300x300
学生時代、どういうつもりなのか己が肉体関係アリの浮気をしたことを(謝るとかでもなく別れたいとかでもなく)平然と報告してくる女の子と付き合うことがありまして(以前書いた通り、オジサン顔のメンヘラ女子のひとり)、カレシとしてたいへん心苦しい思いをしているのに、なぜか股間の棒はパーフェクトフル・ウルティメイトフォース勃起していた管理人見習ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔150
さすがに報告回数が多くて心が限界を超えたので我々の関係は終わったんでウィスが、それ以来、自分で自分を慰めるかーッて思ってアダルト映像なんかを観るときにはタイトルに『旦那に内緒で』とか『彼氏がいるのに』『弟の彼女を』みたいな言葉を探すようになりました。恋人同士が出てきて仲良くイチャイチャ御セックスするだけのAVじゃあもうお話にならんでウィス(アダルト役者たちの大根演技だと浮気の臨場感なかなか再現できないけれど)。
……完全に拭いきれない影響を残されてまスね。調教されましたね。クソ―ッ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
母出張倶楽部
640x180
母の香り
◆基本情報◆
03-5824-0091
・鶯谷 / 人妻熟女デリヘル
・10時~20時(日曜は~18時)
・70分9,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
紀土(きっと) 42歳
T.156 B.87 W.60 H.88
1
すべすべな美肌ボディと美しいヒップラインを持つ美熟女。体もとろけてしまうほど優しく包みこみ、本物の癒しを授けてくれることでしょう♥
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ以上●
 
コース料金 *
70分 9000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ポコマラ 様)
 
いつもお世話になっています。
ポコマラです。
今回、レポしますのは
鶯谷の超激安店「母の香り」の紀土さんです。
70分9000円
一時間を越えているのに
諭吉一枚でお釣りが来るお店です。
この値段で大きな期待を
しない方が良いのは十分に分かっていますが
一度、紀土さんには「ご予約でいっぱいです」と言われた事が有ったので
少しだけ、期待しての指名です。
電話応対も良く希望時間に予約も取れたので鶯谷に向かいました。
せっかく、激安店で安く遊ぶことですし
ホテルも安く済ませたいので
愛用の「レジェンドP-DOOR」駐車場も無料で
オールタイム2時間だと3500円
しかも、ソコソコ、綺麗なので
女性にも嫌われにくいと思っています。
部屋に入ってから、シャワーや歯磨き等
エチケットを整え(さわやかな変態を目指しています)
お店に電話すると「移動時間だけお待ちください」とのことで
10分程でチャイムの合図
全裸のポコマラを見て少し引いている感じもしましたが
笑顔で「紀土です。宜しくお願いします」と丁寧な挨拶とお茶を頂きました。
遊び時間の確認と支払い、1万円で1000円のお釣り
(この1000円をチップとした方がサービス良くなるのでは)と思いながらも
1000円札を受け取ってしまうセコいポコマラです。
紀土さんの第一印象はハッキリしたお顔で
年相応では有りますが綺麗なタイプ
バブル期は結構、男に貢がせた?(勝手な想像)です。
紀土さんは、お店に電話後、直ぐに「シャワー浴びてきますね」と言って
シャワーに行ってしまいました。
私としたら、少しイチャイチャしたかったのと
下着を脱がしたかったと言うのも有りましたが
良い方に考えて時間稼ぎもしないという風に思い
ベットで待っていると5分待たずに出てきてくれプレイ開始
紀土さんのバスタオルを剥がすと中肉中背で綺麗なお身体です。
年齢の割に肌も張りが有り、オッパイも崩れなく綺麗な形しています。

