300x300
海外のエロサイトッて観ることありますか?
海外のHENTAIどもが集まる酷いエロサイトを眺めることがごくごく稀にある管理人見習ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔150
たまに厳格な政治家とかナントカカントカ婦人団体みたいなのが「日本はエロスに寛容すぎる。海外を見習え」みたいに仰いますけど、実際に海外のWEB眺めてると、まーーー日本人のエロサイトなんて大人しいもんでウィスな。
実写しかりイラストしかり。ヨーロッパからアメリカ中国韓国まで、自撮りの投稿や自作のエロイラストなど、内容の過激さ、変態度合いで言うなら明らかに海外の方がヤバいでウィス。無修正だし。(アラブ系の方々は滅多にお見掛けしませんなぁ、さすがに厳粛な社会なようで……)
海外を見習うならあの弩級ヘンタイプレイがスタンダードになるけど、いいんでスカねえ? 政治家先生やNPOの職員さんたちが、いかに海外の良い面「外っツラ」しか観ていないか、ハッキリわかんだね。
 
しかしうらやましいでウィスなあ。日本人であのレベルの変態女性というのは、探してもなかなか見つからないんでウィスかねぇ……?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お得なプランが盛り沢山♪賢く抜くならウエジョへおいで(^^♪
上野人妻城
960x260
◆基本情報◆
03-5615-4646
・上野 / 人妻デリヘル
・9時半~24時(日曜日は20時まで)
・60分13,000円~

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
美都穂(みずほ) 33歳
T.169 B.83 W.57 H.86(Ccup)
01
モデル系清楚美人の『美都穂さん』!
普段は保母さんで子煩悩。大人の男性もお手の物♪
Hに愛情タップリ注ぎ込み、自身のお股は愛液たっぷり恍惚状態! しかもしかも! 鯨も驚愕スプラッシュ! ぴゅーーっと飛び出す潮吹き奥様なのです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
コース料金 *
100分17000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:かおる 様)
 
猛暑日の割引プランがあり、潮噴きで有名なみずほさんが空いていたため突撃しました。
(管理註:夏にご投稿頂きました。皆様のおかげで体験レポが大量に集まっております。嬉しい悲鳴でウィスね)
鶯谷駅前で待ち合わせでしたが、あまりの暑さにコンビニに避難。少しすると非通知で電話があり、外に出るとプロフィール通り背の高い女性が。夏らしい白のシャツに黄色い膝下丈のスカート姿で、鶯谷でなければ風俗嬢だとは思わない出で立ちでした。
04
いろんなサイトから変態という情報は得ていたので、ホテルに向かう途中狭い人気のない路地でみずほさんのお尻を触ると表情が一変。チンコをズボンの上から触り、嬉しそうにニヤついています。
ホテルに向かう足を止めキスをすると「今日こんなパンティーなんだ」とスカートをめくり紐パンを見せてくれます。パンティーの上からマンコを触るとお返しにチンコを触ってくれます。調子に乗って紐パンの結んである紐を解くと、「ここで少ししよう」とまさかの即尺。格好は立ちションする形です。いろいろとまずいことはわかっていますが、野外プレー好きなのでどうにでもなれといった感じでしゃぶってもらいますw
少しだけのつもりがこっちが止めないといつまでもしてくれそうなので嬢を立たせると、自らパンティーを脱ぎ、「〇〇〇」と誘って来ます。さすがに最初困惑しましたがアホなもんでそのままGO。
汗だくになりながら腰を振りました。
とはいえ外は猛暑日で集中してエッチができないためホテルに向かうことに。近くのホテルに行きますが満室で入れず、少しロビーで待つことに。ここでみずほさんからキスを仕掛けられさらにロビーでフェラまでしてきます。ここのロビーは受け付けの人と顔を合わせる形になっているので、思いっきり見られたと思いますw
02
少ししても部屋が空かないため、別のホテルに向かうことに。ここでも手を繋いで移動するのではなく、チンコを触られながら移動します。途中おばさんとすれ違ったのですが、呆れた顔をされましたねw当然ですが。
 
