300x300
ジョジョの奇妙な冒険第8部『ジョジョリオン』、単行本で買って読んでたけど、話が進まない&画面内で起きてるコトがぜんぜん理解できず呑み込めないので10巻くらいでついに全く読まなくなった管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモだぜ。
150
最初の方はミステリーとして読めてたんでスけど、だんだんお遣いクエストが連鎖する昔のRPGみたいに話が複雑なって脳がパンク。あと、スタンド能力(超能力みたいなもの)も何がメリットなのか分からない敵とか多くてダメでウィスねぇ。
マジ6部で終わっておけば……。
でも、ジョジョリオンの主人公(?)が圧迫されるの好きッてのは親近感湧いたでウィス(主人公が、寝る時にベッドのマットレスの下に挟まれて寝るんでスよ)。
デブ店で遊ぶときはウィスキーに乗っかってもらウィます。みんな100キロ超えだったりするからグッときまスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
◆基本情報◆
03-6802-3563
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・10時~22時受付(曜日で変動)
・60分14,000円(鶯谷限定)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
まい 26歳
T.162 B.124 W.-- H.120 (Kcup)
1
彼女の特徴は、その透き通るような白い肌と着痩せして見える爆乳です!
洋服を脱げば一目瞭然・・・そこにはたわわに実った色白マンゴーおっぱいがボイ~ン!!(≧▽≦)
思わず鷲掴みしたくなっちゃうよ!!
性格も謙虚で男性をたてる・・・いわゆる女性らしい気遣いの出来るタイプ。
セクシーな雰囲気も併せ持っているので、男好みなタイプではないでしょうか!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
コース料金 *
80分 12000円 (オールキューピッドチャンス適用)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30歳ぐらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ミスター気取り 様)
 
いつも楽しみに拝読させていただいています、ぽっちゃり大好きに目覚めた男です。

ぽっちゃりの何がいいって、みなさんもそうだと思います。

そう、あの包容力…

男は包容力なんて言ったものですが、女性の包容力はなんかこう、たまらない!!!

てなわけで今回はキューティーキューピッドに突乳してきました!

ここは電話スタッフも非常に丁寧ですし、経験上、大きいはずれも無い良店だと思っています

自分、とにかく巨乳いや爆乳が好きなもので、今回はまいさんをチョイス致しました!
3
写真の印象からも受けるように、年上のお姉さん的な、あぁ、包まれそう…

ドアをノックで心が高ぶり、いざご対面

うん、写真と差異はなく、むしろ写真よりいいんじゃない?ステキアンドステキ。

開口一番、「私でよかったですか…?」なんて聞いてくるもんだから「いや、あな、あな、あなたがいいんです…!」と気持ちが先走って口が追いついてきませんでした…
丁寧かつ謙虚な姿勢のお姉さんなイメージです。

でもやっぱり乳がでけえ。
服の上から分かる膨らみが、まあどすけべ!ニットが流行るこの季節、10月は男の性欲が一番マックスになるとはよく言ったもんですよ。

絶対ニットのせい!!!


その後脱衣に関してはセルフでテキパキとし、お風呂場へ向かいました。

まあ乳がでけえ。(2回目)

お腹はもちろん油断ありますけど、そういうお店です、そういう人がいいんです。


シャワーでは至って普通です。特筆するところはなく、部屋を暗くし、いざ戦!!!


「最初どっちがいいですか♫?」
「じゃあ後で攻める!」
なんて会話から始まったら積極的なDKからプレイボール。
しっかりと舌も絡ませてくれる好プレー!
そのまま舌を這いずり、乳首にミートカーソルが合わさりました。

「乳首なめられるの好き?」
「はいめちゃんこ好きです、特に左弱いので…」
「じゃあいっぱい舐めちゃお♡」

なんだろ、年上のお姉さんと遊ぶってこういう感じなのかな…(童貞的発想)
かなりノリノリでぺろぺろしてくれます!

そのままフェラへと移るわけですが、
「腰上げて?」
はいきました、乳に挟まれながらジュポジュポの刑です。
乳の醍醐味はこれだと思うんですわたくし。
見事な天然Kカップに愚息が挟まれながら舐められるこの数分間が記憶にも記録にも新しい性の思い出です。(ごめんなさい興奮してよく分からなくなりました。)
それぐらいなんかこう、とにかくすごい!
乳は柔らかすぎず固すぎず、そのため垂れてるわけでもないので、ずっしりとした重みがあります。

そんなのに挟まれジュポジュポの刑を受けてたら危うく爆発するところだったので、ここで攻守交代を言い渡します。

私がいつも攻める番になったらすること、それはクンニジュポジュポの刑です。

まいさんのアンダーは薄くもなく濃くもない感じでしたので、非常に舐めやすい。

そして!
なによりも!

そう!!

無臭!!!!!!!!!!

もうずっと舐めてられる、忘れた頃に恋しくなる本丸御殿!!

鳴き声も徐々にヒートアップしていき、
そのまま69の態勢をとります!

ぽっちゃり娘におけるこの69は、お尻の大きさを体感できるので大好きですわたくし。

そう、ここまで記載しませんでしたが、まいさん、お尻もおっきいいいのです。

わたくしが下になり、まいさんになってもらい69、
あぁもうたまらない、
無臭だしお尻おっきいし乳がやらけえしかわいいし…

ぽっちゃりの大正義みたいだなまいさん。

ああ恋しい…

さて、そしていよいよ素股へ!

騎乗位→正常位!

腰の動きもまあいやらしい。
ぽっちゃりにあるまじきグラインド!
乳を下から鷲掴み、一心不乱にしごかれ続けました。

そのまま正常位へ移行し、ヌルヌルの本丸御殿にすりつけながら、そして乳をぺろぺろ舐めながら、乳首を舐められながら、
ダイナミックにお腹へゴールを決め込みました…
2

総評…

くっそ大満足!!!

12000円でこのクオリティはぶっちゃけ最高です。
他店に比べても他の女性ももちろんクオリティ高いですが、
やはりまいさんの人気度が測れる80分でした。

この記事かいててもまた恋しくなってきます…

次回は他の子へ突乳してみます!

長々とありがとうございましたー♫
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
150
はじめましてのご投稿おありがとうござウィます!
ぽっちゃりに目覚めた男、即ち デブッダ でウィスな。
 
(^з^)-☆いいいやぁあ誉めまくりじゃあないでスか。
大丈夫でウィスかそんなに褒めてハードル上げたりして。そんなに褒めると当ブログを読んでくださっている選球眼鋭い修羅の国の皆様が後追いプレイしたあと良くも悪くも面白おかしく書いちゃいまスよ?(予約一杯になっちゃう!)
ウィスキーもキューティーキューピットは個人的に好き気味な店ではありまスけど、ここまで楽しめたならまったく「良かったですなぁ」ッて感じで、うらやましいでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆まいさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。