300x300
皆さん、テレビゲームとかやりまス?
ウィスキー学生時代あれほどテレビゲーム大好きだったし、一生ゲームするんやと思ってウィしたけど、不思議なもんでオトナになるとこう……買ったゲーム機がPS2で止まってまス。
ウィスキー顔
いやね、PS3とか4とかにもテレビのCM観て気になるゲームはあったんでウィスよ。
「忙しくてもプレイする『時間は作るもの』だ」なんて言う人はいまスけど、その場合は他の娯楽とトレードオフなんでウィスなあ。具体的には各種の射精もしくは睡眠を削ることになりまウィス。
……ん、あれ? いや、つい昨日もPS2で小一時間だけプレイしてるな(古ぅ~い信長の野望、突然プレイしたくなること、たま~にありません? 全クリまでしなくていい、ちょっと隅っこの弱小大名で自国をひたすら守るプレイ)。
じゃあ新しい機械買えよー! ゲームしてんじゃん、新しいの買えよー! PS4の夏色ナントカカントカッていう公然とスカートの中を盗撮しまくれる(ただしゲーム内で警察に捕まる)馬鹿なゲームのこと気になってたじゃんウィスキー!
はー……でもPS4とかお値段がけっこーしますでしょ?
大丈夫でウィス! こういうお安いお店で遊んで、お小遣いの消費を抑えて貯金するんでウィスよ!(強引)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
ステキな人妻さんが集う鶯谷
美人人妻濃厚淫乱サービス店
640x180
◆基本情報◆
琥珀
・03-3874-0939
・鶯谷/人妻若妻専門デリヘル
・10時~24時
・60分15,000円~(鶯谷限定)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
光 38歳
T.155 B.87 W.60 H.89 (Fカップ)
光1
完熟したエロボディに大人のお色気ムラムラの素敵な奥様です。
『プレイはいつでも本気!』と断言する通り、開発された身体は何処を攻められても超敏感との事!
イヤらしい声を漏らしながらの丁寧なおしゃぶりは、想像しただけでも・・・
明るくて素直な性格と、色白のバストが不倫気分を盛り上げます。
Dキスから始まり、恥じらいながらも正直に潤んでしまう溢れる本気汁の淫らな音は二人の時間をより濃密にしてします。
ご主人だけでは物足らない快感に溺れる人妻の貪欲なエロスを存分に味わい下さいませ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
コース料金 *
100分23,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40~43歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:谷塚種男 様)
 
どうも皆様お初です♪
熟女デリ嬢相手に濃厚な種をドピュっと大量放出するのが何よりもたまらなく
気付けば鶯谷・大塚に通い続けて十年以上経ってしまった谷塚種男と申します!
今回たまたまネット上でこんなに素敵なサイトに行き着く事となりまして、
コチラで是非とも当方の体験談を載せていただきたく執筆に至った次第です。

さてそんな当方が今回選んだお店は鶯谷でも老舗の名店として知られる「琥珀」というお店!
HPのデザインも熟女の色香を表現した艶やかな雰囲気で、在籍嬢達のプロフ画像もそそられるものがあり、
また低価格化が進む昨今で未だこの料金設定は逆に期待させられます。
てな事で今回気になった嬢は光さんという方で、とにかくプロフ写真もツボでしたが、
38歳という年齢もT155cmのB87(F)-W60-H89というスペックも当方の好みだったのです!

そうして店に電話予約を入れた後はマイカーで鶯谷へと向かいまして、チェックインしたのはレジェンドP-DOOR。
お馴染みP-DOORグループの系列になりますが、部屋が広く綺麗な割に利用料金もリーズナブルで、しかも駐車場完備ですから車でGOの当方にとっては実に有難いです。
それから部屋に入るや否や速攻で全裸になって浴室へと移動し、バスタブに湯を溜めながら即即に備えて念入りに身を清めます!
そして身体もすっかりキレイになり部屋へ戻って店にインコールし、その後はAV鑑賞で勃起力を高めながら嬢の到着を待ちます。

そんなこんなでようやくチャイムが鳴りましたのでドキドキしながら玄関ドアを開けてみますと…
極端なパネマジではないし、HPプロフ2枚目の画像なんかはかなり実物に近いかも?
光2
ただ美人でもなければ可愛くもなく、良く言えば太った釈由美子?悪く言えばジャイ子?そんなちょいブスでマニッシュな女性。
とはいえ実年齢よりかは若く見えるであろうルックスと、脂の乗り具合が程よいムチムチで身体は非常に美味しそう!
とりあえずOKとの事で玄関先での即尺を要望し、その場でパクリと咥えてもらいますと、舌技は実に素晴らしくて早々に誤爆しちゃいそうになりました。

