管理人見習ウィスキーの場合だと篠原ともえ等でウィス(トモちゃんだいぶ若さを保ってる方だとは思いまスけど)。ドーモドーモ。

かたせ梨乃さんなんかもウィスキーが小さい頃はもうちょっとセクシャルな売り方されていた記憶があるのでスけど、いつの間にか極道の妻的な雰囲気で[良く言えば]貫禄がついちゃった気がしますねぇ。
そう考えるとちょっと……寂しいでスけど、不思議なもんで小さい頃にグッときた女性は年取って老けてしまっても何故かアリに感じてしまうんでウィスなぁ。好きの贔屓目なんでしょうねぇ。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
成熟した女ならではの包容力と大胆サービスで大人の時間を共に

・SCENE シーン
・03-3871-1801
・鶯谷発 / ステキな熟女デリヘル
・10時~20時
◇レポート嬢◇
まりな 41歳
T.157 B.92 W.62 H.90 (Fカップ)

包容力のあるエロい人妻そのものです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
コース料金 *
60分13,000円
お店の利用回数 *
2~5回以上●
キャストの推定年齢 *
45代半ば
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:フランクフルト 様)
初投稿のフランクフルトと申します。
よろしくお願いします。
熟女人妻系デリ歴は20年以上で、攻め(キスフェチ)も受けも大好きな巨根男です。
今回、レポするのは、以前から何度も利用する鶯谷発の激安店「SCENE シーン」のまりな嬢です。
この店の主な特長は2点。
1.「60分=1回戦」ルールがなく時間内無制限
以下60分コースも80分コースもプレイ内容に差がないということです。
料金差も2000円ですから、お客さんの時間都合で選択しやすいのです。
60分13,000円
80分15,000円
2.60分から3Pも対応
※ごく一部の女性に限るので、料金表には載せていませんが。
では、お店の紹介はこれぐらいにして、まりな嬢について時系列でお話します。
今回ご紹介のまりな嬢は、以前3P(60分)で1度指名させていただきました。
3Pでお会いしてから約1年ぶりの指名なので、まりな嬢への印象はキップが良くて感じが良いイメージ以外はあまり鮮明に覚えていません。
電車で鶯谷駅に到着。
ちょうど金欠だし夜も予定が詰まっているから、駅近で安くて前に利用したことがあるラブホを頭に浮かべました。
ホテル「アジアン・P-DOOR」(休憩2時間で3,500円)に決めて、17時30分ごろチェックイン。
本日は土曜日でしたが、平日同様に3500円と安く、またラッキーな事に待たずに部屋をキープ。
入室後、豊満な美熟女の肌におぼれたいが失敗は回避するために以前に会ったお嬢と思い、お店にTEL。
電話に出たママの応対も相変わらず感じが良く、まりな嬢が行けますとの話なので指名しました。
夜は外せない用事がありましたので、まりな嬢が来たら60分プレイにしようと改めて決意。
今回のようなショートサービスでよく使う手ですが、時間節約のため、お嬢が来る前に独りで風呂に入り息子と全身を洗っておきます。
ちょうど全身をシャワーで流していたら、チャイムが鳴っちゃいました。
タイミングが少し悪いなと思いつつ、慌ててバスタオルで体を拭きバスローブを着て扉を開けると
扉の隙間から、まりな嬢がひょっこりお顔を覗かせます。
パネマジは色っぽいけど、実際は清楚な顔立ち!
久しぶりに見るお顔は女優のかたせ梨乃を清楚にしたイメージ。
「こんばんわ。また指名してくれてありがとう」とまりな嬢がさわやかな笑顔でご挨拶。
約1年ぶりの再会をきちんと覚えていてくれたのは嬉しいですね。
さらに扉が完全に開いてスタイルを確認。
パネマジようなボン・キュー・ボンではなく、だいぶ太目ではございます。
ただ、自分はさわやかな清楚な顔立ちには大変弱い。
スタイルには少しガッカリだが、顔は大変好感を持てるので自分の中では及第点。
玄関口付近で、まりな嬢(以降、彼女とする)に60分コースを伝え、料金の支払いも済ませました。
彼女は、すぐ近寄ってきてバスローブ越しに僕の息子を弄り始めました。
彼女「あら、こんなに大きくなっているの!早く食べたいなあ。」
僕「本日はショートだし、即尺もできるよう息子と体を洗っておいたよ。」
彼女「先に洗っておいてくれたんだ。ありがとう。じゃー私もすぐ脱ぐね。」
久しぶりに会った彼女の優しい柔らかい声色が、僕の緊張を和らげてくれます。