着いたホテルは部屋に空きがありすんなり入れたのですが、「エレベーターでしよ」と誘われ、エレベーター内でフェラで元気にされた後立ちバック素股でGO。そのまま一回出そうと腰を激しく動かすとみずほさんの携帯にお店から連絡が。みずほさんは焦ることなくホテルが混んでていろいろホテルを周り、もう部屋に着く旨を伝えていました。
そこで急いで部屋に行き、お店に連絡し、プレー再開。ここまで潮噴きのことを忘れていたのですが、この後情報通り凄いことに
ソファーでこちらから攻めることになったのですが、みずほさんが「手マンして!」とM字開脚してねだってくるのでお答えして手マンをすると、Gスポット付近がもっこりし、指を抜くとすごい勢いで潮噴きします。AVの潮噴きレベルです。すごいのが何回手マンしても勢いが弱まらない。みずほさんも喘ぐのではなく、なんて言っているのか聞き取れない言葉を絶叫してます。
こっちもまだイッておらず、出したかったのでベッドに移動してGO。腰を振る毎になんかみずほさんが叫びますが辛うじて聞き取れたのが「突いて」と「チンポ」だけでしたw野外プレーの興奮もあり限界をすぐ迎えそのまま◎で出すとみずほさんが腰を引いて、潮噴きとともに〇〇〇を避けますちょっと◎に出しましたが、〇〇〇は嫌なのかな?
1回戦終わりベッドでイチャイチャと思ったのですが潮でビチャビチャで寝られずソファーで休憩することに。
野外プレーが大好きなこととか、人に声を聞かれたり、見られたりしながらするのが好きなこととかいろいろ教えてくれます。話をしてる時でも手はチンコです
少し休むと「もうしよ」とみずほさんからねだってきます。断る理由もないのでキスをしながら乳首をいじるとそれだけで潮噴き。スイッチ入ると止まらないみたいですね。この段階でみずほさんの目の焦点が合ってないです。
何かブツブツ言いながらみずほさんが全身を舐めてくれます。アナル舐めもバッチシです。
そうこうしてるとみずほさんから「声を聞かれたい」との要望がありどうするのかと思ったら、ドアを少し開けて玄関で求められます。立ちバック素股でガンガン突くと潮噴くわ、絶叫するわでホテルから追い出されないか心配なるくらいです。程なくしてイキたくなり、そのまま出すとやはり潮噴きとともに腰を引きます。〇〇〇は難しそうですね!
お掃除フェラをしたみずほさんはバスマットで潮噴き後やら発射された精液をきれいにし始め、先にシャワーを浴びるように言われたので風呂場で待ってるとすぐ来てくれます。そこで一緒にシャワーを浴びるわけなんですが、なんと浴室に小さな窓が。しかも開きます。そうなると当然窓を開けて手マン開始。いったいどこから出てくるんだろうと思うくらい潮を噴きます。
がそこでハプニングが。少し手に血がついています。本人曰くラスト枠で激しくするとたまに出ちゃうらしいです。そんなこともありプレー中断。少し話をしてお別れとなりました。
常連さんは年配の方が多いらしく、硬いチンコをお持ちの方は大歓迎されます。
03
恋人プレーや不倫プレーなどのイチャイチャが好きな方は避けるべき嬢ですね。淫乱というより野獣的プレーになりがちなので。後、会話もあまり成立しないかもです。良い言い方で天然、悪い言い方だと頭のネジが少し...と感じる方もいると思います。
風俗ですが野外プレーや、変態に会いたいという方は入ってみると楽しめると思います。外でお尻を触ったり、キスまで持ち込めば、服装など気を使っている人なら誰でも外でしてくれそうな雰囲気がしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
す……スゲェーッ!
思わず素で声が出ちゃう、うらやましい体験談でウィスなあ。
ウィスキーは不倫プレーとか恋人プレーでなりきるのが基本でウィスけど、彼女くらいストレートに求められて本気で乱れてくれるなら、200%アリ、フル勃起確定でウィスねぇ。
 
それにしても。
なにしろ秘密の部分に気を遣いつつも読者が「なるほどアリなのか」とか察せるくらいには光を当てるブログでございますでしょ?
嬢のほうからこんなに欲しがられちゃあ表現も濁しにくいでウィスね。これもまた嬉しい悲鳴というやつでウィス。うへへ
こういう当たり嬢を引き当てる嗅覚、さすがでウィスなあ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。