VAINQUEURあさひTOP_300x300

ナイトプールでしゃらーんとリア充
決め込んどるけど
ヒエラルキー頂上決戦で必死な感じやでっ
流れてきた画像夜の海に身を投げた人みたいやったし
気をつけーやっプンスカ

でも行きたいの
!!!☆☆
ルンルンただいま計画中☆カワイイこいるかなぁ

みなさんはどんな夏をお過ごしですかー


編集者お餅です
お餅顔

今回紹介する店は!!
20代を中心に厳選した美女を貴方の元にお届けいたします!!

『ヴァンクールですっ

20代を中心に厳選された美女を貴方のもとにお届けします!
鶯谷の中でも一際レベルの高い厳選美女のみを皆様にお届けいたします!!
レベルの違いを感じていただく為にも是非ともお試しください!
信じるものだけが体感出来る至福の時を今皆様に・・・

VAINQUEURバナー

◆基本情報◆
◯ヴァンクール
http://vqr-dh.com/top.html
03-6802-4195
◯12:00~LAST

◯60分20,000円

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
◯あさひ (20)
T163cm B86(E) W56 H86

VAINQUEURあさひ3
VAINQUEURあさひ5
VAINQUEURあさひ4
VAINQUEURあさひ1
VAINQUEURあさひ2

◯店長からのコメント

キラキラした目がとてもキュートで
幼さの残るあどけない表情が何ともたまらない『あさひ』ちゃん(*'▽')!!

第一印象はキレイ系の見た目ではありますが、
可愛らしい表情、優しくて愛嬌のある性格に明るい物腰、
性格もおっとりした雰囲気に、常にボジティブで献身的、
愛嬌たっぷりの『あさひ』ちゃんからのサービスは申し分ないでしょう♪
洗練された極上ルックスと色白スレンダーで
ハリのあるEカップの巨乳にスラリと伸びた手足は
まさにパーフェクトボディー!

彼女といるだけでも最高の時間を過ごしていただけるかと思いますが、
彼女と二人っきりで密着濃厚プレイもまた良し!

自然と心地よい癒しオーラに包まれ、日頃の疲れを癒して新たな活力を与えてくれます♪
心の芯から癒されてみたいお客様は是非お会いしてみてくださいませ(*‘ω‘ *)♪


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

グランドスラム読者の皆さん、こんにちわ。
マカエモンです。


このブログで月に4回ほど投稿しています。
それに加えて個人的に趣味の回春エステや、ちょっと出費を抑えたいときはピンサロなど…
月に6回以上、最低週一以上は風俗を利用しているわけです。

割と頻繁に風俗に行く生活を送るようになってから4年ほど経つでしょうか。
その分オナニーの回数は減りました。

「オナニーで気持ちよくなれないやつは想像力に欠ける、
 つまらない男」

かつてはそんな持論を展開していました。今でもそれは一理あると思いつつ、

やっぱり風俗で初めて会ったばかりの女の子と交わす
“究極のコミュニケーション”に勝る興奮はない。


そんな風俗の魅力リアルな体験談から皆さんに伝えるのがこのブログ。

ということで、今回も行ってきましたよー。
ちなみに先に言っておきますが、
今回はかーなーりーの当たり嬢でした!!


お店は鶯谷のデリヘル「ヴァンクール」。

「素人美人専門店」ということで、
ホームページの在籍表を見ると20歳前半の若い嬢が揃います。


ホテルはいつもの

LEGEND P-DOOR
IMG_6534
IMG_6535
IMG_6536
IMG_6537
IMG_6538

数十回は使ってるホテルですが、この部屋は初めて入った気がする。
今までの部屋よりもちょっと広めかな?快適でした。

部屋で待つこと10足らずでお相手の「あさひ」ちゃん到着です。

●ルックス
可愛いーーーー!!!
扉を開けた瞬間、心の中でガッツポーズするレベルの可愛い子って
マカエモンの経験上10人中3人くらいでしょうか。
フリーではなく指名したうえでこの確率。
あさひちゃんは紛れもなくその「3人」に入る逸材。
二重の美しい目元にほっそりとした顔立ち。

