300x300
つい先日、KDDI傘下のとある決済用カード会社が「水素カード」などというものを販売(?)しておられました。
水素カードて。
やつらぁ、どこまでこのウィスキーを馬鹿にするんでしょう?
ウィスキー顔150
ドーモドーモ。文系の管理人見習ウィスキーでウィス。
説明書きが「特殊なインクの効果により半永久的に水素を発生させるクレジットカードです」と。
太陽は水素で燃えてウィます。水素爆発という単語も一時期さんざん聞きましたよね。水素で走る自動車もありまスよねえ。
水素とはいわば燃料になるものでウィス。燃えるものであり、密度濃くて着火すれば爆発するモノでウィス。そんな危険なものをクレジットカードとして持ち歩けと?
そして、そういう燃料である水素を半永久的に発生させられるなら、もう石油要らんでウィスな。そのカードを何枚か自動車に積み込めばガソリン代ゼロで永遠に走れるわけでウィス。
永久に補給無しで走れる車ッてところでお判りのように、夢物語でウィス。KDDIとも関連あるようなクレジットカード会社というお堅い企業がそんな詐欺商品をねえ……
健康詐欺は裁かれないんでウィスかねえ?
ところで、KDDIッて字ヅラみてると、なんかディープキス感ありまスね。
 
さて、今日は初投稿いただウィてます。
お店の方は安定の柘榴でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
bnr_468x60
鶯谷で素敵な人妻 美熟女と遊ぶなら柘榴(ざくろ)!
◆基本情報◆
03-6240-6057
・鶯谷/人妻熟女デリヘル
・10時~22時
・60分9,000円~

このお店の記事一覧

3
◇レポート嬢◇
遥(はるか) 45歳
T.160 B.120 W.70 H.120 (Jカップ)
上品で華やかな雰囲気の中に明るく知的で優しい女性です。エロエロプレープラス癒されプレーを是非お楽しみください。
「お会いできたら光栄です♪」
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
コース料金 *
13000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:トロ 様)
 
このお店は遥さんと他1名しかお会いしたことがないのですが、遥さんとはもう3、4回お会いしています。

遥さんは出勤時間が17時までと早めな上、人気もあるので行ける日に確実に会えるように、お店に予約の電話をいれます。
電話をすると物腰柔らかな女性が対応に当たり、今回も予約を確保することができて一安心…

【ルックス】
遥さんは写メ日記等をやっていないので、事前にルックスを知る術はホームページの写真しかないのですが、雰囲気は写真と似ており、年齢も公表としている数字どおりだと思います。
顔は年齢的にも可愛い系ではなく、綺麗系ですが、このお店の金額から考えるとかなり整った顔立ちです。
2

【スタイル】
ホームページはJカップとなっています。この大きさになると合っているのかどうかは分かりませんが(笑)
かなり大きいです!
年齢のこともあり少し垂れていますが、ハリもあり非常に揉みごたえのあるおっぱいです。
乳首も個人的には大好きな大きめなので、乳首を舐めるのが好きな人にもおすすめです!
お腹周りはある程度ありますが、この大きさのおっぱいの持ち主からすると十分スレンダーといっていいでしょう。

【プレイ】
予約当日は、予約時間の一時間前に確認の電話をいれ、時間に合わせてホテルに入り、ホテルから電話。
私は何度かお会いしているので、どんな見た目の方がくるかなぁ…といったドキドキ感はなく安心感をもってホテルで待ちます(笑)
電話から10分ほどで到着です。
遥さんは明るい性格で、何度か会ったことによる慣れもあって、ドアオープンからフレンドリーに「こんにちは!またご指名ありがとうございます!」と挨拶をいただきます。
軽く日常会話を挟み、先に会計を済ませると私から身体を抱き寄せ着衣のまま全身をまさぐりプレイスタートです。

私の場合、初めて会った時は流石にできませんでしたが、2回目からは即尺などのオプションを付けずとも会計した後はそのまま着衣プレイからシャワーを浴びずに即プレイが定番となっています(笑)

まずは着衣のまま大きなおっぱいを揉みしだきながら、激しく舌を絡めながらのDKを堪能…(遥さんは喫煙者なので、臭いが多少あるのでご注意を)
DKが好きな私はそのまま10分以上、舌を絡めてキスを繰り返しますが遥さんは嫌がる素振りもなく応じてくれます。
未だ着衣のまま秘部に手をやると既に濡れていますが、さらに濡らせてしまおうとパンティの上から攻め続けると、音がするほどグチャグチャになったので、我慢ならず自分の服だけパッと脱いでそのまま遥さんのグチャグチャになった秘部にムスコをあてがい正常位スマタ開始!

擦れば擦るほど遥さんの声も大きくなり、秘部からはトロトロの蜜が溢れてきます。
相変わらずキスをやめることなく擦り続けると、「私ばかりイッちゃうから、そろそろ交代を…」と言うので態勢は変えますが、攻守は譲らず騎乗位に変えてスマタです(笑)
遥さんは言えばもちろん攻めてくれますが、M寄りの女性なのでSっ気のある人の方が楽しめると思います。
1

そのまま騎乗位で擦り続けると遥さんから力が抜け、こちらに倒れかかってきたので強く抱きしめDKをしながらラストスパートをかけ、擦るスピードを早めると、遥さんもビクビクし始め、そのままフィニッシュ…

溜まっていたものを出し終わると遥さんにティッシュで後処理をしてもらい、添い寝しながらしばしまったりタイム。
その後、汗だくになったので汗を流しにお風呂へいき、お互いの身体を洗っていると、おっぱいを洗っている間にムスコが大きくなったので、その場でフェラをしてもらい、ギンギンになったところでバックスマタ…
形もよくプリプリのお尻を鷲掴みながら、激しく擦り二度目のフィニッシュで時間となりプレイ終了…

帰りのエレベーターの中でもおっぱいを揉みながらDKをして、再訪の約束を交わしながらホテル前で別れました。

【総括】
スタイルと濃厚プレイに関しては高いレベルにあるので、年齢と喫煙者であることがマイナスにならない人であればとても楽しめること間違いなしです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
トロ様はじめましてでウィス(^з^)-☆
……2回目からは着衣スタート。
良いでスなあ! すっごい臨場感ありそう。
ウィスキーもトロ様と同じくDK大好きでしてねえ。気が合いまスなあ。
セックスッて相手の一部を内臓に侵入させる、本来はけっこう信頼度の要る行為じゃあないですか。でも、たぶんでスけど舌ベロ絡ませて唾液交換してるほうが、より「相手を、こちらを、精神的に受け入れてくれている」ッて感じるんでウィス。
例えば、体の関係がある浮気よりもDKでお互いのベロを求めあうような浮気現場のほうが本気感あってゾクゾクするんでウィス(エロ漫画やアダルト映像での演出効果の話)。
……微妙にニッチな話したでウィスねえ。
ふー(^◇^)! フィニッシュまできっちりベロ絡ませ続けましたかー。なかなかいませんでウィス、そこまでDKに付き合ってくれる子というのも。嬉しい情報でウィスなあ。
是非また体験談投稿してもらいたいでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。