300x300
昔、大塚の公園で待ち合わせをしていた時のことでウィス。
(風俗では)ないです。大学の同級生で、大塚生まれ大塚育ちの友達がいたんでウィスよ。当時はまだタバコを吸っていた管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

友達が家から出てくるまで公園でぼんやりとタバコを吸っていたら、ジェイソウルブラザーズ(初代)みたいなイカツイお兄ちゃんに「火を貸してくれないか」ッて話しかけられたんでウィスよ(ジェイソウルはEXILEの前身の前身)。
 
「あっちに居たリーマンはライター貸してくれなかった。東京の人は冷たいッスね」みたいなこと言ってましたねぇ。その後お兄ちゃんの身の上話が始まりましてね。ギターとうすっぺらなボストンバックだけ持って家出をして九州から上京してきた文無し高校生で、どっかいい仕事ないかとか言ってて。見た目はジェイソウルブラザーズなのに身の上は長渕剛なんでウィスなぁ。
どういう会話の流れだったか覚えてないけど彼「ジミンはダメすわ。森喜朗がダメ」とか言ってましたねぇ(当時は第一次小泉内閣の頃でした)。卒業前に故郷を飛び出してきた未成年の男の子にとって、何をどう考えて森喜朗がダメなのかは、ウィスキーにはとんと想像もつかないでスけど、こりゃ大した小僧だなぁとは思ったでウィスよ。
 
それから十数年後。
まるっきり風景の変わった大塚という同じ町で、ウィスキーはお金を払って汚チンポ舐めさせるような遊びをしているわけでウィス。感慨深いでウィスね。
(上記出会いの数日後、彼が池袋北口の地下通路に座り込んでギター抱えて歌っているのを見かけたでウィス。あれからさらに十数年。歌手としてデビューしたらテレビとかで観てウィスキーが気付くだろうから、その道ではダメだったんでしょうなぁ)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
失敗しないお店選び! 【都内随一の優良店です】
640x180
紫陽花(あじさい)
◆基本情報◆
03-5974-4455
・大塚 / 人妻デリヘル
・9時半~23時
・60分20,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
矢口 34歳
T.167 B.86 W.59 H.85 (Ccup)
mc_1_1_534
スリムで色っぽい 矢口さん♪
当店のリピーター様率はトップクラス!!
容姿だけで無く、その色気と優しさに陶酔しちゃいますよ♪
人気も納得間違いなしです!
是非、彼女と魅力的なお時間をお楽しみ下さい♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
コース料金 *
60分19000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40~45くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:リブ 様)
 
今回は大塚の紫陽花を利用してみました。
大塚のイメージとしてはやはりピンサロで何度か行った事がありました。
大塚のデリヘルも前から興味があったので行ってみることにしました。
やはり風俗遊びの面白さは色々な地域や風俗に行くことだと思うので今回もワクワクして行ってみました。(笑)

何人か良さそうな嬢を予め決めお店に電話します。
候補を数人決め手迷ってると言うと

店員「それなら矢口さんがオススメです!」
mc_1_2_534
プロフィールを見てもリピート率が高いみたいで期待出来そうなので、そのままお店のオススメに従い矢口さんにしました。

大塚に着きピンサロ街を抜けホテル街に行きます。
ホテルは安めのホテルでしたが、ベッド、浴室とまずまずでしたが他のスペースがなく通路とか狭かったです。

そしてお店に電話をして少し待ちます。

10分くらいして矢口さんが到着しました。

年齢は40代だと思いますが、身長も高めでこの年齢でこのスタイルは十分良いと思いました。
大人の色気がありこういった雰囲気の熟女好きならたまらないと思います!
性格は明るくしっかりと喋る感じで話しやすいです。おっとりしてたり暗い感じではないです。
mc_1_3_534
まずは軽い世間話をしてシャワーに行きます。
シャワーは手馴れていてスポンジがあったのでそれにボディーソープを付けて体全体を丁寧に洗ってくれます。
やはりベテランの洗い馴れてる感があり、イチャイチャ系よりお仕事系と感じました。
なのでこちらがマグロになりしっかりとサービスを受けたい人は最高だと思います。

エロいサービスはシャワーではなくベッドに行きます。
ベッドで先に待っていると矢口さんも体にバスタオルを巻きベッドに来ます。
ここの矢口さんがとても色っぽくエロかったですね。

少し部屋を暗くしてムードを出します。

まずは私が仰向けに寝て、矢口さんが上から覆いかぶさる感じでキスをしてきます。
色気のある顔と体が近づき既に私のあそこはすぐに反応してしまいます。
mc_1_4_534
キスも軽いフレンチをしてきてそこから舌を絡ませDKへとゆっくり、ネットリと大人のキスをしてきます。
勢い任せの激しいDKも好きですが、こういったゆっくりしたキスも気持ちいです。

そこから耳舐めをされます。耳舐めが好きと伝えるとかなり激しくベロベロと舐めてきます。
耳を舐められるとゾクゾクしてほんと気持ちいですね。

そして首に軽くキスをされ乳首舐めです。
ここもゆったりとした乳首舐めでエロく感じてしまいます。

上半身の責めが終わると今度は下半身を責めてきます。
フェラですがこれもゆったりと舐めながら包み込むように口に含んで動かしたりします。
これが矢口さんの色気と合わさってエロ気持ちいという言葉が似合います。

そしてこちらに矢口さんがあそこを向けて手マンをして欲しい体勢に入ります。
まずは入り口付近とクリを優しく触ります。
そして中にまずは指を一本入れるます。少しすると一気に濡れるのがわかりました。

私 「凄い濡れやすいんですね」
矢口「濡れる時と濡れない時があるのですが今日はすぐ濡れちゃいました・・・」

何かその言葉が凄い興奮しましたね。(笑)

そしてかなり濡れたとこで素股へ
まずは騎乗位素股でそのまま矢口さんが跨ります。

今までの流れからゆったりとした騎乗位素股をするのかなぁと思っていたら激しい動きの騎乗位素股で驚きました!

ア~ンと喘ぎ声を出しながら激しく腰を振ったり上下に動いたりします。
そしてキスも先ほどとは違い激しめのDKです。

他の体位もしたくなったのでバック素股へ
上半身からお尻のラインがエロくたまりません。
そして正常位素股で腰を振りながらDKをします。

私の体にガッチリと下からくっついてきます。
そしてそろそろいきそうになりそのまま抱きついた状態でフィニッシュです。

タップリと出て満足です!
そしてその後少し時間が余ったので風俗の話などで盛り上がりました。

最後のシャワーでも丁寧に洗ってもらいました。
mc_1_5_534
そして外に出てホテルの前で左右に分かれたのですが同じで信号でまた会ってしまうというハプニングがありました。
お互いビックリして再度分かれて帰りました。(笑)

大塚ピンサロはあまりいい経験がありませんでしたが今回のデリヘルは楽しめて良かったです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
「風俗遊びの面白さは色々な地域や風俗に行くこと」
まったくでウィスなぁ(^з^)-☆
お気に入りの嬢を見つけて通うのもいいけど、たまに違う地域でチャレンジするのも面白うござウィます。
ぬふふ(^з^)-☆「さよなら」ッてしてからまた会うのッて気まずいんでスよねえ。コミュ充な人だったらその場で面白おかしくして嬢と仲良くなったりできるんだろうなぁ……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。