いくつかホクロがあってそれもまた色っぽいです。
前髪はパッツンで後ろはロング。
実年齢は24歳くらいでしょうか。
清楚な雰囲気と親しみやすさが同居した
綾瀬は●かの面影を感じさせる美少女です。


●スタイル
清楚なお顔でファッションも露出度低めのおしとやかタイプですが、
洋服の上からでもわかるお胸のたわわな膨らみ……。
実際お洋服を剥ぎ取ると、驚きの超絶み巨乳ではありませんか!!!
Eカップの丸々とした膨らみに、乳首は小さめで淡いピンク色。
しっかりと重力に逆らうハリがありながら、揉んでみるとフワフワと非常に柔らかいのです。
そしてウエストはしっかりとくびれがありながら、お尻も程よくむっちりとした肉付き。
「最近太っちゃったから、お尻が大きくて……」
と気にするあさひさんでしたが、無問題。むしろエロくて最高でしたよ。
お肌は色白で脱毛済みなのでスベスベ。

アンダーヘアもないので、パンツを脱がせたらおまんちょの中身が丸見えでしたー!
体に傷やお絵描きもなく、体臭・口臭もありませんでした。

●性格
舌ったらずの喋り方が愛らしいあさひちゃん。
清楚なルックスなので高嶺の花的なとっつきにくさがあるかなと思いきや、
その喋り方で一気に親近感が湧きます。
あさひちゃんの性格を一言で表現するなら「イチャイチャの神」。
「男性に甘えたくて、優しくされたくて、気持ちよくして欲しくて、
相手のことも気持ちよくさせてあげたい。」

そんな思いを、「サービス精神」ではなく「本心」として持っている子です。
このお店での在籍がある程度長い看板娘。
テクニックもホスピタリティも抜群ですが、
お仕事的な感じは全くなし

こうしてレポートを書きながら改めてあさひちゃんのことを思い出していますが、
マカエモンにとってはマジでパーフェクトな性格でした。

●プレイ
扉を開け「どうぞー」とあさひちゃんをお部屋に迎え入れながら
「よっしゃー!!!」と心の中でガッツポーズ。

あさひ「お邪魔しまーす♪よいしょ♪お店に電話しちゃいますね。」

舌ったらずな喋り方と気取らない雰囲気に親しみが沸き、自然と距離が縮まります。
ベッドに腰掛けてお店に電話をするあさひちゃんを後ろからハグ。
あさひちゃんは電話をしながらマカエモンの膝あたりに手を置きます。
長い髪から漂う甘い香りを感じながら、ボリューム満点のバストを後ろからサワサワ……すでにギンギン臨戦態勢状態になっている息子をあさひちゃんの背中に押し当てます。

電話を切ったあさひちゃん。
こちらを向いて、背中に感じていたカチコチのブツに触れます。

あさひ「あー、もうこんなになってるー♪元気ですねー♪」

マカエモン「だってしょうがないじゃーん。」
あさひ「もー♪」

とかなんとか言いながら、イチャつくように抱き合い、
お互いの体を優しく弄り合いながら服を脱がせ合います。

下着はフリルのついたブラがめちゃ可愛い。
パンツを脱がせると清潔感&エロさ抜群のおまんちょがお目見えです!

裸になって2人でお風呂へ。

ボディソープを手に取り、お湯と合わせて軽く泡立てるあさひちゃん。
「後ろを向いてください♪」と言われ、
あさひちゃんに背中を向けると、脇の下からあさひちゃんの手が忍び込んできます。
そして、乳首をヌルヌルヌルと洗うのです。

ぬ……ぬおおおお……

さらに、片方の手が股の間から滑り込み、息子をヌルヌル……ゴシゴシ。
指先を器用に使って先っちょの敏感なところまで丁寧に洗います。

……のああああ……じょ……上手に洗うね……
っていうかコレ、洗ってるっていうのか?(笑)

おちんぽがテッカテカになるまでキレイにヌルヌルエロエロ洗浄すると、
お次は2人で向かい合います。

ボディーソープを入れ物ごと手に取り、口をこちらに向けるあさひちゃん。

なるほど、「ボディーソープを手にとって手を洗ってね。」ってことね。

両手の手のひらを広げると、ピュッピュっとボディーソープを出してくれました。
すると、あさひちゃんはマカエモンの手を取り、自分のバストへ……

そういうことかー!!!!!