また顔だけでなく声までも、かたせ梨乃と似ているなと改めて痛感。
ワンピースを脱ぎ捨てると、薄いグリーンでそろえたブラジャーとパンティとキャミソールの姿に。
下着の色は妙なケバさがなく、控えめで何となく落ち着いた上品な感じ。
顔立ちとマッチしてお似合いです。
顔や下着の色とは不釣り合いなほどのエロさを放つFカップにどうしても熱い視線が(ただし腹から下は対象外ですが)
超ミニでなく普通サイズのブラジャーが少し垂れたデカ乳を何とか支えている様子。
乳輪や乳首はどんな色で大きさはどんな感じ?
早く鷲掴みしたい。顔もうずめてみたい。
パイずりもお願いしちゃおうかな。
女の下着姿は、かえって男の妄想をすごく膨らませるものです。
顔立ちと下着の色が清楚なだけに一層興奮します。
まだ何も始まっていないのに息子が暴発寸前!
彼女は僕のバスローブをめくり、ギンギンに立った僕の太い息子を手も使わず咥えました。
程よい厚みでしっとりした上品な唇を近づけて、優しく目を細めながら亀頭を頬張る様子がたまりません。
積極的でよろしい。
舌使いはなめらかでソフト。何とかガマンしないと。
いや待てよ、この雰囲気だと2回はいけるから今は無理せずに抜いておこう。
彼女の上品なお口に出すのは何となく気が引けたので、息子を彼女の口から外して大量に発射。
案外どっぷり出てしまい、1回戦は終わりました。
次の舞台は、玄関口付近からダブルベッドへ。
ベッドの上で彼女を正常位の格好にして、僕はクンニを開始。
彼女のあそこが湿るのに時間はかからず。
お返しに、彼女はDKしながら息子をやさしく愛撫してくれます。
彼女は僕がしてほしいツボを押さえているかのようです。
再び、僕の息子はすぐさま元気になりギンギンに。
そこで彼女が僕の上にまたがり、騎乗位モードへ。
彼女の体重が重くて大変かもと心配をしたが杞憂に。
腰を浮かして男性に負荷がかからないように配慮してくれるので大丈夫です。
すると、彼女が何回か腰を動かしただけで発射しカスカスに。
2回戦が終了。
60分で2回戦まで行けたから本日は十分元が取れたなとかなり満足。
しかし、まだ時間は少し残っていました。
小休止に入り、その間、彼女を四つん這いにしてクンニしながら指入れを開始。
逆に彼女を満足させてたくて、あそこに人差し指と中指を出し入れしてると、ぐしょぐしょになり喘ぎ始めます。
彼女「お願いだから、じらさないで」
ひょっとして3回戦も行けるかもと思い、僕は正常位をおねだり。
正常位で彼女とご対面し唇を重ね合わせ、舌を絡ませ続けました。
彼女は、何度も僕の背中に腕をかけたり僕の髪を撫でまわしてきます。
すべすべした肌に触れて、あまりの抱き心地の良さにずっとこのままでいたい!!
すると、プレイ終了のタイマーが鳴りました。
気持ち良かったですが、さすがに僕のガマン汁の生産が追い付かず、息子はフル勃起せず。。
結局、2回戦で終戦。
最後はお風呂で一緒に体を洗い流した後、別れました。
まりな嬢について、もう一度おさらいします。
肌は色白のすべすべしたもち肌。
ボディーはふくよか(ぽっちゃり)でエロすぎるのに、顔は清楚で年齢より若々しく見えます。
ボディーと顔のアンバランスさ(ギャップ)にすごく萌える男性には特におススメです。
ボディータッチも乳首舐めもフェラチオもDK(ディープキス)も優しく濃厚で◎。
接客態度はほんわかした朗らかさがあり、お客さんに優しく十分に気遣える点も◎。
ショートで入っても、トークもエロも十二分に楽しめると思います。
今回は時間がなくてバックはしていませんが、バックも嫌いではないようです。
膣は狭くも広くもなく、ゆるゆるでもなく程よい感じで、[僕のような巨根も嫌がられる]心配はないかと。
ただし、下半身(胴から下)のスタイルが気になるお客さんはやめておいた方が良いでしょう。
またパイパンとは違いますが、彼女はあそこの毛がほとんどないので、剛毛好きやパイパン嫌いの方に向いていません。
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆

はじめまして(^з^)-☆これはまた細かい説明でありがたいでウィスなぁ。
値段が安めなのがかえって不安要素でウィスけど、満足なすったようで何よりでウィス。
ぬふふ、下半身が太いのはむしろご褒美なんでアリでウィスなぁ。
+++++++++++++++++++++++++++++++
☆まりなさんとの気になるPLAY結果☆

※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。
コメント