voice_800x800

西野〇ナ活動休止
20代の楽しい時のほとんどをシンガーソングライターとして頑張ってきて
スゴイなって、旅行が好きらしいのでリフレッシュもいんじゃないかな
もともと日本のポップスとかあまり聞かない感じの人らしい、
そのへんの好みはカップリングの曲にあらわれてます

編集者お餅です
お餅顔

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は
VOICE〜ヴォイス〜』
です

1532321475_img_header1



◆基本情報◆
・03-6802-3567
・鶯谷 / 人妻熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10000円~

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
真央
25歳 T161cm
B87(D) W59 H88


156ca47a56565cf3b8
3a0c1fc3901ee7a9c6
ad1be8ef7319b80352
38d4c43b2a87a73689
573316c0bcf34d0048
59016dd8ce04c18345
add1b14890eb31f81f
a8f24c239f8aee8737
aeb70c56e8d48eaea1


◯お店からのコメント
写真を見ればおわかりですね?
抜群のルックス・スタイルに、若さ弾ける笑顔!
交じりっけのない明るさは貴方の心まで暖かくしてくれるでしょう。
しかも完全業界未経験!当店が初めての経験となります!
超人気にならないわけがない新人さんです☆
これはもう是が非でも実物を見ていただきたいです。
まさに早い者勝ち!

ご案内エリアは鶯谷限定となりますがご了承下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:ポコマラ 様)

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
それ以上●

風俗店名 *
鶯谷 VOICE

キャスト名 *
真央

コース料金 *
80分 13000円

お店の利用回数 *
2~5回目
それ以上●

キャストの推定年齢 *
28

写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつもお世話になっております。ポコマラです。

今回、レポさせていただくのは、鶯谷VOICEの真央ちゃんです。
以前、私の入りたい嬢リストに入っていたのですが
入る前に辞めてしまい後悔していた嬢です(風俗良く有る有るですが・・・)
そんな思いを持っていた真央ちゃんの復帰を知ってチャンス到来!
今度こそ、居なくなる前にと、直ぐに指名させていただきました。

まあ、個人的に鶯谷の中でも優良店だと思っているVOICE
いつも通りにママさんの丁寧な電話応対での予約を完了し鶯谷へ

ホテルに入り、いつもより丁寧に洗体・歯磨き・ブレスケア(私も若い娘に嫌われたくない)
いつもは全裸で待つのですがバスローブを羽織りエロチャンネルも我慢して
紳士なオジサンを装い、待っていると、時間通りに真央ちゃんとご対面!

第一印象は「若い!」「結構、背が高い」
普段50代の熟女とばかり遊んでいるポコマラの眼ですが・・・
でも、20代後半くらいの女性で有る事は間違い有りません。
真央と言う源氏名から浅田〇央ちゃんを勝手に想像しますが
どちらかと言うと、ライバルだった安藤〇姫さんに似ている!?
まあ、挨拶の時も笑顔で良い印象です。

即尺もしてくれて事務処理と電話終了後、一緒にシャワーへ
真央ちゃんから「石鹸の匂いとか入浴剤とか大丈夫ですか」と聞いてくれる
お気使い。「大丈夫だよ」と了承すると、手つきも優しく、丁寧に洗ってくれます。
洗体終了後、一緒に入浴
お風呂の中で、20代の真央ちゃんと年甲斐も無くイチャイチャ
オッパイに甘えたりキスしたり
幸せな一時を感じながらも、のぼせる前にベットへ

再度、イチャイチャしながらも上になってもらい
キスから、唾液もらい乳首舐めからのフェラチオしてもらい攻守交替
お返しにとばかりに真央ちゃんのマ〇コを周りから徐々に攻めていきます。
最初は普通に喘いでいてくれた真央ちゃんですが
股の方から大陰茎、中の方に、そしてクリトリスと
舌を這わせると真央ちゃんから「ヤバい」「ヤバい」とシーツを掴んで
感じてくれます。

基本的に風俗嬢は演技をしてくれていると思ってはいますが
真央ちゃん、本気モードで感じてくれたかのような迫真な演技!?
そのイキっぷりから、堪らず、そのまま正常位素股へ移行
真央ちゃん、更にヒートアップ!!してくれますが
肝心なポコマラが超スピードで撃沈・・・

本当は若い肌、感触を少しでも長く感じていたかったのに・・・
悪いのは真央ちゃんなんです・・・
スイマセン、早漏なだけです。
それでも「気持ち良かった」と言ってもらえると嬉しいもんです。
私、褒められて伸びるタイプなんです。
1回戦終了後、休憩中の会話ですが
真央ちゃんは話を合わせてくれて特に困りませんでしたし
楽しく過ごせました。

自然と2回戦にも移行してくれて
最近、2回戦目は手コキで済ます事の多いポコマラですが
この日は、しっかり2回戦を味わいました。
2回戦目も正常位素股で撃沈でしたが・・・

着替え終了後、
「今日は楽しかったです」
「また、良ければ指名して下さい」と笑顔でご挨拶
最後にオッパイの感触を味わってからのお別れでした。

この日は、若い娘と遊べれば良いと思っていたので
サービスは、あんまり期待していなかったの
結論から書きますと入って良かったです。
お店のホームページのプロフィールに書いてある
「抜群のルックス・スタイルに、若さ弾ける笑顔!」
「交じりっけのない明るさは貴方の心まで暖かくしてくれるでしょう」
と言う言葉ですが、もちろんルックスやスタイルは好みも有りますし
見方もそれぞれでしょうが
「若さ弾ける笑顔」以降のプロフィールに嘘は有りません。
心配していた会話も私には、しっかり合わせてくれました。
愛想も良かったです。
良い意味で少し天然な感じも有りますが気遣いも出来るし
サービスも満足出来るし、舐め技だってソコソコ上手です。

何より、80分13000円コースで遊びましたが
この値段で遊べるのは鶯谷くらいなのではと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔
◆編集者より◆

ポコマラ様、ありがとうございます!
甘えん坊さんとあったので受け身でM体質っぽかったのかもですね
おっぱいも大きそうですがどうだったでしょうかw
攻められ方も気になります、、
でも反応は良さそうですし、とにかく攻めたい人はいいかもですね!
またまた投稿レポお待ちしております!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。