まりあ
同い年の友達で、つい最近まで大学に入り直して資格(?)などをとり保育士になった男がおりまス。
なーんで今さら、この歳でキャリアゼロからやり直すのか? と思ったのでウィスけど、本人は「明日を担う子供たちの幼年教育こそ我が使命」とヤリガイに燃えていて一歩も退かぬ構え。
アラフォーで未知の分野に挑戦する友達を見送った管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
幼稚園とはいえ肉体労働な面もあるので男手は歓迎されるそうで、就職はアッサリ決まった様子でウィスけど、介護職なんかと同じでもーーー拘束時間が長いこと長いこと、そのうえ社会のボトムズ的に薄給なんだそうで、とんと連絡がつかなくなりました。10日に1度以下の頻度で「熱が出てるけど休めない」とかそんなメールが届くくらい。
保育士という業界も、従業員のヤリガイに頼ってしまっているんでウィスなぁ。少子化とはいえ困った問題でウィス。
そういう過酷な環境で働いて潰れない人間というのは、もうきっと仏様のような優しい人なんでしょうなぁ。保母さんとか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
まりあ 31歳
T.159 B.107 W.-- H.103 (Iカップ)
e524aa67834feb71ec2cc1154938bbef

AF・ごっくん・浣腸・スパンキング・潮吹き・マザコンプレイ・イメージプレイと可能プレイが豊富な大乳輪の超可愛い若嬢!!
感度抜群!超敏感ボディーの可愛い女の子が貴男の愛を沢山感じて乱れエンドレス&大量にお潮を吹きまくる姿は想像するだけで興奮度MAXですね!!!
A舐め・お掃除フ○ラも大好きでイラ○チオ・ディープスロート・即尺も可能な攻め受け両党のまさにオールラウンドプレイヤーです!!
若くて超可愛いのにフルオプション可能な淫乱・どエロのまりあちゃんに欲求・欲望の全てを打ち明けてみてくださいね♪
貴男を魅了する極上のエロタイムを存分にご堪能頂けること間違いなしですよ♡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ以上●
 
コース料金 *
80分14000円(鶯谷限定)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30歳
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:しゅーじ 様)
 
最近めっきり寒くなり常に人肌の恋しい季節となりました。
どうもお世話になっていますしゅーじでございます!
人肌とそして暖かさを求めるならばやはりお肉が一番でしょう!!!
お肉といえば鶯谷!鶯谷といえばぽっちゃり熟女!(?)
てなわけでやってきました鶯谷!
このブログのぽっちゃり熟女担当大臣(自称)の私のレポは安定であいかわらずのぽっちゃりさんのレポなので苦手な方はスルーでお願い致します!
今回のお店はミラクル☆ハニーさんです!

実はこちらのお店以前レポもさせていただいた2人も在籍しております

恐らく閉店後に新店という形のお店ですがまあリニューアルの、店舗なんでしょうね!

今回は予約はせずに鶯谷に着いてお店に電話してみました。

聞き覚えのある女性の恐らく店長さんかママさんが電話に出てくれます。
今回行ったのは日曜日なんですが直ぐにいける子は1時間後までいないとのこと!
日曜日も同志の皆様はお盛んだ(自分もだろ)と思いつつ、一番近い時間でおススメされた新人のまりあさんを指名することにしました!

今回はサンモリッツが空いてなかったのでシャールの103号室にin!
和室っぽい雰囲気で良い感じ、そしてお風呂としっかり広い!
ゆったり出来そうな部屋ですね!

さてしばらく待っているとお姉さんのご到着!
a28bf19e944ce5d92331cd0231d0f4ae

扉を開けて挨拶すると、…こ、声が可愛い!!!
ホームページの写真はぼかしてあるので分かりづらいですが、このくらい許容範囲でしょう!
アニメ声っぽい優しい声のぽちゃぽちゃお姉さんです!
部屋に入って座った途端に包み込まれるようなハグ!
あ〜〜〜柔らかい、そしていい匂い………
頭を撫でてくれるのですがなんとも熟練の手つきのような気が…
お話を聞いてみると現役の保母さんというではないですか!!!
これはもう時間いっぱい甘えさせていただこうと思いその旨を伝えると…
「むしろそうさせようと思ってたよ!」 
と優しい笑顔で嬉しい返答が!
てなわけでハグされて頭を撫でられながらまりあさんはお店に電話。
お電話が終わるとすかさず目線を合わせてからの優しいタッチのキス!
啄ばむように2人で楽しんでいると、まりあさんの手が優しく動き私のウィークポイントを探ってきます。
フェザータッチはやはり至高だと思いつつ乳首に指が触れると思わず体がビクっとしてしまいます。
そこを逃さんとばかりにまりあさんが悪戯っぽく笑いながら両方の乳首を服の上からあくまでも優しく弾いてきます…
耳元では
「こんなにコリコリさせてイケナイ子…」
と囁きながら時折耳をなめていただけます!

この時点でもう私はテントを張っている状態だったのですが、素早く布を剥ぎ取られ全裸にされてしまいます。
ここまでなすがまま、流石現役の保母さんは伊達じゃない!
daffbcace8b3982b61abb37cf2a8b4d4

ギンギンになった私の愚息を、見て、
「やっぱり男の子はかわいいなあ…」
と呟きながらパクリとくわえられます、
どこまでも優しい舌使いにさらに手はたまの部分を絶妙に転がしてくれます。

何度かイキそうなのを我慢していると、
「やっぱりここだよね〜」
と上に乗っていただき素股の開始!

既に熱々のまりあさんの下半身と私の愚息がこすれあい、あっと言う間に大放出!

ふと気がつくと
 
【続きはプライベートゾーンに記載です!】
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あぁ^~良いでスなぁ、癒しのお姉さんといけない秘密の遊び。やっぱり、太ったお姉さんの……なでなでを……最高でウィスな!
まりあさん、おっぱいも大きいけど下半身がどっしりデカくて安定感あるんでウィスよねぇ。ベッドで大の男が抱きついて体重かけても大丈夫なほど。
これで保母さんなんてやってたら、園児の性ヘキが妙な方にゆがんでしまいそうでウィス。
(^з^)-☆ゆゆしき問題でスなぁー……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。