400x400
ことの始まりはモーニング娘。でしたかねえ?
とにかくタイプの違う(?)女の子を集めて、誰かしらの好みにヒットするように網羅、かつてのアイドルと違って「さも手の届きそうな」ところに置いておくという手法でウィス。
いやね、最近インターネットなんか見てるとでスね、例えばエーケービーとかを指して「昔のレジェンドアイドル達と比べて」ブスだのブサイクだの、酷いんですよ。評価が。
さっきも書きましたけど、「さも手の届きそうな」なんでウィスよ。
町を歩いていれば普通にすれ違う、学校のクラスにいる有象無象、会社に入ってきた目立たない新人ちゃん、まあ例えはればキリがないでスけど、要するに「その程度」の子を敢えてそろえることで、かえって華やかにしてるし、応援のハッピ着てる男たちも妄想がしやすいんでウィスよ。
綺麗すぎる女を観てたって「どうせ俺たちに手が届く女でもないしなぁ」で興味も示さない、そういう時代なんでウィス。
……管理人見習ウィスキーがデブ店にハマった最初のキッカケは、実はこんなところからでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
『ぽっちゃり風俗店』ランキング
★東京『第一位』継続更新中★
640x180
◆基本情報◆
キューティーキューピット
03-6802-3650(03-6802-3563)
・受付10時開始
 ~22時(月~木)
 ~23時(金・土)
 ~20時(日・祝)
・60分14000円(鶯谷限定)

◆レポート嬢◆
さやか(25)
T165. B124. H122. Icup
CutieCupid_sayaka_5558
hcPUjpGJ
DIahUhLy
8ZZHPraa

◯店長からのメッセージ
またまた登場しました、この業界が当店初体験の巨乳娘【さやか】サン!
とっても優しくて穏やかな性格のうえに、何より雰囲気や振る舞いに初々しさが溢れております!(*^^*)
もともと一般のエステシャンをしてただけあって爽やかさは抜群ですが、意外にそんな娘に限ってエッチなことが大好きなのはよくあること・・・まさにそんな女の子です。
初物好きなお客様には、間違いなくオススメの逸品で~す!(^_-)-☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

コース料金 *
80分18000円+オプション(写真顔NG3枚)1000円 
 
お店の利用回数 *
2回目
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)
 
こんにちわ!
マカエモンです。

異常な猛暑もようやく落ち着いてきた今日この頃。
涼しい陽気の日はぽっちゃりさんのぬくもりが必要……

というわけで、今回潜入してきたのは二度目ましての「キューティーキューピット」。
鶯谷で有名なぽっちゃり巨乳専門のデリヘルです!

いつもお世話になっているLEGEND P-DOOR、A館に入室して待つこと5分ほどでお相手の「さやか」ちゃん到着です!
IMG_7163

●ルックス
切れ長の目に薄い唇。
全体的に薄めの顔立ちですが、清楚な美貌を感じます。
有名人でいうと大政●を彷彿とさせるルックス。
年齢は20代中盤から後半くらいだと思います。

●スタイル
ホームページのプロフィールによると、身長とスリーサイズは「T165 B124(I) H122」とのこと。
お店のコンセプトに沿った、正真正銘のぽっちゃりさんですよ!
ちなみにさやかちゃんはここ数年で一気に太ったそうです。
本人曰く、現在は100キロ弱くらいとのこと。
お洋服を脱ぐと、ウエスト周りはなかなか見応えのある造形!
CutieCupid_sayaka_5560
Iカップも圧巻のボリューム感です。
下の毛はナチュラルですが薄め。
口臭や体臭、目立った傷はお絵描きなどはありません。
CutieCupid_sayaka_5564

●性格
業界経験はこの店が初とのことですが、ノリが良く、緊張している感じはなし。
感度はよく、もともとエッチな性格のようで、攻めも受けも積極的です。
お酒が大好きらしく、少し酔っぱらった状態でエッチなことをするのが大好き、だそうです。

ど変態じゃないか!!

