300x300
高校時代は好きて中継観まくっていたのに、まったく観なくなったらあんまり競馬には詳しくなくなった管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
ウィスキーが競馬観ていた頃ッてアレでウィスよ。まだ国内G1レースが16個しかなくって馬の年齢も数え年だった頃でウィスよ。そーだ。馬の年齢が急に数え方変わって混乱したあたりで嫌になっちゃったんでした。
思い出そうとしても当時好きだった当時現役だった馬の名前も出てこない。ダイタクヘリオス……そんな感じのやつが走ってたかなぁ?
……ウィスキー色んなスポーツ好きになって観戦するんでウィスけど、好きでも選手の名前を覚えられない。もともと覚えられないのに、熱が冷めると同時に選手の名前とかルールとかもっと完膚なきまでに完全に忘れちゃうんでウィスよ。悲C。
ボケるには早い年齢でウィスけど、将来もっと歳とったらきっと何も分からない老人になるでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
元祖激安風俗 日暮里サンキューはいつでも30分3,900円!
640x180
日暮里サンキュー
03-5615-2539
・日暮里・西日暮里 / デリヘル
・24時間
・30分3,900円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かりな 24歳
T.149 B.90 W.60 H.88 (Hカップ)
1
オプション多数のドMっ子。
大人気オプションのAFもできちゃいます!!
このスペックでAFできる女の子はめったにいませんよ(・∀・)
もちろん浣腸系のオプションも全部できちゃうド変態っぷりは圧巻ですね(´・ω・`)
キレイ系の顔立ちと魅力的な低身長に加え感度抜群の性感帯のHカップビックバスト
を舐め回して上げればすぐにあそこは濡れ濡れになること間違いなしです(・∀・)
低身長のドMっ子とプレイを楽しみたいお客様にはオススメの女の子です!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
コース料金 *
17400
 
お店の利用回数 *
5回目以上●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:赤紅茶 様)
 
こんにちは。
ひさびさのレポートです。
今回は、レポートと言うよりも地雷報告といった感じです。
店は、全国的に人気のサンキュー日暮里店です。
この店は、山手線圏内を含め、系列店が多いので、ご存知のかたも多いとは思いますが、
在籍の女の子の数がとてつもなく多いのが特徴です。
いい意味で選び放題、悪い意味である程度の子であれば、誰でも採用されてしまうということなのでしょう。

日暮里サンキュー か〇な
身長がちっちゃいぽっちゃり子が好きなので呼んでみました。
週末のホテルの混雑がひどくて、やっと空きを見つけた鶯谷のホテルタガワへチェックイン。
ホテルは3500円?だったかな。
鶯谷はだいたい横並びの低価格なのでありがたいです。
部屋に入って、お金を用意したり、お風呂にお湯を溜めたり、細々と準備をしながら女の子を待ちます。

・ルックス/性格
まぁ、風俗の3サイズなんて当てになりません。
W60ですが、けっこうなお腹です。それは分かっていた上で呼んでいるので、個人的には問題ありませんが、風俗初心者や写真詐欺を見抜けない人は、失敗を重ねて経験値を上げていってください。
顔は、まぁ普通のたぬき顔の女の子っていう感じです。
胸はそこまでボリュームがある感じではなかったです。
問題は性格でした。難がありすぎ。
風俗で働いている子にありがちな、口だけは一丁前のどうしようもないタイプでした。
あれは出来ない、これは嫌、これはやれない、などと共にオプションはほとんど出来ないのではないかと思います。


・シャワー
とにかく話が面白くない。
世間話をしてから、シャワーを浴びるのが自分のルーチンなのですが、相手の話がとにかく面白くない。言葉のキャッチボールをしようとする態度はなく、喋りたいことを一方的にしゃべるという感じです。
雰囲気作りも悪く、「自分は本○はやらない」「この店は本○は禁止」など、強要に対する予防線を張っているのはいいのですが、とにかく強要ならぬ教養があまり見えません。
他の在籍の子の悪口とまでは言わないですが、うっすら批判的な言葉を沢山聞かされましたし、客に対して、上から見るような態度もかなり見受けられました。
シャワーまでは相手が言いたいことをひたすら相槌を打って聞いているだけでした。
面倒になってきたので、シャワーを促してサクッと体を洗ってもらいました。


・ベッド
とにかく何にもしてくれません。
横になると、前戯的なものもなくいきなりフェ○が始まりました。
このフェ○が全然上手くない。気持ち良くないし、時々痛くなるし、風俗経験はまぁまぁあるらしいですが、はっきり言ってこのレベルなら、いわゆる転々虫と呼ばれるお茶嬢だろうなと感じました。
自分の他にもたくさんの客が入っていると思いますが、二度目は絶対にないと言い切れるレベルです。
責められていても全然気持ち良くないし、楽しくないので攻守交代。

攻めに対する反応も薄く、カッチカチの冷凍マグロでこの時点で結構萎えていたのですが、攻めていく中でいろいろオプション行使をしようとすると、
AFどころかア○ルへの指入れさえ拒否されます。プロフィールにはAF全面推しなのに、全く出来ません。
この時点でもうプレイを止めて帰っても良かったのですが、なんとか絞り出すような感じでフィニッシュしました。


出来ないなら出来ないなりに一生懸命サービスをしてくれればいいのに、それすら無いというのは、はっきり言って悪い印象しかありません。
ハズレを引いたと思えばそれでいいんですが、今回はこの女の子の性格に難がありすぎたためにレポートしました。
正直、こういうレポートは悪口みたいになるので普段は諦めて気持ちを切り替えるのですが、嫌な思いをする同士が減ればいいなと思ったのと、この店に在籍している女の子達が気持ち良く働ける環境になればと思います。

このレポートはボツになる可能性が高いと思いますが、自分の中の気持ちを整理するために送ります。
これでこの件はおしまいなので、気持ちを切り替えてまた遊びに向かおうと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

いいえ、赤紅茶様。
地雷報告も重要な情報源、我々には貴重な体験談。
当ブログを読んだ諸兄のなかには、まさに明日サンキューで遊ぼうとしている同志がいるかもしれません。その同志が予定通りサンキューで遊ぶにしても地雷除けの確率はちょっぴりでも上がるはずでウィス。
 
まあ値段のせいか当たり外れの落差がとにかくデカいお店でウィスから、大当たりの体験談もあれば大外れの体験談もありまスねぇ。
大外れを引いた時は思いっきり批判的な体験談を公開して、気持ちを昇華するしかないんでウィスなぁ。
(^з^)-☆それにホラ、風俗の失敗談ッて(読む側としてならば)やっぱり面白いんでウィスよ。
なんにしても、全くありがたいご投稿でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。