300x300
向こうからグイグイ来る女の子でないと100%は楽しめない管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

ウィスキー、いわゆるコミュ障というほど重障害ではないでスけど、初対面はお互いに歩み寄る気持ちがないと会話も成立しづらいと思いまス。
なんかさー、緊張してるウブな子でもこっちにちょっとでも歩み寄ろうとする子なら何とかなるじゃあないでスかー。せめて笑顔でいるとかでウィスね。
コミュニケーション不足で始めるプレイほど地味で味気ないもんもないでウィス。ソレもう御ナニーと何が違うんや、と。
今回ご紹介の子はたいへん経験んが浅く(よくお店が吹いてる業界未経験とかとは違う、モノホンのひよっ子だそうで)緊張しちゃうんだとかいうでウィス。
どうでウィスかねぇ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ホテヘルみたいな待ち合わせ型風俗店が鶯谷にできました!
640x180
MJK東京
03-5827-7122
・鶯谷/デリヘル
・6時~23時半
・50分15000円(お試しコース)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ちぃ 19歳
T.146 B.82 W.56 H.85 (Cカップ)
wHwL91CO3k_g
天使の笑顔に明るく礼儀正しいのがすごく魅力的♪
最初は戸惑いながら頬を赤らめ、恥ずかしがっている姿に素人ならではの可愛さが引き立てられ、思わず抱きしめたくなります!
慣れてくると甘えん坊さん豹変するようで・・・スキンシップが多くなり、まったりとしたリアルプライベートの空間は淡い恋心を引き出させてくれます。
そんな愛らしくなってしまうちぃちゃんと最高のひとときを・・・お楽しみください
お店からのお願い
若い人が苦手なちぃちゃんなのでお店からお願いがあります
ご理解あるお客様を信じてあえて確認はしませんが年齢30歳以上の大人の人限定のご案内にさせて下さい
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
コース料金 *
20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
19歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:チェキッ息子 様)
 
世の中が秋らしくなってきたら、若い女の子の肌が恋しくなってしまい、行って参りました。
3回目のMJK!!!
今回は前回指名したかえらちゃんからこの子良いよと紹介されたちいちゃんをお願いしました。
女の子が女の子を勧めるってこの17年間の風俗遊びの中で今までなかったことでした。
ちいちゃんの出勤日にお店のスタッフさんとLINEでやり取り。
この辺はもう慣れたものです。
今回は今まで使ってこなかったシャーウッドにしました。
180分3,900円です。
ホテルのお風呂が小さいのでシャワー浴びて、ちいちゃんを待ちました。
しばらくして、ドアのインターフォンが鳴り、ちいちゃんの登場です。
見た目はスタイルの良い今時のギャルです。
出勤時にトラブルがあったのか、慌てて来たらしく、肩で息をしています。
矢継ぎ早に話し始めたため、まず落ち着こうと、ブーツを脱がせます。
ブーツを脱ぐと随分と小柄な女の子だなと。
初対面の人だと緊張してしまい、必要以上に喋ってしまうのだとか。
私がシャワーを浴びていることを告げ、風呂が狭いので一人で行って来ても良いことを伝えると、私が今日一番目の客で出勤時のトラブルが重なり慌てて汗ばんでいるのでシャワーを浴びさせて欲しいと言ってきました。
風俗の女の子は、普通目の前で服や下着を脱ぎますが、ちいちゃんは恥ずかしいのか、服を着たままシャワー室に入って行きました。
まだ、仕事には慣れないけどホテルで流れるAVも恥ずかしがらずに観られるようになったと話します。
シャワー浴びる間AVを観ていても良いと言われましたが、彼女の緊張が持続しないように部屋の静寂を維持すべくテレビはつけず、静かに室内に流れるシャワー音に耳を傾けていました。
「AV観てなかったんだ」
形の良いおっぱいをタオルで隠したちいちゃんがお風呂から出てきました。
「テレビの音がワサワサしていると緊張感上がるでしょ?」
彼女は嬉しそうに笑顔を返してくれました。
彼女がベッドに入りやすいように通路側を空けて布団に入っていると、
「私、ベッドの右側が好きなんだ」
と一言。
彼女を招き入れ彼女が好きな並びにうつ伏せになります。
石鹸のいい香りとほんのり湿った若い肌が私の気分を高揚させます。
昂ぶる気持ちを抑えつつ、タオルから露出している肩や背中にそっと手を添えます。
「かわいいね。」
「そんなことないよ。お店は初めて?」
「3回目。かえらちゃんが薦めてくれたよ。」
「かえらちゃん?あの子良い子だよー。」
女の子が女の子のことを良く言うお店って素敵だなー。
すると、彼女はお店のこと、店長のこと、同僚の女の子のことを色々話してくれました。
彼女の話を聴きながら、手のひらを彼女の肌に滑らせていると、自然と彼女の体に巻きついていたタオルが緩み、綺麗な形のおっぱいがタオル越しに望めます。
「恥ずかしいよ」
「そうなの?綺麗だよ。」
「そんな大きくないし。」
「前に突き出していて凄く良い形だよ。」
背中からお尻、肩から胸へと手の平を動かすと少し彼女の呼吸が荒くなって来ました。
先程慌てて部屋に入ってきた呼吸とは違い、明らかにエッチな呼吸が含まれています。
「どこ触られるのが好き?」
「触られることが好きだから、どこでも気持ちよくなっちゃう。」
「それは素敵だ。」
お尻に回した手を下腹部に移動し、そこから更に先に進むと茂みの先がしっとりとしていました。
しっとりしている辺りを撫で回しながら、クリトリスを指先で撫でるとちぃちゃんはいやらしい声を漏らし始めます。
彼女を仰向けにしておまんこを舐め回すとちぃちゃんからいスケべな汁が溢れて来ます。
しばらく舐め続けていると紅潮したちぃちゃんが見つめて来ました
「どうする?」
[近接戦闘]したい!!!」
今度は彼女が攻める番です。
丁寧に愚息を舐め回して来ます。
それほど経験は無いとのことですが、男性器は大好きとこと。
好きこそ物の上手なれ。
今後の伸びシロが期待できます!!!

【プライベートに続く】
[今回は単語単語を伏せるだけでは追いつかないほど広範囲にエロぉ~い展開だったので、続きはプライベート部分に移しました。伸びシロが期待できるちぃちゃんとチェキッ息子様があんなことやこんなことをした内容は、下のログインからどうぞ!]
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

はぇ~(^з^)-☆チェキッ息子様のご投稿を拝見するのもそろそろ3回か4回目といったところでスけど……チェキッ息子様ッて、プレイスタイルがすっごい紳士的でウィスねぇ!
明るい性格の子(かえらちゃん)には明るく返し、緊張しがちな子には丁寧に気を配る、コレそーとー(風俗以外でも)遊んできた男の気配がしますなぁ。
ウィスキーのような者には、女の子に優しく接するというただそれだけのことが、既にけっこうハードル高いでウィスからねぇ。うらやましいでウィス。
でも、(そもそも店が良いからというのは有るけど)そういう客だからこそ嬢もサービス良くなって、結果的に良い思いができるという側面もあるのでしょうなぁ。
客としてのスタンス、勉強になるでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。