450x450
ウィスキーやたらとお酒を飲むッて話を前にしましたけど、実は先日、周囲の近しい友達数人に囲まれてしばらく禁酒しろッてなっちゃんたんでウィス。
ウィスキー顔150
いやね、お店とかヒトん家とか、外出先では言うほど飲まないんで、周囲の皆も十数年のつきあいでずっと気付かなかったんでウィスなあ。
ウィスキーのうちで宅飲みしたときに、持ち寄った食べ物にぜんぜん手を出さず、炭酸も水もあるのにとにかく割りもせず、氷入れるでもなく、ずっとウイスキーだけをゴボゴボ飲んでる本来の姿を見たメンバーが「こいつヤバいんじゃあないか」ッて話になったんでウィス。
そんで、皆がうちに集まってきて総括の嵐でウィスよ。連合赤軍か。
「本人の生き方だから好きにすればいい。けどまあ、アルコール中毒なんじゃあないかッて心配なわけよ。で、いきなり全面的な断酒なんて酷だろうから、とりあえず1ヶ月だけアルコール1滴も飲まない生活してみせろ(アル中なら我慢できないだろ、まずは自分がアル中だと自覚しろ。それが治療の第一歩だ。という意味)」ということになりましてねぇ。
悲C
でもね、もう最後に飲んでから3週間経ちました。あとたった1週間。
いやね、こんだけ我慢できるし精神的にも平気な感じなので、ウィスキーはまだまだアルコール中毒にはなってないッて証明されたも同然なんでウィスなあ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
【24時間何時でも30分 3900円の激安風俗店です】
鶯谷 / デリヘル『激安風俗鶯谷サンキュー』
spshop-uguisudani
◆基本情報◆
店名 激安風俗鶯谷サンキュー
鶯谷 / デリヘル
電話 080-4376-5539
営業時間 24時間営業
料金 30分3,900円~

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
さより(24)
T160/B90(F)/W58/H93
表thankyou_sayori_5286

表thankyou_sayori_5293
◆店長からのコメント
【日暮里店在籍】
超敏感体質のため、かなり濡れやすいです!乳首を舐めても、キスをしても、なにをしても感じて濡れてしまう、そんな女の子【さより】ちゃんのご紹介です!
カワイイ女の子が、実は本気でエロいんです!見た目はどっからみてもロリ系の女の子にしか見えませんが、内心はすっごい淫乱な女の子なんです!
健気に振る舞い社交的に誰にでもそつなく愛想を振りまく【さより】ちゃんは疎遠になっているプライベートでの性生活がたたり深すぎる慢性的な欲求不満をかかえてます!
張りのあるFカップの巨乳は後ろから抱きつき激しく揉みしだきたくなり、これまた張りのある丸みを帯びた女性的なお尻は撫でまわしたくなる衝動にかられます!
ご奉仕のほうも濃密丁寧!大好きな肉棒を愛おしい様にしゃぶりたがります!
そんな【さより】ちゃんがお客様の身体の隅から隅まで濃厚愛撫をしたご褒美に熱い抱擁もお忘れなく!こんなエロ陽気な感度抜群の【さより】ちゃんとひとときの秘め事を是非お楽しみください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
コース料金 *
120分16800円+指名料2000円 
 
お店の利用回数 *
3回目 

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

こんにちわ、マカエモンです。

先日の鶯谷ローズマリー、千春さんのレポートで、ブログの管理人見習いのウィスキーさんから締めにこんなコメントをいただきました。

「もういっそ鶯谷に住んじゃえばいいのにッてくらい通ってらっしゃるマカエモン様の場合、当たりッて何割くらいなんでしょうねえ?
外れたときはけっこー辛らつな評価を書いて下さる方でウィスけど、たぶん当ブログへの投稿だけではマカエモン様の「全貌」ではないんでウィスなあ。」

コメントを受けて、マカエモンも自分のことを考える機会になったので、これまでの経験を回想しながらウィスキーさんに回答しまウィス。(ウィスの使い方が微妙ですみません!)

