300x300
港町で生まれ育ったのに魚介類に詳しくない管理人見習ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔150
トビウオの卵がとびっ子と呼ばれて流通しているなんてつい最近まで全く知りませんでした。とびっこと言えばラジオ無線でスイッチのオンオフができるローターの類という認識が強いでウィスねぇ。
ウィスキーより上の世代の方々だとどうか知りませんけど、ドン・キホーテなどの雑貨量販店でジョークグッズのひとつとして売られていて、学生時代に面白がって買ったりしたものでウィス。使うアテも無いのに。
ちなみに、使われた経験のある女性たちに言わせると、効果は有るらしいでウィスね。
「外でという恐怖心でより敏感になってる気がする」
「当てる場所さえズレなければ振動がちょうど良い」
「立ってられないくらいには感じる」
おおむねポジティブな意見だとこんなとこでウィス。残念なことに、感じない人にはとことん感じないらしいでウィスねぇ(うまいことクリ等の弱点に当たってない可能性もありまス。また、長時間ずっとつけっぱなしだと慣れちゃうんだとか。我々男も、同じ場所ばかり刺激されると感覚がマヒして気持ち良くなくなりまスもんねぇ)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
元祖カウンセリングのお店!
200_40
発情団地妻 濃いのをお願い…
◆基本情報◆
03-5808-4662
・鶯谷 / 人妻ホテヘル
・10時~23時
・60分15,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
りか子 35歳
T.169 B.94 W.64 H.88(Ecup)
2
まさに当店に打ってつけではないでしょうか!?
パイパンの痴女の超淫乱奥様!
なんと当店の『女装子コース』を見て来られたと言う事で、正真正銘の変態痴女奥様だと思われます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
コース料金 *
100分21000円(イベント利用)
 
お店の利用回数 *
2~5回目以上●
 
キャストの推定年齢 *
40前
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:サクスト 様)
 
サクストと申します
宜しくお願い致します

このお店はもう20年近く前からお世話になっていて、私の初風俗のお店なのでかなりの思い入れがあります

【受付】
鶯谷駅北口から歩いて4分程度のところにお店の受付があります
オレンジ色のビルの2階に受付があります
このビルの2階にはレポしてるお店とそれ以外のお店(秋コスグループの白いぽっちゃりさん)の受付があるので間違えないように注意をして下さい
このお店の受付は奥の方なのでそちらに向かいます
元々はこの広いスペースをこのお店だけでつかっていたのを前出のお店が後から入ってきたのですが今の間取りを見ると完全にこのお店が間借りをしているような感じです
何はともあれ、席に案内して頂き座ると女性を選びます
今回は事前に予約していたのでありませんでしたがいつもはここで2枚から3枚の女性のパネルが出てきます
そのパネルには女性の写真とプレイスタイルやお客様からの声などが書かれています
また、初めてつく女性の場合にはこの時にアンケートに答えます
こだわりたいプレイや何処でプレイしたいのかなどを答えます
その後に店員から無料オプションのコスプレや飛びっ子プレイについて聞かれます
私はコスには興味がないので飛びっ子のみを選択
そして精算してお金を払います
お金を払ったら待つこと10分程度
この時間は女性の準備に必要な時間なので雑誌を読んで待ちますがこの雑誌が古いこと
2016年の雑誌のグラビアに今を輝く超人気セクシー女優のデビューしたての姿を見て勝手にノスタルジーを感じてしまいました

【女性】
4
名前:りか子さん
年齢:40歳手前くらい
スタイル:ぽっちゃり系で下はパイパン
喫煙:なし

【ホテルまで】
女性の準備が出来るとお店から出て階段下で合流します
受付を出る時に飛びっ子のリモコンを渡されます
ちょっとイヤらしい形に感じるのは私だけでしょうか
女性は既に飛びっ子を装着して待っていてホテルまでの移動中に楽しみます
結構強いみたいで飛びっ子のスイッチをいれると普通に歩いていた女性の大抵は足が止まります
外なら車の雑踏などでローターの音は聞こえませんがホテルの受付に入ると明らかに音が女性の股間から漏れ聞こえるのでご注意を
部屋に入るまでの間もスイッチをオンしているとローターの効果で既に臨戦態勢になっていることもあります
3

【プレイ】
部屋に入り女性がお店に連絡するとプレイ開始
シャワーに入る前から色々と弄ると飛びっ子の効果で下はトロトロ
5
今回は少し悪戯心が出てしまって服を脱がせると直ぐにクリを弄って1回昇天させてました
女性の呼吸が落ち着くと今度は逆に責められる展開に
上半身を丁寧に舐めてくれた後にそのままフェラ
まだシャワー浴びていないのにディープスロートまでしてくれるねっとりと舐めてくれました
5分程度舐めてくれた後にようやくシャワー
シャワー中も色々とイタズラしてると少しムラムラしたので後ろから《進軍》
少し味見をした後はベッドで待っているとタオルを巻いたりか子さんが登場
上になって全身リップをしてそのままフェラ
今度はそのまま騎乗位素股で《進撃》
下から突き上げると反応もよく直ぐに正常位素股に変更
上の口も下の口も両方ともに私の愚息をねっとりと絡み込んでくれるので直ぐに発射モードに
どこに出そうかと迷っていたら《戦場》でも良いとのことなので一番《密林の奥深く》に思いっきり発射
相当濃いのを出してきました

【プレイ後】
プレイした後もイチャイチャモードが続きました
プレイ中は直ぐに本気モードになってしまうようで疲れはててしまうようでしたがそんな中でもマッサージをしてくれてこれが結構力強くていい感じに気持ちが良く結果的に2回戦行けませんでしたが心身ともにリフレッシュ出来ました
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
20年近く通ってらっしゃるとは、よほど安定して楽しめるお店ということなんでウィスねぇ。
男というものはどうしても俺だけのヤドリギみたいなものに憧れますからねぇ。必要なんでウィスよ。マスターが丁寧にグラスを磨く宵の口、10年ぶりであっても店に入って「いつもの」で通じる、そんな店が。
風俗で言うなら、客の好みに応じてくれて、嬢は最後まで丁寧に客をスッキリさせてくれる、そうまさに、こちらのようなお店なんでウィスなぁ。
細かく説明の入るレポートスタイル、ありがたく頂戴いたしまス。是非またご投稿して欲しいでウィスよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
6

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。