお勧め濃厚熟女です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ぬき壱
 
キャスト名 *
ちはる
 
コース料金 *
100分  15000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鶯男 様)
 
熟女を愛し続けて25年。はじめまして、鶯男と言います。宜しくお願います。
初めてのプライベートエッチが20歳の時で、相手が当時流行っていた伝言ダイヤルで知り合った44歳でした。その時以来、いや、それ以前から始まっていたのでしょう。熟女としかSEXをする気がない筋金入りの熟女ラバーです。
故にこちらのサイトでも熟嬢の口コミは常にチェックさせて頂いていたのですが、今回は自身も全国の風俗依存の皆様のお役に勃とうと思った次第です。

今回私が紹介させて頂くのは「ぬき壱  ちはる嬢」です。ホテルはシャーウッドを選択です。実はここが私の常宿。安いのもその理由の一つですが、もう一つ理由があります。廊下を歩くと、◯◯◯が◯◯◯◯のです。
2
それはさて置き、ちはる嬢、身長は170㎝位でしょう。肉付きもムッチリしてるのですが、太っている感じはしません。こちらはすでにシャワー済みの上にムッチリ熟女のAVを見て気分を盛り上げていたので完全に臨戦状態です。ガウン一枚の状態の私の隣に座ったちはる嬢は臨戦状態の物を柔らかく手で掴んで、「舐めちゃお!」
頼んだのではありません。彼女の自発的行動です。これ、嬉しいですよねぇ。それもがっつり喉奥まで咥え込みです。
「大きいから全部は入らないよぅ!」お世辞でも嬉しくなります。ホント、サービス精神旺盛です。ここでやっと彼女が脱ぎはじめます。胸の空いたワンピースを脱ぐとその下は青で揃えたセクシーな下着です。これは最高に萌えます。前屈みになった時の胸の谷間、太ももは視覚的な刺激たっぷりです。
3
彼女の背中とお尻があまりにセクシーなので、性感マッサージをしてあげたくなり、申し出ると、「私、体の後ろを触られるの大好きなの!お願い!」うつ伏せになったキレイな背中とムッチリのお尻を優しくサワサワして、ウットリした彼女の中心部に更に優しく触れると彼女の声のトーンが上がりました。もうすっかり溢れ出んばかりです。ワザとクチュクチュと音を立てると、「早くこれ欲しい・・・」と嬉しいオネダリをされました。
でもこの時点でまだ彼女の熟女らしい、いやらしい少し黒めの乳首を味わってなかったのです。味わう順序はこちらが先です。むしゃぶりついて味わってると、エロ声が大きくなり、遂には彼女は私のものを激しくフェラり始めました。これがまた、こちらの目をしっかり見つめながらやるもんですから、堪りません。両者気持ちが高まり、お互いが望む正常な姿勢になり、二人の腰がぶつかり合います。「キレイなお尻を見ながら果てたい」と言う私の願いは快諾され、パンパン音とダブルの喘ぎ声が響く中、私の性欲は解消されました。事後のエロトークにも彼女はノってくれて、こんな事してみたい、こう言うのが好き的な会話も盛り上がるうちに終了となりました。リピは確実です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

(^з^)-☆今回はウィスキー存じ上げなかったお店。当ブログの情報、幅が広がって嬉しいでウィス。
熟女店によくある陽気な積極性が実に楽しそう。ホームページの女の子たちの写真はー……ちょっと盛ってる感じがしまスけど、たぶん想定の範囲内なんでしょうねぇ。
しっかし、20歳の初体験が44歳の熟女相手……
(●)(●)|||ゴクリ
またまた本物の熟女ハンターが現れて下さったでウィスなぁ。先が楽しみでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。