300x300
昔、志村けんとかがコントで老婆の役をやるとき、オッパイを長く長く垂れ下がったストッキングみたいなもので表現していました(稲中卓球部とか漫画などでも老婆のオッパイというのは萎んで長く伸びた蛇状に表現していました)。
最近はあの表現方法あんまり見かけませんけど、覚えてまス?
ウィスキー顔150
この管理人見習ウィスキー、あんなのは笑いの中での創作でしかないと思っていたのでスけど、ウィスキーの母(かなり高齢)が鬱病で食欲無くして激ヤセしたとき、まさにあの漫画みたいなオッパイになっていました。
若い子たちの張りのあるオッパイも、歳をとって中身が減少すると、皮だけが残ってああいう風になっちゃうんでウィスねぇ。諸行無常というやつでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
清潔で上品。そして容姿端麗な女性だけを集めたセレブ系人妻専門
640
愛ラブ愛
◆基本情報◆
03-3876-8828
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・7時~ラスト
・60分15,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
深沢 40歳
T.150 B.85 W.60 H.85 (Ccup)
1
小柄でスリム女性!
顔はお綺麗な方なんですが、
どうもかなりのスケベさんのようです!
美人でどスケベなんて嬉しい組み合わせですよね。 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
コース料金 *
60分15,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
56
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:谷塚種男 様)
 
グランドスラム管理人様いつも当方のゲスな体験談をご採用いただき有難う御座います♪
おかげさまで最近すっかり鶯谷出没率が増えまして何ならいっその事、鶯谷へ住んでやろうかと考えなくもない鶯谷キング(自称)こと谷塚種男です☆
さて今回は以前にもレポしました『愛ラブ愛』という熟女店にて『深沢』さんという女性が何となく気になりましたので、吉と出るか凶と出るか不明ながらも突入してみる事に!
てな事で今回もまた電話予約を終えると自宅でシャワーを浴びて車で鶯谷へ向かい、またもやレジェンドP-DOORへチェックインして再びシャワーを浴びて即尺に備え、全ての準備が整った後はAV鑑賞でテンションを上げながら嬢の到着を待ちます
2
そうしてチャイムが鳴り、またドキドキ緊張と興奮が交差する心中で玄関ドアを開けてみますと…
オイオイそりゃあないだろ!思わずそう叫びたい心境?
何故なら今回の嬢、確かにプロフ画像の本人で間違いはないのだが修正し過ぎだろ!っていうか何年前の写真ですか?年齢も確実に五十路超えというか下手すれば還暦間近という感じで、皺もかなり多く熟女という年齢には到底思えない。
まぁでも後悔したところで仕方ない…もう指名で呼んでしまった訳だし、とりあえず即尺をお願いしてみると、事もあろうか断られてしまいました!!
そんなこんなでテンションがガクっと下がったまま利用料金を支払って事務手続きを済ませて、どうにかこうにかプレイ開始です。

そうして何とか気合いを入れて自身を奮い立たせ目前の嬢に挑もうとしますが、何か彼女は勘違いしているのか妙に上から目線というか終始お姉さん口調というか?とにかく自分がイケている方だと思っているみたい。
さてそんな嬢がセルフで脱衣し、その露わになったボディをチラっとチェックしてみますと…わっちゃ~思ったとおりだわ!
まぁ痩せている方なので余分な脂はないようですが、その代わりあらゆる部位が皺にまみれているというか萎んでいるというか、まさに老女そのものと言っても過言ではないでしょう。
なので部屋の照明を目一杯暗くしまして近寄ってくる彼女を受け入れますとDKを迫られ抵抗する術もなく従いまして、そのままベッドへ倒され全身リップを施されますが、やはり年の功ゆえ熟練という事かナカナカの技ではあります。
とはいえ年齢が年齢だけに体力がないのだろうか次の展開に行くのが妙に早く、気付けば顔面を跨がれ69の体勢となってしまい、でも何となく今回は目前の秘部を舐める気になれず、主に手淫で対抗しているとスグにまた次の展開。
ここで騎乗位素股が開始となりましたが、やはり体力がないのか腰の動きも鋭さがなく、おまけに感触は熟し過ぎたソレなので気持ち良くもなく、半ばヤケクソで下から腰を突き上げて無理矢理発射!
そして嬢も我が下半身から離れ、自身の秘部と我がティンコをティッシュで事後処理し、ここで定番のお掃除があるのかと思いきや…ナント熟女店なのにソレすらもないというのか!
おかげで発射直後の賢者タイム中は只ならぬ挫折感と倦怠感に襲われて、このまま朽ち果ててしまいたい衝動にかられます。

てな事で今回は無残な失敗となってしまった訳で、当然ながらプレイ時間も1番短いコースを選んでおりますので、ここで即終了となってもおかしくはないのですが…
嬢の展開が妙に早かったのもあり、また当方は元々早漏気味なうえ今回はヤケクソで勢いをつけ過ぎたせいもあり、その時点で出逢ってから15分くらいしか経っていなく、彼女からも「時間余ってるからもう1回する?」なんて誘いも受けましたが、
さすがにその気力はなく丁重にお断りしまして残り時間は会話で潰しましたが、その間も倦怠感はハンパなく早く時間が経つ事ばかりを願っており、ようやく終了10分前となりましたので共に浴室へと移動し、身体を流してもらって終了となりました。
3
そんなこんなで今回指名しました『愛ラブ愛』の『深沢』さん、確かに本人には間違いないようですが修正はハンパなく年齢も+15以上は見積もっておいた方がよいかも?
おそらく昔は綺麗な方だったでしょうし、それこそ当時から風俗店で働いていたのなら間違いなく人気嬢だったと思いますが、さすがに当方も還暦間近の方が来れば引いてしまいます!
ただそこは鶯谷ですから、中には還暦超えの老女に目が無いユーザーだっておられる筈ですので、そういった男性達からすると彼女も良嬢なのかも知れませんよね?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
( ; 3;)ひえええええええええ!
種男様、なんとかフォロー文も書いてらっしゃるけど、これほど明確な敗北のレポは初めてじゃあないですか? 種男様ほどのベルセルクに「さすがに当方も」と言わせてしまうとは、……恐ろしい嬢でウィス。
老婆なうえにサービスもいまいち(テクというよりスタンスの問題で)とくれば得るところないでウィスなぁ。お店のページ見ると即尺OKのはずなのにソレを断ってくるとか、あんまりな態度でウィス。
まったくおつかれさまでござウィました。
しかし(^з^)-☆やっぱり失敗談というか地雷報告は(読む側としては)妙に面白いでウィスなぁ。うしし
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。