600x600

こんにちわ。副管理人の『やよい』です。
やよい顔

今回の店舗は、レポが多く届いている
◆◆人気NO.1◆◆
90分13,000円で遊べる最高のコスパ店
『鶯谷デリヘル倶楽部』

20代~40代までお色気たっぷりの人妻さん大集合♪
当店には素敵な人妻さん、熟女さんがたくさん♪

人妻・若妻・熟女、お色気たっぷりの奥様たちが貴方をお待ちしております!
スレンダーボディがお好きですか?
グラマーボディーがお好きですか?

在籍80名突破~♪
貴方好みの人妻がきっといます!

では、記事の方に参りましょう!

どうぞ御覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++
640x180

◆基本情報◆
・鶯谷デリヘル倶楽部 http://www.u-deliclub.com/
・鶯谷/デリヘル
・10:00~翌4:00
・60分10,000円~

◆レポート嬢◆
●●●()  
Tcm B() W H


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

こんにちわー!マカエモンです。

前回の大塚アテネのいぶさん。

マジで最高過ぎて若干引きずるほど……。

撮影できなかったことだけが心残りではありましたが。

そんな熱い一戦に続いて今回潜入したのは代表格である『鶯谷デリヘル倶楽部』

グランドスラムでもプライベートでも、いろいろ合わせると5回ほど利用しているお店です。

激安が売りのお店なので、正直最初からアテネのようなクオリティは期待しませんが、せめて当たり嬢に出会いたい!……というマカエモンの熱意が……今回は見事に叶ったようです。

我ながら、今回の撮れ高はすごい。

それでは早速レポートです!

ホテルはいつものLEGEND P-DOOR
HotelPicture

今回のお部屋はオイニーも気にならず快適でした。

部屋で待つこと5分ほどでお相手の「●●●」ちゃん到着です!

●今回の女性を選んだ理由

マカエモン的に、前回のデリヘル倶楽部ではプロフィールや写メ日記の感じから間違いなく当たり、とまでは言わなくても、少なくても外れはないだろうと思った「なお」さんで痛い目を見たので、今回は超絶シビアな目線で女の子を選びます。

プロフィール写真のマネマジ感も踏まえたうえでのクオリティとプロフィール文章を細部まで確認し、店をあげて本気でオススメしていると思われる嬢3名を選抜。

その中でも写メ日記を定期的に更新していて、なおかつ顔出ししているサービス精神旺盛な1人を選びました。

無料オプションの写メ撮影がOKになっていないので、撮影はNGの可能性もありますが、それよりもデリヘル倶楽部で最上級の女の子に出会いたい!という気持ちを優先に「●●●」ちゃんをチョイス。

●ルックス

……お……おおおお。

思ってたのと違う。

マカエモンが「デリヘル倶楽部の限界ってこれくらいかな」と考えていたクオリティを、
超えてきました。

卓球選手の福●愛の面影を強く感じつつ、丸顔ではなくホッソリとさせた印象
download

「福●愛」と検索すると、義姉が美しいと画像が出てきますが、ちょうど2人を足して2で割ったようなイメージです。

お肌はノーメイクで自然な感じ。

プロフィールに記載の●●歳という年齢はほぼ偽りなさそうです。

●スタイル

美乳だし美肌だし、若さ溢れるフレッシュなボディ!

これまた私が認識していたデリヘル倶楽部のクオリティではないです。

アンダーヘアは毛はナチュラルで、お絵描きや気になる口臭・体臭はありませんでした。

●性格

気取らず自然体でどことなくアンニュイ雰囲気が漂う●●●ちゃん。

コミュニケーションも問題ないっていうか、結構彼女の方から話しかけてくれて、ぎこちない感じはありません。

若いのにちゃんと大人と話せる子です。

とても素直な性格で本人曰く「騙されやすい」とのこと。

地方出身らしく、人情味があるというか、あったかくて人懐っこい雰囲気も好印象でした。

これまた私の主観ですが、デリヘル倶楽部にはコミュ障な子や性格のクセが強い子が普通にたくさんいるイメージ(というか、自分の経験上そうだった)でしたが、今まで出会ったデリヘル倶楽部の嬢の中で一番普通の子。