まずは、ウィスキーさんがお察しの通り、マカエモンがこのブログの潜入対象である鶯谷や大塚エリアのお店に行くのはだいたい5割くらい。

残りの5割は行き当たりばったりでいろんなエリアのお店に挑戦しています。ジャンルもピンサロ、店舗ヘルス、回春マッサージ、デリヘル、ホテヘルとなんでもござれ

てなわけで、トータルするとだいたい月に少なくても10回、多いと15回くらい風俗にはお世話になってますが、その中で勝率はというと……


そうですね、だいたい肌感としては8.5割で勝ってると思います!

何をもって勝利かというとそれ自体人それぞれですが、私の場合、「自分が楽しめたかどうか」、「払った金額を考えて相応かもしくはそれ以上の価値があったかどうか」という視点で判断します。

そして、この8.5割という勝率の要因は、は紛れもなく事前調査の賜物
マカエモンは店や女性を選ぶ時、まずはホームページをよーーーくチェックします。
綺麗に装っているホームページでもどこかにボロが見え隠れしたり、逆にホームページがイケてなくてもその中から素晴らしい逸材を見つけ出すこともあったり。

この辺のテクニックはまた小出しに紹介したいと思いますが、とにかくホームページをしっかり確認して女の子を選べば外れを引くことはほぼないと思ってます。

それに、せっかくまあまあの金額を支払って女性から究極の接客を受けるわけですから、変なところで妥協したり、お店に任せてしまうことは絶対に禁物。

「少しでも安く済ませようと思ってフリーにしたら地雷踏んだ。」……これが一番寒いですね。誰も攻められない、自分のせいでしかない。

さて、ここからレポートに入っていくわけですが、
今回潜入したお店は女性選びのテクニックが試される激安店。

おなじみ「サンキューグループ」の鶯谷店です!

激安店でありながら、指名すると女の子によっては即尺や即即プレイ、写真撮影、動画撮影、ノーパン訪問、聖水、尿顔射、飲尿、黄金など……超過激なオプションが楽しめるという、どえらいコンセプトのお店

おそらく指名料をケチってフリーでお願いした日には、目も当てられないほどの地雷を踏んでしまう確率も高いと思います。

というわけで、今回は事前にホームページをチェックして気になる3人(Aちゃん・Bちゃん・Cちゃん)をピックアップした上でお店に電話

男性の店員さんが丁寧に応対してくれるので、こちらも遠慮せずにグイグイ聞いちゃいます。

マカエモン「Aちゃん・Bちゃん・Cちゃんで迷ってるんですけど。」

店員さん「AちゃんとBちゃんはすぐに行けますよ。Cちゃんはちょっと遅い時間になってしまいます。」

マカエモン「そうですか、どの子が一番可愛いですか?」

店員さん「個人的には……Bちゃんですかね。」

マカエモン「うーんどうしようかな、写真の雰囲気ではCちゃんが一番気になったんですけど。」

店員さん「Cちゃんも可愛いと思いますよ。お顔で選んでもらうならBちゃんかCちゃんおすすめです。」

マカエモン「じゃあ少し待ってCちゃんにしようかな……そうだもう一つ聞きたいことが。この3人で一番スマートなのはどの子ですか?」

店員さん「えーっと、言っちゃうと3人ともぽっちゃりですね。(笑)ただ、Cちゃんは結構大きいです。3人の中で一番スマートなのはBちゃんですね。おデブまではいかないくらいだと思います。」

マカエモン「ありがとうございます!じゃあBちゃんでお願いします。」

こんなやり取りの末、Bちゃんに決定。

指名するときは数人候補をあげたうえで店員さんに質問して決めるという手法を私はよく使います。
サンキューグループのように在籍嬢が多い大型店の場合、特にこの手段は有効。
質問して一番タイプの子を選んでいる……と見せかけて、消去法で理想から遠い子を排除していくという感覚です。