「私の体も洗って♪」ってことだったみたいです。

たわわなバストを両手でヌルヌル……
調子に乗っておまんちょの方にも指を伸ばします。
おけ毛がないからクリちゃんにダイレクトタッチ。


あさひちゃんは「イヤン♪」と笑いながら、
体をピクン!ピクン!と正直な反応です。


洗体イチャイチャでお互い体がピッカピカになったら、イソジンでうがい。
「半分残しといてください」
と言われてコップをシェアのも、恋人同士みたいでちょっとした喜びです。

あーもう、この時点で最高。
すでにプレイ時間延長したいという気持ちになりながらベッドへ。
ここからが本番です!

まずは布団に潜り込み、抱き合いながらキス。
後ほどすぐに剥ぎ取ることはわかっていながら、
とりあえず最初は布団をかけるのが本物のイチャイチャプレイ。
唇は見た目以上に弾力があって、心地よい感触。
舌の腹をしっかりと絡ませ合いながら、
唇の縁まで唾液まみれになるほどの濃厚なディープキスに発展していきます。

「どこが感じる?」と聞くと、
「お尻を……こうされるのが好き。」
とマカエモンのお尻をフェザータッチしてきます。

さてはおぬし、フェザータッチ好きじゃな?
それはマカエモンと相性抜群てことじゃないか!

言われた通り、お尻を指先で触れるか触れないかの距離感でフェザータッチすると、
「イヤッ!キャンッ!」
と子犬のような喘ぎ声とともに、ビクンビクンと体を震わせます。

感度抜群の体は全身フェザータッチ&リップで激しく感じまくるのです。

膝の裏や肘の内側にも反応するあたりがイチャイチャ大好き敏感体質の証。

パイパンのおまんちょは、具が丸見えで舐めやすいのなんの。

まかえもん「おまんこ丸見えだよ。ずっと見てていい?
おまんこの向こうにあさひちゃんの顔が見えるよ。」


あさひ「もお……そんなこと言ったらダメ。恥ずかしい……。」


言葉攻めにも乗ってくれて、むしろまんざらでもなさそうです。

ペロリ……ジュパジュパ……

あさひ「アッ!イヤッ……気持ちいい!!」

クンニすると全身で気持ちよさを表現してくれるあさひちゃん。

指を入れるとすでに中は受け入れ態勢万全な状態で、
ジュワリと温かい愛液で満たされています。


ズブズブと指を奥まで挿入し、グングンと指の腹で優しく、
強く刺激するとあっという間に昇天。

いや、ホントにあっという間……

「まだ何にもしてないのに、敏感すぎる」
と横たわるあさひちゃんの髪を撫でると、なんとも言えない愛おしそうな表情で
マカエモンのことを抱きしめるのです。クーーーー!!!!たまりまへん。

そして、「私も舐めたい♪」
とあさひちゃんの方からリクエストされて攻守交代。

キスからの乳首舐め。
まるで宝物を愛でるかのように乳首を片方ずつ、実に大切そうに舐めるのです。

その後、あさひちゃんは体勢を横にして
マカエモンのふくらはぎや膝、太ももを舐め舐め。
膝っこぞうを舐めるだなんてすけべな証拠!ほんでまたこれが気持ちいいんだ。
ペロペロと舐められながら、
太ももあたりにフワフワと当たるやわらかなオパーイの感覚……至福のひととき……。


あさひちゃんのリップは足元から徐々に上の方に移動し、やがて息子へ到達。
フェラは弾力のある吸い付き感に加え、
大量の唾液とスムーズなストローク。かなりお上手です。

感じまくるマカエモンの反応を確認しながら、一緒に興奮している様子のあさひちゃん。
ヌポヌポとストロークをしながらマカエモンの手を取り、
自分のおまんちょに当てがいます。


フェラ VS 手マン!
あさひちゃんはおちんぽを咥えながらときどきストロークをやめて感じまくります!

