300x300
痴漢モノのAVは電車よりバスの方がやや多いシチュエーションでウィス(電車はセットが必要だけど、バスは本物をチャーターできるので絵ヅラがリアルになる)。
でも、それほど本格的な撮影なのに、当たりを観れた記憶がない管理人見習ウィスキーでウィス。パォーッ(バスクラクション)
150
揺れる車内でヤルもんだから前戯(?)は良くても本番シーンは変な体位ばっかりで気になっちゃうんでウィス(フラフラ揺れてて女優も男優も必死につり革つかんでたりしてて、おめーソレ感じてねえべ、気持ち良くなれてねえべッて思っちゃう)。
あと、設定上、女優も盛大にアエいでくれない(周囲の客にバレないように声を押し殺すという演出とか、痴漢されて怖すぎて声が出ないという演技)ので、アエぎ声が大好きなウィスキーには物足りなくなるんでウィス。声が出ないように必死にこらえる姿が良いというのは、頭では理解できるものの。……こりゃ単に個人の好き嫌いの問題でウィスな。

しまいにゃ、痴漢していたバスを降りてホテルに移動してから本番やってる作品とかある。おン前それ痴漢もう関係ないなあ!?(強めに監督の頭をはたきながら)
でも……痴漢プレイとかプライベートでやってみたいもんでウィスなぁ……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
合法かつ、背徳的、痴漢プレイ本格痴漢電車プレイの専門店です!
640x180
いたずら痴漢電車in上野
03-5817-8186
・上野 / ホテヘル
・朝9時~24時(受付8時半~)
・40分10,000円(お試し)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あん 22歳
T.157 B.105 W.58 H.87(Iカップ)
1
巨乳で童顔・ロリ系好きな客様ぁぁ!!
笑顔が素敵な巨乳の可愛い娘ちゃん♪奇跡の夢見るIカップ【あん】さんがいたずら痴漢電車にご乗車しましたぁー☆
性格は明るく愛嬌抜群♪誰もが納得する可愛さ♪ 20代のモチモチ美肌! 超爆乳から繰り出される圧殺パイズリは絶品! 
ピュアな清潔感・まったく業界には見かけないリアル感! 甘えん坊で感じやすく濡れやすい彼女との二人だけのお時間をお過ごしください(^^♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
いたずら痴漢電車in上野
 
キャスト名 *
あん
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ、マカエモンです!

みなさん、痴漢してますかーーー!?!?!?

いやいや、本当にやったら絶対ダメですよ。
マカエモンは痴漢されている女子に助けを求められてたことはあっても、自分で痴漢をしたことはもちろんありません。

ただし、いつでも頭の中は常にスケベな妄想をしているのです。

今回はそんなマカエモンにとってたまらないお店に潜入してきました!

お店は上野にあるホテヘル、その名も「完全密着!!いたずら痴漢電車in上野」。

最寄駅の御徒町で降りて歩いて受付に向かいます。

「これから痴漢ができる」と思いながら電車で受付に向かう・・・そんな電車内はいつにも増してムラムラがやばい。。

受付では2名の男性スタッフが対応してくれます。

マカエモン「若くてグラマラスな子がいいんですけど。」

店員さん「ではこの子どうでしょう?かなりオススメですよ♪」

差し出してきた顔出し&乳出し写真を見て、固まるマカエモン。
2
・・・なんという美ッ巨乳!!!!!
(美ッ巨乳:「ビックリするほどの美巨乳」という意味です)

その子に即決です。
しかし、普段はデリヘルばかりのマカエモンですが、こうして事前に顔出し写真を見られると安心感が違いますね。

料金を支払ってからプレイの流れの説明を受けます。

流れはザッと以下のような感じ。

①指定のホテルの到着したら受付に電話して部屋番号を伝える
②裸にバスタオルを巻いた状態で待つ
③女の子が到着してノックをしたらドアを少しだけ開ける
④女の子からグリンスとイソジンの入った小さな袋を受け取る
⑤ドアを開けたまま1人でシャワーを浴び、グリンスで洗体。イソジンでうがい。
⑥その間に女の子が部屋に入り、準備をする。
⑦シャワーから上がって痴漢プレイスタート!