ホテルはいつも利用しているLEGEND P-DOORの系列店、「P-DOOR GOLD」を初めて使ってみました。
IMG_7085

IMG_7087

IMG_7088


部屋は狭いけど、清潔感があってスタイリッシュ。鶯谷駅からはLEGEND P-DOORよりも少し離れます。
料金は2時間3500円です。
(今回は2時間コースでしたが、プレイ後はささっと早めに退室したので追加料金はとられず。ちょっと時間オーバーしてた気がしますが、ありがたや。)

入室してまもなくお相手の「さより」ちゃん到着です!

●ルックス

なるほど、確かに可愛らしいかも。

大きな瞳はパンダのような垂れ目で、人懐こいほんわかした表情が印象的です。
似ている有名人は特に浮かばないけど、だいたいプロフィール写真のイメージ通りで、年齢を4~5歳させたような感じ。

前回サンキューでお相手したふーみんちゃんのような、特筆すべき容姿の美しさは感じませんが、
作為的ではなく自然な雰囲気で、地味だけどマカエモンは嫌いじゃないです。

●スタイル
気になるスタイルは、なるほど店員さんが教えてくれた通り、ゆるポッチャリです。
お顔と同様自然な雰囲気で、スキンケアに気を遣っている様子もなし。
Fカップの乳首はダークブラウンで下の毛はナチュラルです。
出で立ちもオーバーサイズのジーパンに暗めの色のブラウス。
なんか惜しいなあ、顔が可愛らしいので、ファッションやスキンケアに多少力を入れたら印象はガラッと変わりそうです。

●性格
ルックスと同様、性格もほんわか。
最近地方から上京してきたとのことで、独特の素朴な雰囲気があります。
これまでにソープや手コキ店にも在籍したことがあり、風俗経験はトータルで5年くらいとのこと。
気遣いもできていい子です。
プレイでは相手に合わせて受けも攻めもできて、オプションをほとんどOK
何をお願いしても「いいですよー」と、ゆるふわなお返事で期待に応えてくれます。

●プレイ
「わー、すごいカメラ。これで撮影するんですか?」
入室すると、机の上に置いていたマカエモンのカメラを見つけて驚くさよりちゃん。
電話の時点で店員さんに撮影希望を伝えていたので、本人も分かっていたようです。
※このブログに載せることはちゃんと本人に許可をもらっています。

ということで、撮影しながら会話でコミュニケーションをとりつつ、じっくりお洋服を脱がせていきます。
身体は前述の通り、性格と同様“ゆるふわ”系。
同時にこちらも裸になり、ひとまずお風呂へ向かいます。

洗体はいたって普通。
イチャイチャはなく会話を楽しむ雰囲気です。

ベッドに戻ると改めて撮影を楽しんでいると、「じゃあこのままゴロンしてくださーい♪」と言われ、まずはさよりちゃんから攻めてもらうことに。

いきなりの乳首舐め……レロレロ、チュパチュパ……攻めの姿勢がなんともいい。。

さより「乳首感じるんですね♪っていうか、感じやすいんですね♪」

嬉しそうに微笑みを浮かべ、楽しんでいる感じがなんとも好印象。
もっと弄んでくださーい。。

その後、全身リップなどはなく、いきなり下半身へ。

パクリと咥えると、割と早めにジュポジュポと濃厚なストロークが始まります。
決して下手ではない。気持ちいいんだけど、贅沢を言うともう少し焦らしの時間がたっぷりとあるとおじさん的には嬉しいなあ。
体感で3~4分ほどフェラをされたあと、さよりちゃんは起き上がってマカエモンの股間にローションをタラーリ。

何々?この段階でローションつけちゃうとは、一体どういうこと?

