MJKあん520x520

涼しんだけど、部屋の温度調整ムズイ、、

23度風邪、24度寒い、25度ギリ寒い、26度ギリ暑い、27度意味無し
25.5度ちょうだい!
最近のやつだと0.5刻みだったりするよねー
クソエアコンめっ!!
みなさんこの中途半端な時、どうおすごしですか?
エッチするときの温度とかも気になるよねーwwえっ??ww

編集担当お餅です
お餅顔

今回紹介する店は!!
ホテヘルみたいな待ち合わせ型風俗店が鶯谷にできました!
『MJK東京です
★先に本人を見てから決める事ができます

MJK店舗バナー

◆基本情報◆
◯MJK東京
http://www.mjk.tokyo/
◯03-5827-7122

◯10時~24時

◯50分15000円(お試しコース)

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
◯あん (20)
T153cm B86cm(C) W56cm H82cm

1
2
3
4

◯お店のコメント
お久しぶりにMJKに新しく仲間が増えました!!!
お店のことは理解してくれている業界未経験の『あんちゃん』です。
風俗は初めてだけどプライベートでは過去のヤリ〇ン発言も飛び出してきます、
まさに次世代ビッチです。
普段は結構お堅い職種をしているみたいでストレスが欲求不満につながり、
結構感度がやばめみたいで、実はbこっそり替えの下着を毎日ストックしてるみたいです
見た目はモデルです!似ている芸能人なら、今夜が山田、、、、、ではなく。。
山田〇!?。。。。だれ?!!!!!ちな優しい女の人です
はじめてにつき講習お願いします!!


+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
しばっち


投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●

風俗店名 *
MJK東京

キャスト名 *
あん

コース料金 *
100分25000円+20分サービス
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
21歳になったと言ってました
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:しばっち様)
初投稿します。

何度かこのお店では遊んでますが、
大当たりと言える女の子に出会えました
ので、拙いレポですが書いてみます。


メルマガにて出勤予定が来たので
口コミ評価の高いあんちゃん
予約してみました。

以前別な子で体調不良などでドタキャンされてしまったので、
20分サービスしていただき、
100分コースの25000円の値段で120分遊べました。


このお店は予約、ホテルの部屋番号通知
or 待ち合わせ場所に到着などなど全てLINEでできます。

たまに返信が遅いですがそこはまぁご愛嬌で(笑)

当日は悪天候のため、待ち合わせではなくホテルに直接来てもらいました。
ホテルは、ホテルかつらを3時間3800円で利用しました。

ホテルへ向かう途中、ホテル苺と山王の角のところで
若者の乗った車が曲がれなくて立ち往生してた…(笑)
電柱や角においてある岩にぶつからないように俺と通りすがりのお兄さんが
見ててあげたけど、時間が迫ってたのでそっとフェードアウト(;´∀`)
2時間後スッキリした後、通ったら居なかったから大丈夫だったはず(笑)
よくまああの路地に車で入ってきたよなぁ。

そんなこんなでホテル入室後、
5分程度であんちゃん到着。
ぬきなびに出てる写真や動画とは髪型と髪色が違って
もっと柔らかい雰囲気の女の子でした。


私は部屋にあった一人がけの椅子に座ってたのですが、
あんちゃんは荷物を置くとベッドに座り、
「ねぇ!なんでこっち来ないの!」
とベッドをポンポンしてます(笑)

そろそろと近づいて横に座ると
おもむろにブッチュ~っとディープキスされました。
指を絡めてきたり、足を絡めてきたりいきなりクライマックス(笑)

とりあえずシャワーを浴びようかと言うことになり、ささっと脱いでバスルームへ。
最近海に行ったらしく、背中には生々しくもいやらしい水着の跡が・・・
アンダーヘアはちゃんと処理してるようで真ん中にちょろっとだけ
あんちゃんは自分の体にボディソープをつけると体で抱きしめながら洗ってくれて、
その間もキスしたり乳首をサワサワしてきたり
攻撃の手を緩めてくれません(笑)

軽くタオルで拭いてくれてベッドへ。

ベッドに寝転ぶと
覆いかぶさってきてキス、乳首責め、耳を舐めてきたり
至れり尽くせりです。

こちらも負けじと小振りながらも形の良い胸を揉んだり、
乳首をコリコリしたりすると徐々にあんちゃんの吐息や喘ぎ声が・・・

私が下になったまま
オマンコに手をやるともうすでに濡れ濡れ。
クリをいじると一層大きな声であえいでくれます。

しばらくいじっているとあんちゃんが
「ねぇ、●
いい?」
と、そのまま騎乗位の体制で素股・・・
動くのはあまり得意ではない様なので、正常位スマタにてフィニッシュ。
その際、お腹の上に出してと言われたが
勢い余って顔やらなにやら全身にぶちまけてしまった
がケラケラ笑って特に怒ることもなく(笑)

しばし、横になってイチャイチャしてると
再び元気になってきたのでフェラしてもらい
2回戦目へ突入。

事前に飲んでおいた早漏防止薬が今頃になって効いてきてしまい、
なかなかイケず頑張って腰振ってると
「疲れちゃうよ」
とかいろいろ気遣ってくれる優しい子でした。
休憩入れたり手コキやフェラで感度を上げ
再び正常位素股へ。

またお腹の上と言われましたが、
俺「○
いい?」
あんちゃん「ダメ」
俺「ダメなの?
あんちゃん「えぇ~」(困惑顔)
俺「ねぇ良いでしょ?ねぇ?」
あんちゃん「んー・・・・・・・うん。」
俺「
!」
あんちゃん「うん。いいよ●。」

そして大量に発射(笑)

我に返って怒られるかな?と覚悟したが、
あんちゃん「すご~い!?2回目なのにいっぱい出たね♪」
とニコニコしながら言われました。

終始イチャイチャ恋人のように接してくれて、
さすがMJKが誇るナンバーワンの女の子ですね。
今回はドタキャンされた件で優先的に予約が取れましたが、
次回は予約合戦になりそうな予感・・・

でも是が非でも裏返したい女の子ですね。


+++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔
◆編集者より◆

しばっち様、ありがとうございます!
いやーーコレ完全に当たり嬢じゃないですかね!
相性とかもあるでしょうけど
見た目も悪くなさそうだし、積極的に攻めてくれてる感じ☆
再び指名したらもっとサービスしてくれそうな気もっっ
これ読んで指名が増えるのではっっ予約が大変になりそうっっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。