480x480

天災つづきで大変な世の中
景気もよくなってんだかなんだかわからず
仕事もろくにみつからず電車の中で足を踏まれ
優先席の近くで腕時計をみてたら携帯を弄るなと注意され
気分落ち込み254です。

癒されたい・・・
ふわふわに包まれて許されたい・・・


さてさて今回本ブログ初登場のお店の情報が届いております。
極上のぽっちゃりレディが大集合!
『ぽっちゃり白ネコにゃんにゃん』です
お仕事帰りに、気分転換に、ぽっちゃりとした包容力のある巨乳・爆乳な女の子に
癒してもらいませんか?
在籍している女の子たちはぽっちゃりなだけではなく、巨乳・爆乳揃いです。
業界未経験の女の子から、ベテラン熟女まで、盛りだくさんなぽっちゃりレディが
あなたを至福の時間へと誘います。
鶯谷・日暮里・上野でぽっちゃり系、爆乳系、巨乳系のデリヘルをお探しなら
【ぽっちゃり白ネコにゃんにゃん】をご利用下さい。
鶯谷をはじめとした日暮里・上野、東京都内へ出張派遣する風俗店(デリヘル店)です。

鶯谷にはぽっちゃり店が多数ございますが、
当店のぽっちゃりさん、爆乳さん、巨乳さんは接客の良さが自慢です☆
間違いなく、貴方の好みのぽっちゃりさんが見つかること間違いなしです!

店バナー468x60


◆基本情報◆
◯ぽっちゃり白ネコにゃんにゃん
◯鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
◯HP http://u-shirousagi.com/
◯電話番号 03-3805-6063
◯営業時間 11:00~21:00(受付9:00~)
◯最低金額 50分10,000円~

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
山口(25)
T155cm B110(J) W66 H108

01

02

03

04

05


◯お店から
小悪魔的な雰囲気です。25歳のちょいぽちゃJカップ美巨乳の若にゃんこちゃん♪
可愛いお顔に少~し大人っぽい表情ですが、笑顔は超キュートですよ☆
2018年になってから入店当初の体型までダイエットしましたよ~(^^)
心配していたオッパイは、1サイズ下がりましたが、お腹が凹んだ分、
より巨乳感が増したようにも見えます。むっちり美巨乳のエロい体になりました(笑)
頑張り屋さんの彼女は、8月からブログも始めましたので、是非ご覧になってくださいね~!!
出勤は月・木・金・土・日曜です。

+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿回数 *
2~5レポ目●
それ以上
 
コース料金 *
120分 24000円 
 
お店の利用回数 *
初●
2~5回目
それ以上 
 
キャストの推定年齢 *
30歳 
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:しゅーじ様)
こんにちは!
投稿した2レポのお店が閉店して愕然としましたが、
無事どちらも移籍先を見つけて喜びの舞を踊っているしゅーじです!

今回も鶯谷、そしてぽっちゃり専門店に突撃してきたのでレポさせていただきます!

今回のお店自体は初では無いのですが最近名前や料金体系が変わりまして
それから初めての突撃ということで初来店ということにしています!
(前の店名は確かpukupukuしろうさぎ だったかと…)

今回突撃したのは山口さんです!(某メンバーじゃないですよ)
恐らく前の店名からずっとお店の指名ランキング1位だったので
ずっと気になっていた方だったのでリニューアルを機に行ってみました!

まずは予約…前日予約をしようと思ったらまさかの満員…なので
後日気合を入れて3日前に予約をして臨みました!
今回もホテルはサンモリッツ!やっぱり広いお風呂は正義ですね!

お店にホテルに入ったことを連絡してしばらく待ち、ご対面です。
おおう!かなり可愛い系のお顔です!丸顔なのもまた可愛い!
そしてどことなく漂うお姉さんオーラ…
ゆるふわなお姉さんといった感じでしょうか、
ですがバストはゆるふわどころでは無くダイナマイトであります!!!
そしてステキなぽっちゃり具合であります!!!
わたしは前2レポの通りぽちゃ、デブ専ですので悪しからず…

ソファーに座って支払いを済ませて雑談、その間もその豊かな豊かな豊かなバストに釘付けになる私…それを知ってか知らずか山口さん早速上着をキャストオフ!
薄緑の下着が真っ白なお肌によくお似合いでした…そしてそのすてきな谷間に吸い込まれて…

ああ…ぱふぱふ…ぱふぱふ…

その間山口さんは「うふふ」頭を撫でてくれます。
時間は限られているのでシャワーへ向かいます。
脱衣の際全部脱ぐ前に下着姿のおしりに思わず顔を埋めてしまったのは不可抗力です。
シャワーでは丁寧に隅々まで洗っていただき、一緒に入浴です。お湯に浮くおっぱい最高!!!!そしてこれはちょっとわかりにくい表現かもしれませんが、
乳輪にハリがあるステキなおっぱいなんです!!!ひとしきりもみもみして上がりました。

ベットへ移動してまずはキスから小さめなお口の印象でしたが舌がよく動く動く、
濃厚なキス
にメロメロに骨抜きになりそうでしたが、なんとかこらえて攻めを続行、
先程も堪能しましたが大きなおっぱいはもみ甲斐もありますがやはり吸わなくては、
埋もれるように吸うとハスキー気味のやらしい声が聞こえてきます。
そのまま下へと移動してアソコへ、ヘアーは整えられていて白いお肌とのコントラストがなんとも素敵!
我慢できずに広げてみると明らかな粘度!
一心不乱になめさせていただき、エッチなハスキーボイスをBGMに私のアソコはびんびんに…
ここまででかなり時間を使ってしまい(お風呂でイチャイチャしすぎました笑)お口は省略して、
素股へ移行しました。
上に乗っていただきゆれるおっぱいを堪能、やはりぽっちゃり女性に騎乗位素股は外せませんね!
体位をかえて正常位素股に、ですがこの日は自分の調子が悪く上手くイケなかったので
フィニッシュは乳首をなめてもらいながらの手●キ
(最近これでイカされるのがちょっと好きになってきています)大量発射!
ベットで放心状態の中、山口さんと添い寝でピロートーク。
発射の際わたしは思わず声を上げてしまったのですが、
ピロートークをしていた時山口さんに
「最後のイク時の声可愛かったなあ、今度はもっと聞かせて欲しいなあ」
小悪魔な笑顔からの女神みたいなコメントをいただき再訪を誓いました!

とりあえず時間を忘れるくらい幸せな時間だったのと、
乳輪にまでハリのあるステキなおっぱい、そして色気のあるハスキーボイス
至れり尽くせりな時間でした!次回はもう少し長い時間で入りたいと思います!

稚拙な文章ではございますが見ていただいてありがとうございました!

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆編集人より◆
しゅーじ様、ぽっちゃり店レポートまたしてもありがとうございます!
入念な下調べと準備が功を奏しましたね!
ぱふぱふはロマンですね・・・
いいですね・・・ぱふぱふ・・・
思わずお尻にも埋もれてしまう気持ち、わかります!
またレポート、お待ちしております!

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。