300x300
1991年の今ごろでウィス。
イタリア半島の付け根アルプス山脈の谷間から、5000年前の男のミイラが氷漬けで発見されましてね、アイスマンと名付けられたんでウィス。氷漬けだからアイスマン。あんちょく!
そして、日本で発掘されたエロスブログの管理人見習が、ウイスキー好きだからウィスキーと名乗っているでウィス。あんちょく!
ウィスキー顔150

ところで5000年も前だとどんな風俗があったんでしょうかねぇ?(風俗嬢というのは世界最古の職業とも言われていますので、5000年前なら余裕で在ったハズでウィス!)
日本で5000年前だと……縄文時代の終わり頃でウィスねぇ。
う・うーーーん……
農作を始めたあとののんびりした弥生時代ならともかく、ギリギリ原人めいた印象ですから、あんまり嬉しくないでウィス。というか風俗も売春も無いでしょうね。ヤリたい女がいたらもう嫌がってるのも無理矢理押さえつけて前戯もせず汚チンポぶちこんじゃってるような乱暴なイメージでウィス。
吾が国でキチンと商売の感覚で売春となると、せいぜい平安時代でウィスねぇ(やっと優雅なイメージになったゾ)。
でも、江戸時代吉原の最上級太夫とかはともかく、昔の風俗で女性の見た目は期待できなかったんでしょうなあ。
……最近はホント嬢の外見の平均レベルは、まあまあ上がりましたでウィス。……昔に比べれば、ね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
献身的な人妻があなたの心身を優しく淫らに包み込む
ピュアグレイス
461x83
◆基本情報◆
03-5808-1788
・鶯谷/人妻デリヘル
・10時~22時
・80分20,000円~

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
桜子 43歳
T.160 B.90 W.60 H.90 
桜子
肉感的なボディであなたを酔わせる桜子さん。
「甘酸っぱい初恋のようなお時間を♥」
敏感すぎる肢体が病みつきに!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
コース料金 *
80分17,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
53
 
写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:谷塚種男 様)
 
グランドスラム様いつもお世話になっております☆
おかげ様で以前よりも風俗突撃回数が増え、より良い性ライフを充実させていただいております♪
そんな訳で今回も我がホームグラウンドこと鶯谷にてピュアグレイスという人妻店の桜子さんという女性にお逢いしてきましたのでレポさせていただきます。

てな事でその日も鶯谷突入を試みて各種HP等を閲覧し、プロフ画像とT160-B90-W60-H90というスペックに惹かれてピュアグレイスの桜子さん(43歳)を電話指名し、
自宅でシャワーを浴びてから車で鶯谷へ向かい、ニューシーズへチェックインしてから再びシャワーを浴びて、インコール後は毎度の如くAV鑑賞をしながら待ちます。
そうして約30分くらい経ってから部屋のチャイムが鳴りましたので期待と興奮で胸がいっぱいになりながら玄関ドアを開けてみますと…ううっ、パネマジに騙された!
そう、プロフ画像のイメージでは中流家庭に居るであろう上品そうな専業主婦のマダムな感じでしたが、実際には甲斐性無しの亭主と反抗期の息子を抱えている肝っ玉母さん的な風貌で、
ガタイも骨太でゴツゴツしており肌も浅黒くて物腰や雰囲気も田舎のオバちゃんでしたが、目鼻立ちなんかをよく見ると僅かながら写真の面影はあるので振替という事ではなさそう
まぁそんな訳で今回の失敗感にテンションはガッツリ下がってしまったのですが、指名で呼んでしまったのでチェンジやキャンセルはさすがに申し訳なく、仕方がないかと受け入れる事に。
そして今回も玄関先での即尺を電話予約時から要望していたので「いいですか?」と嬢に伺い、快くOKだったので着ていたガウンの裾を捲り無反応なモノを曝け出すと、
目前で彼女が跪き未だフニャフニャのソレをパクリと咥えるや否や、根元までジュボジュボ吸引しながら絶妙な舌技も披露するものだから、我が竿は早々にフル勃起状態となってしまった!

それから共に入室して今回は80分コースを要望して料金を支払い、彼女が店にインコールを終えてから即プレイがスタート!
まずはセルフで互いに全裸となり、そこで彼女のボディを観察してみると、これまた強そうな二の腕と見事な段腹に感触の悪そうな肌の質感
ただオッパイの大きさや垂れ具合や乳首の形状などはナカナカ好みだったので、今回はそこに集中する事に決めて照明もかなり薄暗くして何とか挑みます。
そうしてベッドに並んで腰かけ抱き合ってDKから始め、共にベッドへ倒れ込んでから仰向け状態となって暫く身を任せる事になりましたが、そこで展開された全身リップがナカナカのものでして、
首筋や耳や腋の下や乳首は勿論、脇腹から臍、内腿、膝小僧、脛、手足の指1本1本まで唾液でネトネトになるまで丹念に舐め回されるものだから身体的には相当気持ち良く
やがて69の体勢へとなって互いを舐め合う事になった際も、陰毛モッサリでドス黒く伸びきった秘部を我が顔に押し付けられながら竿も玉も菊門も唾液でネトネトにされ、
頃合いを見て騎乗位素股が開始されましたが、その際も絶妙な腰振り攻撃に遭い濡れ具合もバッチリで感触は非常に良く、早々に大量発射してしまい、その直後のお掃除で残り汁も吸引してもらいました!

しかし今回の彼女のようにルックスが残念な嬢を相手に発射してしまうと直後の賢者タイムも疲労感がハンパなく、また休憩中の彼女のトークも下品かつ勢いが強いので訊いているだけでゲンナリ…。
おまけに先程ネトネトに舐められた我が肢体は彼女の乾いた唾液がナカナカの臭気を発しており、ぶっちゃけ頭がクラクラするほどキツイ!
なのでここでもうプレイを終えて早々に帰り支度をしようかと考えたのですが、時計を確認するとまだ開始から40分くらいしか経っていなく、またせっかく80分の利用料金を支払っているのに勿体無い。
そんな訳で半ば無理矢理リビドーを奮い立たせ何とか興奮状態へ自己暗示をかけ、竿も何とか元気を取り戻せたので2回戦目へと挑む。
そうして再びDKから全身リップを施され、今度はセルフでチングリ返しの体勢へとなって玉と菊門を丹念に舐めてもらい、最後は正常位素股でフィニッシュしました!

そんなこんなで今回お逢いした桜子さん、正直言って詐欺レベルのパネマジでルックス的には相当キツかったのですが…
オッパイだけはナカナカ好きな感じでしたし、サービス精神やテクニックは相当なレベルでしたので、個人的にリピートは無いですが地雷認定はしません
まぁルックスにさほど拘りなくサービスの良さを求める男性にはオススメかも?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
う・うーーーん……
ウィスキーも嬢の外見についてはかなり甘い方だとは思ウィますけど、肝っ玉母さん的な風貌で田舎のオバちゃんではどんな強い刺激を受けても勃ち上がれそうにないでウィス……
た・種男様は凄いでウィスなぁ。
男の価値は勃起力で決まる……とは言いませんけど、それでもついつい心が尊敬してしまう。頭ではなく心が服従してしまうでウィス!
さすがは鶯谷。店も店なら、遊ぶ男たちも一騎当千の猛者ばかりじゃあねぇーか! でウィスなぁ。
ネトネトに舐められた竿も玉も菊門も乾燥した唾液で臭気を……ハンパない臨場感、どんな臭いか幻覚(幻嗅?)がただよってきそうでウィス。
地雷認定しないでウィスかー……あっぱれ紳士でウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。