300x300
仏教の世界では、人が死んだらその魂は別の生き物(ヒトかもしれないし、ミジンコかもしれないし)に転生して修行を続けるんだと考えるそうです。
死んで生まれ変わってまた死んで、生物の生涯という苦しい修行を繰り返し続けてレベルアップを繰り返したすえ、魂のレベルがカンストする(真理を悟る)と、晴れて極楽に行けて永遠に安楽な生活が送れるのだと(これが、いわゆる解脱でウィス)。
魂のレベルが足りないうちは何度でも転生。
ウィスキー顔150
管理人見習ウィスキーもきっとまだまだ転生でウィスねえ。
風俗遊びの世界では、婆さんばかりの熟女店とかデブばかりのぽちゃ店とかを自らすすんで遊ぶ人はなかなかの上級者、普通では満足できないワガママ阿羅漢とでもいう存在でウィス。当ブログにご投稿なさる諸兄は、もう阿羅漢ばっかりといっても過言ではなウィんでございまス。
今回も、そんな阿羅漢のありがたい御説法でウィスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
ドキドキの体験ができる人妻達が多数在籍するお店
 
◆基本情報◆
640x180
・03-3871-6241
・鶯谷/ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は18時まで)
・60分10,000円~

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あやめ 48歳
T.168 B.128 W.-- H.110 (Kカップ)
1084-B1
モデルさん並みにスラリ長い脚にアンバランスなくらいの
やわやわ爆乳Jカップ
赤ちゃんみたいにスベスベなお肌が
ポヨポヨにやわらかくて
ず~っと触っていたくなっちゃう
そんな全身ツルツルお肌のあやめサンに
密着して…押しつけて…こすりつけちゃって下さ~い
極上のやわやわパイズリも味わえますヨ
感じやすいあやめサンを立ったまま抱きしめてキスしたら、
それだけで崩れ落ちて潮を吹いてしまうかも…。

【チャームポイント】大きい乳輪
【goodなお客様】いやらしい人
【性 格】明るい
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
それ以上●
 
コース料金 *
60分 10000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
52歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ポコマラ 様)
 
こんにちは
人生初のぽっちゃり風俗を体験してきました。
しかも熟女です。
今まで、予想外のポチャさんに遭遇すること有りましたが
自ら、専門店に挑むのは初です。
選んだのは鶯谷ぽっちゃり熟女~バカラ~
このお店のホームページはウェストの掲載が有りません。
年齢・身長・バスト・ヒップのみ
コンセプトがハッキリしているお店です。
今回、選んだのは
あやめさんです。
1084-B3
なんと「じぇじぇじぇ」(古いか)のJカップです。
思わずA・B・C・D・・・と数えてしまいました。
10番目のJカップです。
しかも、チャームポイントに「大きい乳輪」を挙げています。
苦手な人は絶対無理でしょうが
私は好きです。

希望時間に予約も取れ
ホテルでご対面
第一印象は正直「デカい」です。
身長168センチ
私より背が高いので
そう感じただけですが
身長も、もちろん注目のバストもデカいです。
ホームページの写真よりは
多少、お化粧も濃いイメージ。
しゃべると明るい感じでした。
一応、時間を決める際は
こちらから「60分で良いですか?」と聞くと
「大丈夫ですよ~」
「初めての方は60分が多いですよ」と笑顔で返してくれました。

プレイ開始後、即尺もしてくれました
乳輪見たくて、すぐに服を脱がし
ブラジャーを外させてもらいました。
出てきたオッパイは
バストがJカップなら
乳輪もJサイズの色は薄め
私にとっては「美しい」です
そして、触り心地ですが
超がつく軟乳です
とても柔らかく気持ち良い感触です。
垂れたオッパイが好きな人はお勧めです。
もちろんパイズリも無理なくしてくれます。
舐め心地も最高
腕に抱っこしてもらいの
授乳体制になっている時は
思わず、このオッパイから出た母乳を飲んで育てられた
お子さんは、とても大きく育ったのではなんて
アホな想像してしまいました。
柔らかオッパイに顔を埋めたり
大きな乳輪を口に頬張ったりしながらも
徐々に下の方を攻めていくと
アソコは綺麗なパイパンになっています。
無味無臭なビラビラを舐めていると
何だか味が・・・
あれ?と思いましたが
夢中で舐めていると噴いてきました。
潮?舐めているだけでしたが
次から次へと噴出してきます。
これはと思い、顔面騎乗をお願いすると
あやめさん「大丈夫?」と心配そうな声
「大丈夫」と答えると私の顔に
ドアップのオ〇ンコ
下から舐めると想像以上に噴いてきます。
私も、もったいない精神から
こぼさないように飲み込んでいきながら
一生懸命、舐めていましたが
潮噴く量の方が多く
口いっぱいになって
危なく溺死するところでした。
あまりの潮に
こちらからギブアップをして
顔中、潮だらけになってしまったので
とりあえずシャワーを浴びさせてもらい
その間、あやめさんには
オナニーをして待っててもらうことに
1084-B2
シャワーから出てくると
あやめさん
片方の手はオッパイを鷲づかみしながら
片方の手で指を入れる
本気オナニー
女性のオナニーはAVでしか見た事なかったのですが
あやめさんは
結構、強い力でオッパイ揉んでました。
少し、鑑賞していましたが
我慢出来ずに参戦
オナニー継続しながらのノーハンドフェラの後は
ローション入らずのバック素股へ
後ろから、柔らかオッパイを
思い切り揉みながらのフィニッシュも考えましたが
最後は爆乳輪を見ながら
正常位素股でのフィニッシュ

この後、時間も無かったのですが
ローションを使った手コキで2回戦も応じてくれました。
プレイ終了後、少しお化粧が落ちていましたが
個人的には濃いメイクより素顔が好きでした

お勧めする人
・潮好きな人
・柔らか軟乳が好きな人
・乳輪大きめ好きな人
・長身で足は綺麗です

お勧めしない人
・オッパイに張りを求める人
・ぽっちゃりダメな人
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

デブ店の嬢に顔面騎乗をやらせつつ潮まで飲み尽くし浴びまくるとは……ポコマラ様もあいかわらず猛々しきアグレッシブプレイスタイルでウィスなぁ。
ウィスキーもデブ店はそれなりに遊びます(熟してないやつ)けど、おつぱいがデカい子はたいてい御乳輪もビッグサイズのサカゼンでウィスね。それにしたってJカップはたまげますなぁ。
デブ店というのも、初心者にはなかなか未知の領域で、気になってるけど怖さもあるッて感じが多ウィので、こうした体験談はありがたい道しるべなのでウィス。まったくありがたい説法でござウィますなあ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。