エッチなことに対しては決して得意とはいえず、まだまだ未開拓みたいです。

はっきり言ってハードに攻めまくりたいタイプの男性にはオススメできません。

処女の彼女とするような気持ちで優しく扱ってあげると、忘れていたあの日のときめきを思い出せるかもwww

●プレイ

とりあえず扉を開けて安心。

そして会話をしてまた安心。

さらにお風呂に行こうと服を脱ぎ、
●●●ちゃんの美しい裸体を目の当たりにすると下半身もガッツポーズ!

こんなに全てが普通に揃っていて、何ひとつとして違和感を感じることがない子がデリヘル倶楽部にいたとは……。

シャワーから出てベッドの上で抱きしめると「恥ずかしい…」と微笑みながらマカエモンの胸に身を預けます。

キスはライト。

こちらから仕掛けると多少舌は絡み合いますが、彼女からの積極的なアプローチはありません。

緊張している……というか、終始恥ずかしがっている様子ではありますが、苦手な場所はなく、背中も性感帯

マカエモンの経験上、背中で感じる人は全身性感帯説。

●●●ちゃんはまだまだ未開拓ですが、うつ伏せになってもらって背中をフェザータッチやリップで攻めたところ「あ……いいですね……気持ちいい……。」と感じてくれました。

背中だけでなく、首や乳首、脇、足などをゆっくりと攻め、その後満を持して下半身を優しく攻めると「ン………」「ア………アア………」「ウアアアアア………」徐々に声が変わっていきます。

奥をガシガシ攻められるのは苦手とのこと。

昇天には至りませんでしたが、時折マカエモンの身体をギュッと強く抱きしめたりしながらじんわりじんわりと感じてくれました。

この「ギュッ」がたまらんのですよ……。

攻守交代すると、●●●ちゃんの攻撃は乳首舐めからのフェラ

フェラは浅めで手で根元をコキコキするスタイルです。

ライトで特筆すべきテクニックはありませんが、決して手抜きではなく、丁寧だし頑張ってくれている感じが伝わるのでマカエモン的には好印象。

リクエストでやってくれた添い寝の乳首舐め&手コキ●●●ちゃんの素人感とマッチしていて妙に興奮しちゃいました。

そしてクライマックスは、●●●を●●して………正常位素股です!!!

激しくグラインドすると「……痛い……」とのことなので、こわれものを扱うような感覚でゆっくりゆっくり腰を動かしていきます。

お互い少しずつ静かに高まり、時間をかけて発射。

終わってからもマカエモンを強く抱きしめたまま離さない●●●ちゃんに、思わず胸キュンしてしまいました。

●総評

ルックス、スタイル、性格。

全てにおいてデリヘル倶楽部で最高峰の嬢だと思います!

プレイはライトかつ不慣れな感じなので、濃厚なプレイを求める人やガシガシ攻めたい人には合わないでしょう。

逆に本気の素人を愛する男性にはかなりツボ。

「俺が守ってあげなきゃ…」と錯覚してしまう人は続出するはず。

ズバリ、惚れるな注意。です。

さて、デリヘル倶楽部でこの子を超える嬢は存在するのでしょうか……

テッペンに到達してしまい、目的を失ってしまったような喪失感を覚えつつ、マカエモンのデリヘル倶楽部アドベンチャーはこれからも続きます。(たぶん)


☆●●●ちゃんとの気になるPLAY結果☆

ボケ
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


☆安いから行っちゃーすか♪ってなる公開生写真☆

DSC_8340
DSC_8344
DSC_8345
DSC_8354
DSC_8358
※他の生写真を見たい方は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆

マカエモンさん、サイコーの生写真レポ有難う御座います!

良い写真撮れてますね~w

ルックス、スタイル、性格、全てにおいてデリヘル倶楽部で最高峰の嬢、自分も堪能してみたいです♪

また、レポ宜しくお願いします!



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。