上野デリヘル倶楽部800x800


部屋マジ寒いーーーっ
そんなアナタにオススメなのが「着る毛布グル〇ニ〇」
〇には伸ばしー。自分も来客用と2着持ってるんです!
色柄や丈のバリエーションも多くて
毎年出るんですが人気あってどんどん売り切れていきます。
結構厚手でコタツとかなくてもヌきヌきですよw

編集者お餅です
お餅顔

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は

コスパ最強上野店!!
上野デリヘル倶楽部』
です

1540355107_img_header1


◆基本情報◆
◯上野デリヘル倶楽部
http://www.ueno-deliclub.com/
03-5807-5220
上野発/コスパ重視デリヘル
10時~翌朝4時
◯60分10000円

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
◯みちる (26) 
T159cm B95(F) W59 H89


2
3
4


◯お店からのコメント
とってもキュートな色白『みちるさん』入店です♪
本当に清楚系のお嬢様でカワイイです!!

なんだかすごくエロい雰囲気の『みちるさん』
こんな子と遊べるなんて・・・
羨ましすぎます!!!

性格は優しくおっとりな『みちるさん』
ベッドの中では豹変♪
イチャイチャプレイが大好きの甘えん坊さん
こんな子に甘えられたらもはや
一発で即イキ確定です!!
胸も大きくマシュマロのような柔らかいオッパイ
はアソコをギンギンに刺激する事間違いなしです!!

コスパ最強上野店!!
店長おススメの『みちるさん』
体験入店ですのでこの機会に是非お入りください♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:卍太郎 様)

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
それ以上

風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部

キャスト名 *
みちる

コース料金 *
12,000

お店の利用回数 *
2~5回目●
それ以上

キャストの推定年齢 *
30

写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに上野デリヘル倶楽部へ突撃でした。

いつからかは忘れましたが上野から鶯谷に待機所が移転した関係で
現在は店名に上野とついていますが、鶯谷での利用がメインですので注意が必要です。
一応電話予約時にそのあたりのアナウンスもボーイさんからありましたので好感が持てます。
3日前程度に予約をしていたので前日の確認電話と当日の1時間前に
確認電話が必要でその辺は少しわずらわしいところです。。

ホテルにチェックインし電話でホテル名と部屋番号を伝え
ホテルの部屋への確認電話の後、ほどなくしてみちる嬢の到着です。

写真のイメージからは少しギャップがありますが
写真の修正も最低限にとどめている感はあるので問題はありませんでした。
(写真のイメージよりは少しふっくら?された感じです。)

とくに恥ずかしがることもなくお互い全裸となりお風呂で簡単に体を流します。

ベッドに移動してからはみちる嬢はどちらかというとM体質だと感じとりましたので
こちらから攻めます。まずはフレンチキスからディープキスへと移りますが
抵抗することもなくこちらに身を任せてくれます。

そのままおっぱいからお股へ移っていきますがすごく反応がよく、
本気で感じているのか演技で過剰に感じているのか迷うほどの絶叫具合でした。

攻守交代し、みちる嬢にも攻めてもらいますが
こちらは特筆すべき点はありませんでした。

そろそろお互いに気持ち良くなりたいと思い
素股に誘うとなれた感じで応じてくれます。
素股でもクンニのとき同様に過剰なくらいに感じて体をビクビクわせながら、
こちらが少し不安になるほどの反応でした。

その後2回戦にも快く応じてくれ終了でした。

全体的に非常に満足できる内容でした
のでタイミングが合えば再指名したいと思います。
が、出勤が少なめなのが痛いですね。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔
◆編集者より◆

卍太郎様、ありがとうございます!
甘えん坊さんとあったので受け身でM体質っぽかったのかもですね
おっぱいも大きそうですがどうだったでしょうかw
攻められ方も気になります、、
でも反応は良さそうですし、とにかく攻めたい人はいいかもですね!
またまた投稿レポお待ちしております!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。