300x300
羊頭狗肉という言葉がありまスね。
古代中国(水滸伝の宋代とかああいう時代)では獣肉が一番のご馳走だったのですがその中でも牛肉が最上級、次が羊、そして豚ときて最低なのが犬肉(狗と書いて犬)でした。
店先に羊の頭をぶらさげている(上等な肉売ってマスという意味)のに、肉を買いにきた客に犬肉を差し出す、(なんだか今の中国でもそこそこありそうな)詐欺をあらわす言葉でウィス。
ドーモドーモ、愛犬家のウィスキー(管理人見習)でウィス。
ウィスキー顔150

犬を食べるのは韓国料理(ポシンタン)だけじゃあないんでウィスな。しかも中国だと犬種を選ばず食べますから。ほら、リー・リンチェイが主演した『少林寺』映画でも、主人公は野良犬を丸焼きにして食べてましたねぇ(終戦直後の日本でも一部では赤犬とかいう犬種は食べられていたようでウィスなぁ)。
ウィスキーは犬好きなもんで犬肉を食べようなんて思いもしないのでウィスけど、羊頭狗肉という言葉には妙に食欲を促される印象がありまス(とはいえ、犬飼ってみると分かるでウィスけど、ああいう雑食の生き物を肉にしたら絶対すっごく臭くて簡単には食えなさそう)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お客様に「納得感」「満足感」「安心感」をご提供いたします。
日暮里ダイヤモンドバナーni_468_60
日暮里ダイヤモンド
◆基本情報◆
03-6806-8081
・日暮里 / デリバリーエステ
・10時~24時半
・60分8,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
かほ 24歳
T.162 B.86 W.59 H.85 (Ecup)
01
清楚な佇まいで静かに薫る大人の色香・・・ 
綺麗なロングヘアーが際立つ 
スタイリッシュな美人な新人さんが登場しました! 
技術面に関しては、まだ謎に包まれています…笑 
貴方自身で感じてみてください(^◇^)g 
大人の色気ムンムンな「かほちゃん」に 
今宵はお体を預けてみては如何でしょうか。 
ご指名をお待ちしております。 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
コース料金 *
80分 12,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25
 
写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ノリタケ 様)
 
ノリタケです。
連発で突撃したのでレポします。今回は、終電間近で、行くかどうか迷いましたが、色々検索しているうちに行くことに決定しました。時間も遅かったため希望の女性は、接客中だったり、予約でいっぱいだったりと、心が折れそうになり、やっぱり帰るかと決めたときに、知らない番号から着信があり、でるとさっきかけた日暮里ダイヤモンドさんからでした。
暗い感じの電話対応でしたが、希望していた女性にキャンセルが出たとのことで、連絡をくれたそうです。こんな親切なお店は、初めてだったので、即OKをしてホテルへ。ホテルは、家に帰る途中ということもあり何度か利用したことのある、西日暮里のホテルプレステージへ。
古めでしたが広くて落ち着いた感じいい感じのホテルです。
女性も国産が好きな私ですが、今回は、外国人デリで手を打ったわけですが、写真を見る限りかなりの美人で、(ボカシ薄め)しかもEカップ!!
そのキャンセルが出て連絡をもらえるとは、持ってるなと、ホテルの部屋でAVを見ながらつぶやいていました。
チャイムがなりドアを開けると写真とは別人の女性が。。。(ブスではないけど)
チェンジ、キャンセルしている余裕はないので、そのまま中に入ってもらい、支払いをしてプレイスタート。会話ぐらいは、大丈夫かと思ったのですが、ほとんど日本語が話せないレベルで一瞬焦りましたが、ただやることは一つなのでまぁいいか!とそのままシャワーへ。
ほとんど局部のみを洗うだけでシャワーから出ることになり、自分の好きなイチャつきシャワーがなく残念でしたが、仕方ないと我慢してベッドで待つことに。伝え忘れましたが、Eカップのはずの胸は、明らかにBぐらいで巨乳好きの私としては、テンション下がることの連続です。
シャワーから出てベッドに来ると「ライト・・・」身振り手振りで暗くしてほしいことを伝えてきたので、少し暗くしてOK?と聞くと頷いたので、そのまま布団の中に招き入れて腕枕からのスタートです。
キス好きとしては、当然ながらDK からはじめて興奮度を最高潮にしたいのですが、なんとDKなし、舌を絡ませることはなくキツく唇を閉じたままのキスでした。がっかりしながら胸を揉むと少しながら声を聞かせてくれましす。このまま下を攻めようと手を下に持っていくと、軽く濡れていたので、栗を攻めると先ほどより声を出してくれます。中に刺激しようとすると、かなりのキツいアソコでじっくり攻めることにしました。すると演技なのか本気なのかわからないような感じ方をするので気持ちいい?と聞くと、コクリとうなずいてくれます。どうやらエロい言葉と、客から聞かれる最低限の日本語は知っているようです。
その後上になって(Fなし)正常位の体制でゆっくりとしていきます。ゆっくりより激しめが好きな私は、少し激しくすると、「ヤサシク」と言われます。
少し萎えてしまいそうだったので、上に乗ってもらうことにしました。
するとこの体制は結構動いてくれて、気持ちいい?と聞いてきたりします。今までなぜ黙ってたのか意味がわからず笑いそうになりましたが、気持ちいいよ。感じながら答えました。結構腰使いうまくイカされそうになったので、再び正常位の体制になることに。(正常位で終わりたいタイプです!笑)最後くらいはと激しくすると少し声を出してくれて盛り上げてくれました。そのままお腹に大量に放出してフィニッシュです。
出た瞬間にテッシュを取り自分だけ拭いてその後ティッシュを渡してくれます。笑シャワーも始まりと同じなためセルフのような状態です。会話はほとんどできないため、終わった後のトークもほとんどできずに時間までちょっと気まずい時間をタバコを吸いながら過ごして、アラームを待ちます。
プレイ中は、いつも短く感じるのに、このとばかりは、長く感じてしまいました。
もう少し会話とか接客などを覚えてくれた頃に会ってみたいですが、Eカップを揉みそびれたというかとんでもない嘘があったので、再訪は微妙です。
顔は、幼い感じでこれから綺麗になっていく感じかもしれません。
よかったら行って見てください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

うーん……なんとも……
ノリタケ様は(ブスではないけど)と書かれていますが、別人な時点で不信感満点でウィスなぁ。
会話ができないのもかなりの問題でウィスけど、なによりもディープキスが無しというのはウィスキーとしては致命的。
せっかく可愛くても名前も判らない、キスも唇閉じて抵抗ときたら、さすがに愛せないでウィスよ。
いやーノリタケ様、まったくお疲れ様でござウィました。地雷避けのためにも実に貴重な情報を頂きましたなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。