さてそんなレベルの高い即尺も誤爆しそうになったので早々に切り上げてもらい、部屋に招き入れて料金を支払うと嬢が店へインコール。
電話は速攻で終了し、では早速プレイ開始と当方が意気込んでいると彼女は「今日は暑いね」とか「鶯谷はよく来るの?」と勢いよく話しかけてきますが、
ここでノンビリ話し込んでしまっては貴重な時間のロスに繋がるので、受け答えしながらも部屋の照明を落としたりでプレイの準備を続行します。
すると彼女が近づいてきたので、そのまま抱き寄せDKを交わしながら衣服を一枚ずつ剥ぎ取り、当方も着てきたガウンを脱いで全裸となります。
そうして露わになった彼女のボディを観察してみますと、実に頃合いの良いポッチャリ体型で多少垂れているものFカップ巨乳は迫力満点で、腹部も多少油断あれど括れもあり、
更にヒップラインはプルンと上向きで肌の張りも年齢にしてはピチピチしているではないですか!?
そうです、光さんって顔はイマイチなんだけどボディがかなり素晴らしくて、ぽちゃ好き男性にはたまらないのです。

そうしてすっかり興奮した当方、互いにきつく抱き合いDKを交わしながらベッドへ倒れ込むと早々にマウントをとられ、マグロ状態のまま暫く身を任せる事に。
まずは彼女の舌が当方の首や耳の穴をネットリと這い回り、やがてその舌は鎖骨乳首や肩や脇腹や内腿や膝小僧までもネットリと舐め回し、ようやくイキり勃った我が竿へ到達した頃に阿吽の呼吸で69の形となる!
ここで当方も負けてなるものかと目前の秘部と菊門に貪りつくと、彼女は「ン、ハァ~ン…」と吐息混じりの小さな喘ぎを発しながら、我が竿と玉と菊門をネトネトになるまで舐め回す
てな事で互いに機は十分に熟したので騎乗位素股の開始!
我が下半身の上で腰をグリングリンとグラインドさせながら「ンン~ァア~ン」と気持ち良さげに可愛く鳴く彼女が何ともまたエッチを愉しんでいるようで、
当方も目前でブルンブルン揺れる巨乳に食らいつきながら下から更に腰を突き上げ、そうなるともう我慢しきれなくなり早々に濃いのをドピュっと大量放出してしまった。
しかしそれでも彼女は体勢を解いてはくれず、我が竿がまだ硬い事を確認すると「このまま大丈夫でしょ?」と再び腰を振るものだから、賢者モードに陥る間もなく2発目放出!
おかげでその直後に彼女が腰を浮かせた瞬間、当方が大量にぶっこいた2発分の白濁がドロリと滴りおちる。

そんな訳でさすがに深い賢者モードへと突入し、お掃除フェラもくすぐったいだけで即反応はせず、仕方がないので一服タイムとなりましたが、その間に彼女はホントよく喋ります。
またその口調がかなり勢いあって元気過ぎるので、復活するまでの間は正直ウザくて仕方がなかったです!

まぁでも暫く休んでいたら我が竿も回復しだしてきたので、今度は共に浴室へと移動して身体を流してもらった後、その場でローションプレイに興じる。
バスチェアに腰掛けている当方の身体に湯で溶かれたローションが塗りたくられ、その前で彼女が四つん這いになってヒップを近付け、微妙な位置間ながらもバック素股開始!
当方の下半身にパンパンと当たる彼女のローションでテカったヒップが実に眩しく、更に結合部もバッチリ見えるものだから景観的には最高かも?
ただ位置が微妙すぎて感触的にはあまり刺激なく、どう頑張っても発射できそうにないので続きはベッドでという事に!
光3
そうして再び部屋へ戻った二人、バスタオルで身体を拭や否やベッドでまたもやプレイ開始。
1回戦目と同様にDKで始まり、全身リップを執拗に施され69で互いを貪り合った後、今度はチングリ返しにさせられて竿をしごかれながら菊門を舌先でグリグリとされて、
最後は正常位素股で超エネルギッシュに腰を振り、蟹ばさみ大好きホールドされたままドロリと濃い残り汁を大量にぶちまけちゃいました!
そんなこんなで今回お逢いした琥珀の光嬢、顔やキャラは残念ながら好みではなかったものの、程よく脂の乗った豊満ボディと積極的なプレイは最高でした
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔
あぁ^~分かる分かりまスよ「ちょいブスでマニッシュ」、ウィスキーの一番大好きな層でウィス! ウィスキー、誰もが認める美女や美少女というのは、そりゃ裸でせまられりゃ並の勃起しまスけど、いうほど興奮しないんでウィスな。なんというか、別世界すぎて現実感がないというか。もっと生活感のある、町で普通にすれ違えるレベルが一番興奮できて大好物なんでウィスよ。
ところで種男様、なんかこう、いかにも遊び慣れた漢が書いた歴戦の文章ッて感じでウィスなあ。小さい頃に親の目を盗んで読んだオトナ雑誌に載っていた潜入体験談のごとき、ねっとりエロスの貫禄でウィス。種男様の他の体験談も、ぜひとも読ましてもらいたいでウィスなあ。お待ちしておりまスぞ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。