300x300
時代劇の主題歌にジプシーキングスを持ってきたのは英断だったと今でも思ってる管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。(鬼平犯科帳のこと)
ウィスキー顔150
近所に老夫婦がほぞぼそとやっているトンカツの店があるんでスがね。
昼下がりにここで食事すると、昔ながらのブラウン管テレビ(に地上波デジタルのチューナー付)にケーブルテレビのチャンネルで、ぎりっぎりカラー放送になったばかりみたいな頃の時代劇を流してるんでウィス。
すげえんでスよ。
子役の子が見てる真ん前で、母親役の女優が夜鷹してるんでウィス(具体的に客の男がかぶさってユサユサしてアンアン言ってらっしゃる)。江戸が舞台なんでスけど、たいてい地方の貧しい村から出てきて他にやれることがないから体を売っている母娘みたいな設定から話が始まるんでウィスなぁ(そうやって苦労して作ったお金を越後屋とか悪代官なんかに奪われ、恨みを晴らしたい遺族の依頼で、正義の浪人なんかが復讐するという筋書きばかり)。
ストーリーの後ろ暗さはマア置いといて、たいていリアルタイムでは昼間か夕方に放送していた番組でウィス。昔は……昼間に御セックスシーンがストレートな表現で描かれていたんでウィスよねぇ……(ドリフターズのコント番組でも平然とオールヌードの女優とか写してましたっけねぇ)。
お懐かしうござウィます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
★即イカせ続ける!即イキ放題!★
300x60
激安!特濃 汁まみれ 越後屋 鶯谷
◆基本情報◆
03-6674-3462
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・8時半~翌朝6時
・30分2,980円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
氷川 40歳
T.169 B.86 W.57 H.81 (Dcup)
0000000193_1
熟れた体が魅力的、美人妻。
旬女の欲求不満で持て余した身体から漂うフェロモンは、なんとも言えず色っぽく見ているだけでビンビンに興奮します!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ以上●
 
コース料金 *
60分9980円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
48〜50
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ノリタケ 様)
 
ご無沙汰しております。
ノリタケです。
仕事が忙しく、なかなか遊べなかったのですが、今回も新規開拓してきました。
今回は、前から気になっていた越後屋に行ってまいりました。
久々ということもあって、自分の直感と、ノリで電話して、「すぐ行けます」とのことなので、即決お願いします。
HPでは、40歳のスレンダーDカップ、美人妻とのことだったので、期待してホテルで、待っておりました。いつもなら期待に股間を膨らませて待機しているところなのですが、膨らまなかったので、ホテルの部屋の動画を見て待っていました。
するとチャイムがなり、ドアを開けると、+5〜10歳ぐらいの女性が立っていました。ちょっとがっかりしましたが、色白で、スタイルも良く大人の色気がすごかったので、その時点で興奮しちゃいました。
事務的なことを済まして、じゃあシャワーとなる前に手を繋いでくれたので、その手を引き寄せて抱きしめてしまいました。半分無意識なところもあり、一瞬まずいなぁと思ったのですが、嬢がまんざらでもない感じだったので、キスしていいと聞くと唇を前に突き出してくれたので、そのままキスしてベッドに押し倒しちゃいました!笑
さすがにディープとはいかずお互いに脱がしあってシャワーへ行くことにしました。
0000000193_2
シャワールでは、エロい感じはなく至って業務的な感じだったのですが、背中を向けると乳洗いをしてくれました。年齢的なものもありやや垂れ気味の胸はひたすら柔らかく、若い子ではなかなか味わえない気持ち良さがありこれもありだなと再確認しました。
先にシャワーを出て体を拭きながら、濃厚なプレイを期待して待っていました。
するとベッドの隣に入ってくるかと思ったらいきなり乳首攻めから入りました。
キス好きな私としては、かなりがっかりしたのですが、息子の方は、全然がっかりせずにしっかり感じていてちょっと笑いました。
乳首攻めからゆっくりと下に向かって体を舐めてくれて、じっくりと焦らしながらFをしてくれました。
Fは、かなり濃厚なものを期待しておりましたが、気持ちいのですが、そこまで濃厚ではないかなという感じでした。それでも気持ちよく久々で溜まってるから期待しすぎたことに反省です。
Fで生かされるわけにはいかないので、攻守交代して下に寝てもらい上になり、キスをしたかったのですが、先ほどのこともあったので、首から胸を攻めると甲高い声で鳴いてくれました。そのまま嬢が私にしてくれた様にゆっくりと攻め下りて行きクンニさせてもらいました。優しく舐められるのが好きとのことなので、いつもなら栗を思いっきり吸って真空状態の中舌先で転がすのですが、
吸わずに皮をむいて舌先が触れるかどうかギリギリのところでチロチロするとかなり濡れてくれたので、指で中を攻めながら、乳首を舐めつつキスさせてもらいました。そうなると、●●●●●して、私が上になって攻めると先ほどより大きな声で鳴いてくれたのですが、「すご〜い」とか「大きい」とかちょっと演技すぎる感じの声も入り一瞬萎えかけたので、上に乗って攻めてもらうことにしました。
腰の動きは、ちょっとぎこちなかったのですが、気持ちよく、下と乳首の同時攻めは、かなり感じさせて頂き久々だったのもあって声まで出しちゃいました。
最後はまた私が上になり攻めさせて頂き、かなり大量に発射させて頂きました。
0000000193_3
口臭も万臭もなく全体としてよかったのですが、人妻特有のエロさ、激しさというのは、なく色気も見た目だけな感じでした。
最後のシャワーもちょっと業務的な感じですが、局部のみをしっかり洗ってくれたので良しとします。
再訪するかどうかは、わかりませんが、あの柔らかい軟乳は、もう一度味わって見ても良いかもと思っております
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お久しぶりでござウィますノリタケ様(^з^)-☆
越後屋さんはウィスキー完全に未知のお店でウィスなぁ。
お年齢でプラス10歳なんかはマァ鶯谷ですよねーッて感じでスが、ところどころ業務的というお言葉がチラホラしておられるのが、やっぱり気になるところでウィスねぇ。嬢の当たり外れはやっぱりプレイのスタンスが大切ですからねぇ。
特に演技感が見え隠れするとウィスキーも十中八九萎えてしまうので、これは要注意でウィスねぇ。
ノリタケ様(^з^)-☆新規開拓、まったくありがたいことでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。