今回指定されたホテルは受付から歩いて1分足らずの場所にある「ホテルU」。
2時間4000円なり。
IMG_9235
IMG_9237
受付で聞いた流れに従って全裸になり、バスタオルを巻いて部屋で待機。
この後の流れを頭の中でイメージしながらソワソワしていると、「コンコンッ」ノックの音が聞こえたので扉を開け、小袋を受け取ってシャワーを浴びます。

シャワーを浴びながら磨りガラスの向こうに意識を集中させると、扉を閉めて部屋の中に入ってくる女性。
部屋の明かりを暗くしてトイレの前で何やら準備をしているのがわかります。
しばらくすると・・・「ガタンガタン・・・ガタンガタン・・・」

!?!?

これはまさしく、聞き覚えのある電車の音。

急ぐ気持ちを抑えて体を洗い流し、歯磨き&うがいをして部屋に戻ると・・・
4
トイレの扉のハンガーにかけた電車の手すりにつかまり、こちらに背を向ける女性の姿が。

ストライプのシャツに膝上丈のスカートというセクシーなOLスタイルで、目にはアイマスク。

早速マカエモンも全裸で腰にタオルを巻いた状態で、痴漢電車に乗車してみましょう。

後ろからほんのりブラウンの髪の毛に顔を近づけると、ほんのりと甘いオナゴの匂い・・・。

腰に手を回そうとすると瞬時にその手を払いのけます。

え?ガチでダメなの?これってプレイじゃなくて普通の電車?

と思うくらいリアルな拒否具合です。

抵抗されながらもしつこくふとももやバストを弄り、耳元に息を吹きかけると「耳と首はNGで、ごめんなさい。」と女性が一言。

一瞬こちらも素に戻りましたが、気を取り直して耳と首以外をガンガン攻めちゃいます。

シャツの中に手を入れ、ブラの隙間からバストを鷲掴み。
お尻を突き出させてスカートをめくり上げるとネイビーのパンティが露わに・・・。

「いやっ・・・あっ・・・うっ・・・」

押し殺すように漏れ聞こえてくる声も超リアルです。

拒否をかいくぐりながらマカエモンの痴漢は徐々にエスカレート。

パンティの中に指を入れた頃、「ベッド行きましょうか♪」と女性に誘われ、
ベッドでアイマスクを外し、「あん(22歳)」ちゃんと対面です!
3
●ルックス
紗栄子を丸顔にして愛嬌たっぷりにしたイメージのかわい子ちゃん(死語)。
年齢も20代前半と若く、素人感満点のキュートなルックスです。

●スタイル
スペックはプロフィールによると「T.157 B.105 (I) W.58 H.87」とのこと。
Iカップのバストはハリがあってまさにスイカップ。爆乳でありながら小さめ乳首というコントラストがたまらなくそそります。
下の毛は濃いめですが清潔感あり。
気になる傷や口臭体臭はありません。

●性格
前半の痴漢プレイではかなりガチの抵抗感。
ドMちゃんかな?と思いきや、ベッドでは主導権を握る攻めスタイル
そして、プレイが終わるとその実体は愛嬌たっぷり素人感満点の、いい意味で普通の女の子でした。
業界歴はそれなりに長いみたいですが、変にこなれた様子はなく、喋るとおっとりとした喋り方でとっても愛くるしい。
首や耳がNGだったり濃厚なフェラやクンニがNGだったり、ディープキスがNGだったり、いろいろ制限はあるものの、美巨乳を活かしたスペシャルなサービスで楽しませてくれました!