一瞬困惑するマカエモンを尻目に、さよりちゃんは片方の手をローションまみれになったおちんぽへ……。

ヌル……ヌポ……ヌポヌポ

おおおお……

さらにもう片方の手でたまたまをヌルヌル……サワサワ……

……お………おおおおおう………

たかが手コキ。されど手コキ。

両手を駆使した豊富なバリエーションで攻めてきます。

「ここはどうですか?この辺は?」

こちらのリアクションを確認し、コミュニケーションをとりながら本人も楽しんでいる様子。
さっさと逝かせようとするのではなく、むしろ、

「大丈夫?ちょっと休憩する?」

と、時間いっぱい楽しめるように、また中途半端なタイミングで逝ってしまって消化不良にならないように(「誤爆」ともいう)気遣ってくれます

フェラのような濃厚さには欠けるものの、これがさよりちゃんが得意とするプレイスタイルのようです。
マカエモン的にはこういうのも全然あり!

乳首をいじられながらの手コキで1回目のフィニッシュです!!

その後、攻守交代をリクエスト。
せっかくだからオプションを駆使して色々楽しんでみましょう。

マカエモン「さよりちゃんは普段オナニーとかするの?」
さより「しますよー♪」
マカエモン「どうやってするの?」
さより「うーん、電マかな。」
マカエモン「じゃあおナニーしてるところ見せてよ。」
さより「いいですよ♪」

じぶんのおま●こに持参した電マをあてがうと、
「アッ……気持ちいい。見られてるの恥ずかしいけど……。」

身体をピクピクさせながら、どうやら本気で感じている様子。

しばらく鑑賞した後、「手伝ってあげる」とマカエモンの参戦。
乳首を舐めながら電マを預かって強くおま●こに押し当てます。

さより「アッ!ダメ……いっちゃういっちゃう!!!」

あっという間に昇天です。
さらに、この後も手マンやクンニ、再びの電マと、攻め方を変えるたびにいちいち昇天。
一度いくとクセがつくようで、結局合計で4回果てたのでした。

今回は120分コースということで、時間が残っている。

いきまくるさよりちゃんを見ながら息子はしっかりと復活をしたので、さよりちゃんにリクエストをして騎乗位素股発動!
さよりちゃんはマカエモンに身を預け、密着した状態で息子を手でフォローしながらの乳首舐め。
素股というよりも、密着した状態で手コキされてるような感覚に近いです。

ここにきて本日初のキス。
さよりちゃんの厚い下唇をハムハムしながらパンパンパン!!!……2回目のフィニッシュです!

●総評
さよりさんを振り返ってみると
・ルックス:まあまあ可愛い
・スタイル:やや残念
・性格:優しくてほんわか、従順。
・プレイ:手コキメインで濃厚ではないけど、手コキのバリエーションは豊富。無制限発射OKで本人もいきやすい
・価格:120分で指名料込み18800円。ホテル代合わせても25000円以下
・その他:顔出しで写真&動画の撮影OK

総評としては「あり」、当たりかハズレかでいうと、「当たり」といっていいと思います!
プレイが手コキメインという点で判断が大きく分かれそうですね。
どちらかというとライトなプレイが好きな人にオススメの女性です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
今回はまた……貴重な情報が満載でござウィますなあ!
●電話グチで店員との駆け引き
●嬢の選び方
●お写真撮影の許可について……
特に、お写真撮影についてお店に許可とったり女の子らに許可とったりという事前の根回しは、やっぱり必要なんでウィスなあ。
 
それにしても、勝率8.5割て!
先発ローテに勝率8.5割の投手がひとりいたらチームも夏前にマジック点灯ありうる奇跡の数字でウィスなあ!(変な例えでウィス)
やっぱり、ホームページの見方ひとつとっても、経験値の高さなんでしょうかねえ。
この調子で、迷える風俗初心者たちのために、あるいは同志たちへの情報共有のために、貴重な体験談投稿続けて欲しいもんでござウィます!
表thankyou_sayori_5296

表thankyou_sayori_5301

表thankyou_sayori_5302
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
そして↑以外にも大量の生写真の数々!
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。