ふとっちょ600x600

あら〇が、2020年末をもって活動休止することが発表されましたね
そこまで好きーとかではないんですけど、
トップクラスの国民的アイドルの休止となってはやっぱ何か感じます。
グループとしてのイメージをこれだけ守り続けたアイドルも
めずらしいんじゃないでしょうかね、、曲もいい曲ばかりですよね
想像もつかないくらいの日々の努力や緊張感だと思います
これを機にアイドルとしては少し休憩して、この先も頑張っていってほしいもんです。

編集者お餅です
お餅顔

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は
『ふとっちょ
です

ふとっちょバナー



◆基本情報◆
・ふとっちょ
・03-6802-4426
・鶯谷/ぽちゃデブ専門デリヘル
・10時~21時(日曜・祝日のみ~18時)
・60分10,000円(鶯谷限定)

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
りり(33)
T164 B120(J) W H118


1
2
3
4
5
6


◯メッセージ
初めましての方も、お久しぶりの方もご覧頂き有難う御座います。
キスや全身リップだけでもすぐ濡れ濡れになっちゃうエロっ子です♡
潮吹きしているみたいに濡れるので自分でもビックリします(笑)
とても感じやすい敏感体質でパイパンです♪
もともと大きいクリちゃんは興奮するともっと大きくなってしまいます。
色白でマシュマロの様なムチムチ肌を是非ご堪能下さい♡
たーくさん気持ち良くなって頂きたいのでご奉仕させて下さいね♪
責めのプレイも受けのプレイも大好きです。
まだまだ未熟な私ですのでエッチな事を沢山教えて下さいね(#^.^#)
お会い出来る事を楽しみにしています。
素敵なお時間を一緒に過ごしましょう♡

◯ママより
まぁるいお顔が可愛らしい、和風美人さんです(#^.^#)
とても色白さんです!見た目にそぐわぬソフトSプレイやソフトMプレイ、
言葉でいじりまくる隠語責めもお好きだそうです!
えー!想像付かない~!(笑)かなりスケベさんかと思われます!
つるつるパイパン土手も是非お楽しみくださいませ♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:ジロベー 様)

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
2~5レポ目
それ以上

風俗店名 *
ふとっちょ

キャスト名 *
りり

コース料金 *
16000

お店の利用回数 *
初●
2~5回目
それ以上

キャストの推定年齢 *
33〜35

写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はじめまして。デブ、ブス、熟女をこよなく愛する
三十代半ばのジロベーと申します。

そんな私のホームグランドはやっぱり鶯谷笑笑。
ホテル街を歩きながらお店に電話。電話口は女性の方で丁寧に対応してくれます。
お目当てのりり嬢を指名し、基本プレイのローターInと
有料オプションのパンツプレゼントを希望します。

ホテルはAsian P-doorを利用します。
リーズナブルで部屋も綺麗で人気ありますよね。
今回お相手のりり嬢もこのホテルはお気に入りだと話してました。
部屋で10分程待っているとチャイムが鳴ってりり嬢の登場です。
こんにちわ〜と明るく挨拶してくれます。
ホームページの写真よりは少し身体が大きく感じましたが
お顔立ちや年齢はほぼ同じと思います。

挨拶もそこそこに嬢から手渡されたものが、、、
そう、お願いしていたローターInのリモコンです!
嬢のスカートをめくると秘部にめり込んだローターが確認できます。
早速スイッチon
あっぁあ ちょっといきなりやめてよぉ〜と嬢が身体をくねらせます。
その後も事務手続きしながらスイッチを切ったり入れたり、、、
ちなみにこの時履いていたパンツがプレゼント用とのことで、
いっぱい匂いつけてあげるね!と嬉しいお言葉も。
思わずローターが唸る股間に顔を埋めてしまいます。
すでにエッチな匂いがプンプン。

もうギンギンになった肉棒を見つけ、こんなに大っきくなってるぅとナデナデ。
もう我慢できずシャワーへ促します。この時嬢の服を脱がせながら、
うっすらかいた嬢の汗をペロペロしてしまいましたが嫌なら顔せず、
こういう身体好きな人って汗とか蒸れてるとか好きだよねー
とこちらの趣向をよく理解されてるようでした。
シャワーでは特別なプレイはありませんが会話を弾ませ丁寧に洗ってくれます。

ベッドに横になりプレイスタート。

上から覆い被され豊満な身体で圧迫してもらいます。
全身リップをしながらも肉棒を可愛がり続ける嬢。
玉から棒をベロンベロンと舐め回わしジャブジャブと
いやらしく音たててシャブっていると
ねぇねこんなに勃起したチ○ポみたら欲しくなっちゃう、、、しよ
誘われるまま正常位スマタで腰を振ります。
嬢もトロントロンに濡れて滑らかに擦れます。

体位を変えバックからもコスコス。
大きなお尻に腰打ち付けるたびにいやらしい音が部屋に響きます。
嬢のアナルをペロペロ、チューチューと舐め回し、
再度正常位に戻りラストスパート。
ねぇ一緒に、、、一緒にいこぅ お願いぃぃぃ
嬢の男心くすぐるセリフを聞きムチムチのおっぱいを揉みしだきながらそのまま果てました。

すごーい一杯出たねと言わられちょっと照れていると
まだイケるんじゃないとローションたっぷりの手コキです。
唾液ちょーだいのリクエストにもちょっと待ってと
口の中にグチュグチュと溜めた唾液をベットリ口移ししてくれます。
嬢からプレゼントされたパンツの匂いを嗅ぎながらあっという間に2発目。
シャワー後軽く世間話してバイバイとなりました。

こちらの要望に応えてくれる優良嬢で
プレイ前に回数を聞いてくれるところも好感もてました。
清潔があり、ぽっちゃり好きにはオススメですよ!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔
◆編集者より◆

ジロベー様、投稿ありがとうございます!
むちむちぽっちゃりさんが好きなんですね
むちむちお肌ぎゅーっと気持ちいいですよねー
やりたいことを自然にいっぱいできてる感じがしました
顔だちもかわいくプレイの要望も応えてくれて好感もてますね!
これはまたリピートの予感?w
ぜひまた投稿レポお待ちしております!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。