●プレイ

ベッドに横になるあんちゃん。

「下触るときはローション付けてください」と一言ルール説明があり、まずはこちらから攻めさせてもらいます。

手のひらから有り余るおっぱいを揉み揉みしながら、小さな乳首をチュパチュパ……レロレロ……。

あん「アッ……アッ……」

声を押し殺しているようですが、感度は良好。演技ではなくしっかりと感じてくれているような手応えを感じ、こちらもムクムクと興奮が高まります。

特に左の乳首が感じやすい模様。

キスはオッケーですがやや軽めです。

あんちゃんのリクエスト通り、ローションを垂らしておまんちょをサワサワ。クリを撫でてから指を挿入すると、噛みしめるように深く感じ、吐息を漏らします。

「おっぱいも気持ちいいから触って……あっ……いい……。そのまま下はゆっくりと動かしててください。」

するとあんちゃんは、マカエモンの乳首舐め&手マン攻撃を受けながらローターを取り出して自分でクリちゃんに押し当てるのです。

喘ぎ声が次第に荒くなるあんちゃん。感じると膣内がキューっと狭くなり、マカエモンの指を締め付けるのです。これは抜群の締まり具合……。

あん「あっ!……ダメ……イクイクッ!」

あんちゃん昇天です!

ここから攻守交代。

マカエモンが仰向けで横になると、あんちゃんは上になってマカエモンを見つけ、まるで魚を釣るようにおっぱいをマカエモンの顔の上に垂らしてファサファサ。
口に当たるか当たらないかの場所でゆらゆら揺れるおぱーいを捕まえて吸い付きます。(必死!)

続いて今度はあんちゃんがマカエモンの乳首を舐め舐め。この乳首舐めが……やばすぎる。

スポスポスポスポッと小気味よく吸い付いてみたり、弾力のある舌の腹を押し当ててレロレロ刺激してみたり、乳首舐めってこんなバリエーションあるんだ……と驚くほどのテクニックです。

続いてはフェラ。

竿からすくい上げるように舐め、根元を指先でフォローしながら先端をライトにチュパチュパ。濃厚さにはかけるものの、やはりかなりのリップテクニックです。

その後体勢を変更。こちらが仰向けで横になった状態で正座をして座るあんちゃんの膝の上に脚を開いて太ももを乗せ、男の憧れ、パイズリです!

おちんぽにローションを投下し、両手でおぱーいをむぎゅむぎゅ擦り付けながらチュパチュパチュパとパイズリフェラ。

「しかし、パイズリなんて所詮ビジュアルで楽しむもの。実際はたいして気持ち良くない」

そんな先入観を抱いていたマカエモンでしたが、

え?

うそでしょ?

ああああ…………

あんちゃんのパイズリの気持ちよさたるや!!!!

弾力のあるおぱーいの吸い付くような感覚とローションの滑らかさ。それに加えて先っちょは潤いたっぷりの舌でレロレロチュパチュパ……

え……

マジで?

ややばいどうしよ



あああああああ!!!!

マカエモン、多分人生初となるパイズリで昇天……。

マジか…………自分でも予想できなかった出来事に愕然…………。

めちゃくちゃ気持ちよかったーー…………が、いつもとは違うフィニッシュに若干戸惑うマカエモン。

この妙な消化不良感を解消したい……。

マカエモン「ねえ、次は手でしてくれない?もう一回いけそうなんだけど……。」

あん「いいですよ♪」

マカエモンのワガママを快く受け入れてくれたあんちゃん。

乳首舐めと添い寝手コキの合わせ技で2度目のフィニッシュです!

●総評

あんちゃんの最大の武器はやはりそのダイナマイトボディ。泣く子も黙るとはまさにこのことです。
そんな激烈にグラマラスな若いカラダを拒否されながら痴漢できてフィニッシュは美巨乳を活かしたパイズリフェラ。
トピック多すぎでしょ!サイコー!!!
基本的に濃厚なプレイはNG。大塚・鶯谷界隈で遊び慣れている男性はいつもと違ったモチベーションでのぞむと逆に新しい扉が開けるかも!?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
150
ディープキスがNG
*おおっと*
ディープキス禁止でウィスかーーー。
ウィスキーの求める痴漢プレイはまだ遠いでウィス。
写真見る限りすんげぇ上玉なんでスよねえ。
とにかく若いというのもグレートでスけど、ちゃんとイケるパイズリというのも実に興味深いし、性格もルックスもそう悪くなさそうなんで、痴漢プレイするなら是非にもチョイスしたい娘ではあるんでウィスよねぇ。
うーーーんんんディープキス……
いや、ホームページ見てみると、他の子もなかなか良さそうでウィスな。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆あんさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
5
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。