「俺も舐めてあげる。」とリクエストして69の体勢に移行。
舐め舐め&手マンで攻めると、いよいよあさひちゃんの口がマカエモンのちんぽから離れ、

「イヤアーーーッッ!ダメ…………いっちゃうーーーー!!!」

……あさひちゃん、再び昇天です。

いよいよここからクライマックス。

あさひちゃんはマカエモンの上になり、キスをしながら枕元で“ヘルメット”を開封。

お口で上手に“装着”し、マカエモンにまたがります。

ヌ………ヌ ポ

あさひ「……ウッ………アアアアッ!!!」

マカエモン「大丈夫?痛い?」

あさひ「ううん……すごい気持ちいいところに当たる……


騎乗位素股発動です!!!

もはや感じすぎて動けなくなっているあさひちゃんを下からグングンと押し上げます。

あさひ「アアアアーーー!!!気持ちいい!!!
………いっちゃう!!!!」


というわけで、すぐに昇天です。
あさひちゃんのエッチな体、一度スイッチが入ったらもう止められないようです。

体勢を正常位素股に変更し、ラストスパート。

パンパンパンパンパン!!!!!
マカエモン「アッ!……いきそう……いい?」

あさひ「ウンッッ!アアアア……私もいっちゃう!!!!」

パンパンパンパンパンパン!!!!!!!!

あさひちゃん本日4回目の昇天と同時にマカエモンも爆射。

その後は二人でまどろみながら、あさひちゃんのおっぱいに抱かれて腕の中でしばし休憩。
少し時間を置いてからもう一度正常位素股で二人揃ってフィニッシュです!!!
お店からの電話が来るまでの間、あさひちゃんを後ろから抱き合しめたまま甘いひととき。

マカエモン「すごい気持ちよかった」

あさひ「〇〇さん、優しくて上手だった。また会いたいな。」

社交辞令?に聞こえない。笑
もうあさひちゃんに夢中になっているマカエモンです。
お風呂で体を流してから別れの時。

玄関で「今日は呼んでくれてありがとう。また会いたい。」ディープキス。
からの熱いハグ。からの、さらに名残惜しそうにディープキス。

かーらーの、ホテルを出る時、周囲を気にしながら駄目押しで
マカエモンの手を取って、手の甲にキス。

●総評
いやね、もう言葉にならんですよ。
惚れちゃいました、フツーに。(笑)
風俗ファイターとして陥ってはならない感情ですな。

でもしょうがないでしょ。
可愛いし、スタイルも最高。
それでいて気取らず親近感をもてる性格で、本物の彼女とも経験したことがないような
めくるめくイチャイチャプレイが楽しめるという……。


これまでデリヘルで数多くの嬢と遊んできたマカエモン。
アイドルに負けないルックスの子や、モデルのようなスタイルの子、
すんごい床上手な子など、色々な子がいましたが、

あさひちゃんのイチャイチャスキルは歴代ナンバーワン。

マカエモンは基本的に風俗で一度遊んだ子はどんなに良くても指名しない主義。
彼女や愛人ではないので、いろんなタイプのこといろんなプレイを楽しみたいからです。
がしかし、
あさひちゃんはこれまで遊んだ子の中で唯一、
「もう一度指名したい」と思える女性。


「指名してもいいかな」ではなく、「指名したい」。

お財布の中がホックホクの日に、
ロングコースで一晩中イチャイチャパコパコしたいですな。

※ここまで好印象なのは、もはや自分との相性も含めて最高だったということだと思います。
人によって個人差があると思うのでご承知おきを。
まあしかし、指名して後悔はしないということは最後に強めに言っておきましょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

生写真公開
※他の生写真を見たい方は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)

詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

vqr_asahi_4164
vqr_asahi_4155

他にもいっぱいあるよ!!!!!
+++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔
◆編集者より◆

マカエモン様、いつもありがとうございます!!
相性バツグンだったんですねーー!
カワイイコのようですし!!楽しそうです!!
お仕事感ないのもいいところですよね
これを読んだ人、ウズウズしてるのではっ!
もう行くしかないっ!ww
またまた投稿レポお待ちしておりますw

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。