紀土さんが照明を暗くしようとしたので
ポコマラは明るいままでのプレーをお願い
照明は快諾をもらい、抱き着きますが
「先ずは横になって」と紀土さん
どちらかと言うと自分のペースで仕事したい嬢なのか
いちおう、素直に従い、横になると
キスから徐々に下の方にリップ開始
ポコマラの乳首が性感帯と分かると
とても舌の動きが速い高速リップをしながら弄ってくれます。
更に、舐め技は下の方に行き
サオはもちろん、玉袋や太もも、膝の方まで進み
チ〇コに戻ってくると
時折、奥までお口に含むノーハンドフェラ
ヤバくなる前に攻守交替を申し出て解放され
ポコマラは胸に甘えに行くと
紀土さんは戸惑いながら「マザコンとかしたいの?」
続けて「私、あんまりした事ないんだよね」と残念なご発言
それでも胸に抱き着いていると、少し頭を擦ってくれたり
いちおう対応してくれました。
イチャイチャ等も得意ではなさそうだったので
ポコマラも下の方を舐め舐め
紀土さんのオ〇ンコは上の方だけ毛を残したパイパン
見やすく、舐めやすく、綺麗で無味無臭
鳴き声は小さいですがワザとらしいより全然良いです。
再び、フェラチオしてもらってから正常位での素股開始
クリに当てたりビラビラに当てたり主導権はポコマラに
紀土さんは、小さな鳴き声が時折、大きくなったり
逝きそうな事を伝えると「もう逝っちゃうの?」なんて言ってくれ
ポコマラは少し我慢しますが
「いいよ」と軽く抱きしめられたところで暴発
後処理をしてもらって、少し休んでから一緒に入浴
お風呂場で聖水をお願いすると、少しだけならと見せてくれました。
残念ながら、一回戦終了後で少し賢者モードになっていたので
味は確かめられませんでした。
休憩中、雑談をしていてビックリ
旦那様とお子さんがいるとの事
身体の崩れも少なく、妊娠線等も分からなかったので
子供は生んでいない熟女さんだと勝手に思っていました。
しかも旦那公認のお仕事だそうで(旦那が羨ましい)
お風呂から出た後、少し時間が有ったので
2回戦をお願いすると快く応じてくれ
今度は、完全に紀土さんの主導権でリップからの騎乗位素股
溜めすぎていたせいか、騎乗位での腰テクニックを感じる前に暴発
2回戦で9000円の終了(一回当たり4500円なら安いのか)

母の香りさん
電話応対は良かったです。
写真は特にお金も掛かってなさそうで、そのままです。
2

紀土さん
ルックスは中肉中背で年相応で美人なのでは
風俗歴はブランクも有るみたいですがソコソコ有るみたいです。
マザコンプレー好きな人は止めたほうが良いです。
イチャイチャも苦手そうです。
どちらかと言うとサバサバ系です。
癒しとかを求める人には向かないかもしれません。
この値段でソコソコの美人さんに抜いてもらえば良い人には良いのでは
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
旦那さん公認で風俗嬢!? ホンマモンじゃあないですか。ホンマモンのコキュじゃあないですか。
ウィスキーはバレてない浮気エロス現場が好きなので微妙にジャンルは違いまス(ネトラレとネトラセでは話が違うんでスなぁ)けど、やっぱりそういうご夫婦は実在するんでウィスねぇ。
 
昔、素人さんたちが撮ったエロスお写真を投稿する雑誌がたくさんあって、素人だけあって内容はまさに玉石混交といったところでしたけど、一度だけ撮影者(男)に言われてどんどん知らない別の男に抱かれに行く女性というカップルが登場しまして、当時はNTRなんて単語が無かったもんでウィスから雑誌ではこの妙に興奮する現象を嫉妬勃起と称しておりました。
読んだウィスキーもたいへん興奮したもんでウィス。
今回はなんだかすごく古い記憶をノスタルジックに呼び起こされました。まったく、グッとくるレポートでウィスなぁー。
 
ところでポコマラ様、おつりの千円も積もり積もれば万円になるでウィス。
1万円あったら、なんともう1回あそべるドン! ……ん? 最初からそのつもりでしたか。こりゃ失礼いたしましたでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。