●プレイ
ホテルの扉を開けて初めましての挨拶を交わし、さやかちゃんを部屋に招き入れます。
電話受付の段階で「写真顔NG3枚(1000円)」のオプション追加をお願いしていたわけですが、
テーブルに置いておいた立派なカメラを見て驚くさやかちゃん。

さやか「わーカメラすごい!」
マカエモン「撮られるの好き?」
さやか「うん、すごく好きです♪いっぱい撮ってください♪」
マカエモン「いいの?顔NGで3枚だけじゃないの?」
さやか「大丈夫ですよ♪顔も全然撮ってください♪」

マジかよ、ノリよすぎ、サービスよすぎじゃないの!
CutieCupid_sayaka_5561

というわけで、早速遠慮苦なくパシャパシャと撮影させてもらいます。
胸元にはキラリと光る汗が……なんともたまらんのです。

写真を撮っているうちにいやらしい気分に……。

マカエモン「撮られてるとエッチな気分になったりしない?」
さやか「うーん……なるかも……お兄さんは?」
マカエモン「めっちゃ興奮してるよ。」
さやか「ホント?……あ、ホントだ、なんか膨らんでる。笑」

撮影しているマカエモンの下半身をサワサワするさやかちゃん。
そしてそのまま顔を近づけて瞳を閉じてキス……薄い唇のスッキリとした肌触り……痺れる……。

さらに、このあとさやかちゃんは驚きの言葉を口にしたのです。

さやか「お兄さんカッコいいから感じちゃう。めちゃくちゃタイプです。」

……マカエモンが生まれてこのかたほぼ言われたことのないセリフをこのタイミングで放つとは……
彼女の本心なのか社交辞令なのか、そんなことはもはやどうでもいい!
普通に嬉しいし興奮してまうやろ!(笑)

そのままお互い身体を弄り合いながら、徐々に服を脱ぎつつ、たまにパシャリ。またパシャリ。

一枚一枚と洋服を剥ぎ取るほどに、さやかちゃんのダイナマイトボディが露わになっていきます。

うわーーーお…………

裸になると、ひとまずカメラを置いてシャワーへ。
洗体では肉厚なボディで包容力抜群のハグをされながらヌルヌルゴシゴシ。。
この弾力はやはりポッチャリさんでないと体験できません。
IMG_7166

お風呂から上がり、ベッドに向かうとまずはこちらから攻めさせてもらうことに。
横になったさやかちゃんにに覆いかぶさり、肉厚ボディのふかふか感に身を委ねながらキス。
薄い唇の向こうから積極的に舌が絡んできます。

苦手なところは特にない様子で、むしろ全身性感帯。
耳から首筋、デコルテまで激しく感じてくれます。

おっぱいをペロペロすると、

さやか「アッ……おっぱいすごい気持ちいい……おっぱい弱くてダメなの……。」

ポッチャリさんでも感度は抜群のえろえろボディです。
さらに下半身も攻めさせてもらっちゃいますよー!

まずはお股の肉を指先でかき分けて、クリちゃんに優しくタッチ。

さやか「アッ!……触りかた上手……すごい気持ちいい……。」

なんかさっきからいちいち言葉が嬉しいな。(笑)
興奮を高めながら、クリちゃんをイジイジした後、ゆっくりと指を奥に挿入すると、中はすでにあったかくてトロトロ。

さやか「アーーーッッダメエ……気持ちよすぎちゃううう………」

あれ、なんだかもうイキそうになってる?
さやかちゃんの反応を確認しながら、中指で奥地のGスポットを連打していきます!

さやか「もうダメ……ア……アアアアーーーーイッチャウーーーー!!!!!」

まもなく昇天です!!

一度いってしまったこっちのもの。
さやかちゃんの体はどうやら一度いくと“いき癖”がつくようで、そのあとは止められません。

ちょっとイジイジするだけでいとも簡単にいっちゃいます。
もはや何回いったか途中で数えるのをやめてしまうほど……こりゃ攻め好き男子にはたまりませんよ。

もうお互いヘトヘトになるまで、イカせ、イカされあった後でようやく攻守交代。

積極的なディープキスから乳首チュパチュパ。そして、フェラという鉄板の流れです。
ノーハンドでえづきそうなほど奥深くまで咥えるディープスロート。
決して早いストロークはなく、フェラでイカせようと気持ちはなさそう。
というわけで、必然的にこの後の展開に期待もオチンポもパンパンに膨れあがるのです。

いよいよここからクライマックスへ。

さやか「そろそろしたい?●●つけよっか♪」

自発的にマカエモンに“ヘルメット”をかぶせ、上にまたがるさやかちゃん。

ヌヌヌ………ヌポッ


さやか「アアアアーーーーッッ………大丈夫?重くない?」

マカエモン「すごい、奥まで…………大丈夫だよ。」

さやか流騎乗位素股発動です!

さやかちゃんが動くと、ベッド全体が激しく揺れる!
そしてマカエモンの顔の目の前に見えるのはさやかちゃんの爆乳。
乳首にしゃぶりつきながら、こちらも腰を激しく動かします!!!

その後、こちらからのリクエストで正常位素股の体勢に移行。

抱き締めようとも、背中に手が回らない……
抱き締めるというよりも、さやかちゃんにしがみつくような体勢で激しく腰を動かし、ラストスパート!
CutieCupid_sayaka_5566

マカエモン「アッ!!やばい、いきそう!!」

さやか「いいよ!たくさん出して!!」


パンパンパンパン!!!!!


大放出でフィニッシュです。

その後、少し添い寝をしてお喋りをした後、最後は時間までさやかちゃんが得意だというマッサージをしてもらっちゃいました。
ちゃんとマッサージ用のオイルも用意していて、本格的なマッサージに癒され、シャワーを浴びて退室です。

●総評
いやー、正直なところマカエモンがこれまで対戦したお相手の中でダントツNo.1のポッチャリさんでした。
もともとそういう性癖があるわけでもないのでビックリはしましたが、そもそもこのお店はそういうコンセプトのお店。
私がポッチャリ女子に不慣れなもので、逆にポッチャリ好きな男性にとっては魅力をうまく伝えられていない微妙なレポートになってしまったでしょうか……
それは先に謝っておきたいところ。何かあればぜひコメント欄にご指摘ください。

というわけで、
マニア心のわからないマカエモンがさやかちゃんと対戦して純粋に主観で思ったことは、「ポッチャリ=ブス」ではないということ。
多分無意識でそういう先入観を持っている人って多いと思うんです。「ポッチャリは美意識が低い。だからブス」みたいな方程式で捉えがちだと思いますが、
さやかちゃんはちゃんと可愛かったです。

そして、受けも攻めも楽しめてサービス精神もあり、何より本人が楽しんでるのが最高でした。

とにかくお酒が大好きみたいなので、このレポートを読んで後追いしたいと思ってくれた同志の方は、ぜひお酒の手土産をお忘れなく!
たぶん100倍楽しめると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
マカエモン様ーーー(^з^)-☆
デブ店の良さ、メガ盛りじゅうじゅう焼きデカ丼伝わっているでウィス。
 
ウィスキーは若くて太った女の子が大好きなんでウィス
キューティーも生活圏内でスからねえ。若手の子でコスプレ頼んでパツンパツンになったセーラーなんか、なかなか似合う逸品でウィス(ウィスキーの好みではシューちゃん等)。
鶯谷もこの調子で若い子のお店ももうちょっぴりでいいから増えて欲しいんでウィスけどねえ……
 
あ、そうそう。ホント申し訳ないんでウィスけど、お写真の顔に消しが入ってしまいました。
どうもね、このさやかちゃんが、顔出しで写真を撮っていいのはマカエモン様「だけに」であって、ブログに載せるならなんとか顔隠して欲しいッて仰ったみたいでして、はい。
……逆に言うと、マカエモン様に言った「カッコいい、好みのタイプ」という言葉……あれ本心だった可能性がとっても高いでウィスなあ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
さやかさんとの気になるPLAY結果☆


ボケ
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

CutieCupid_sayaka_5573

さやかさんの公開生写真☆

※他の生写真を見たい方は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。