みいこ300x300
 
中学生の頃にイキがってヘビィメタル音楽なんか聴いていたせいで難聴気味な管理人ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔
そういうわけで元々耳が遠かったわけでウィスけど、今年の健康診断ではとうとう左の高音が全く無反応で「要検査」みたいな結果でウィス。
何が困るッて、(本業の方の話でスけど)ややぼそぼそ喋る上司の指示が聴こえてないことが有るんでウィスな。
「ウィスキー、この指示したはずだぞ」
「えー! 聞いてないでス」
みたいなやりとりが妙に増えまして。ウィスキーの物忘れが激しくなったのかとも思ったんでウィスけど、どうも聴こえてない可能性もあるなあ、と……。
耳が弱いとでスね、外国語なんてもう、勉強するのも壊滅的でウィスよ。
中国語や韓国語みたいに微妙な音の高低で意味がまるっきり違ううえに超早口な言語なんて絶対無理でウィス。
確実に日本語の話せる嬢でないと……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
エロい人妻の本当の姿を教えてあげる
人妻
640x180
◆基本情報◆
・090-2658-6111
・鶯谷/韓国デリヘル
・9時~ラスト
・80分20,000円~

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
みいこ 25歳
T.156 B.88 W.55 H.86 (Dカップ)
みいこ1
あどけなさと妖艶な輝きを併せ持つ魅力的な美貌に満ち溢れ、愛らしくも情欲をかき立てるあまりにも純真で清楚なルックスに落ち着いた気品を感じるキュートなみいこさん♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
コース料金 *
120分  3万円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤〜後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:重丸 様)
 
みなさま初めまして。初めて投稿させていただきます重丸と申します。

ある日ネットでエロ情報を検索していると、何とも私の股間を刺激するこの素晴らしいサイトに出会い、辛抱たまらず関東の田舎の方からから突撃させていただいた次第であります。

ものすごく興味をそそられた、鶯谷の韓国デリヘルに突撃してまいりました。拙いレポートではございますが、参考にしていただければ幸いです。

先輩方のレポートを拝見する事数日、とんでも無いことに気づく。どうやら、鶯谷の韓デリはものすごいサービスがある…!?

私の東京デビューは鶯谷に決定。

私の個人的な好みなのですが、若い子というよりは、大人の落ち着いた女性が好きであります。鶯谷初体験ということもあり、経験豊富そうなお姉さんであれば間違いないだろうと判断しHPを読み漁り、とあるお店にロックオン。


期待に股間を膨らませながら電車に揺られ数時間。前日に予約を済ませておいたので、車内から確認のTELを。他の乗客に聞かれないかと小声になってしまいました(笑)

濃厚プレイに備えて、ドーピングも済ませておいたのは内緒です(笑)

初めての鶯谷に到着。北口の改札を出ると、異様な雰囲気に包まれていました。ハタチそこそこの女の子といちゃいちゃしながら歩いている初老の男性、メイクばっちりの熟女と闊歩する若い男性、もう一言で言えばカオス(笑)
土曜日の午後ということもあり、満室のホテルの多いこと

時間に余裕をもたせておいて良かった。ホテルを数軒回りやっと空きの出たAsian P-Doorに入室。お店に電話をかけて女性の到着を待ちます。

数十分後女性が到着してご対面。
みいこ4
小柄で素敵なショートのみいこさんが立っておりました。年齢的には20代中盤~後半辺りといった感じでしょうか。好みのルックスです。

部屋に入っていただき、しばし談笑した後、軽くキスを交わします。この時点で愚息が全開になってしまいました(笑)

シャワーに入り、丁寧に愚息を洗っていただき、ためておいたお風呂に浸かります。ニコニコしていて可愛い女性です。気持ちいいねー、など話しながら、柔らかいカラダにイタズラします。続きはあっちでね!と言われシャワーを出ます。思ったよりも全然日本語が通じるのでコミュニケーションに困りませんでした。
みいこ3

ベットに潜り込みいざプレイスタート。

最初は軽いキスから、徐々に舌を絡ませ合いディープな展開に。
次に私の乳首を攻めてもらいます。乳首が弱い私は舌技が凄くビクビクしてしまいます。
あまりにも反応してしまったため、

『大丈夫?』と聞かれ、


と返すと爆笑していました。

リアクションがかわいいです。
みいこ2
続いてフェラをしてもらいますが、これもまたうまいです。舐めているところを見ていると、エッチな目つきでこちらを見てきます。

マジでエロいです!

カチカチの愚息を見て、もう◯◯ちゃう?と言われ高速で頷く私

そのままみいこさんのに移行します。まずは正の体勢から。

『うううっ…』

とエッチな声を上げるみいこさん。
ドーピング効果と、具合のよいみいこさんの秘部でもう進入時から辛抱たまらん状態です。

半島仕様という言葉は聞いていましたが、これほどまでとは…

少し動けない状態でいると、エッチな表情をしたみいこさんがグイグイと腰を動かしてきます。

すでにもう限界な私は、動きに身をまかせそのまま大量に発射してしまいました。

ふふふと笑うみいこさん。

『ちょっと流してくるね』
とシャワーに行き、戻ってきたらソファーでしばしイチャイチャします。

片田舎のソウローはこんな早い展開を予測していたため120分にしておきました(笑)

イチャイチャで復活したのでいざ二回戦へ

一回戦めは攻められ通しでしたので、二回戦は攻めます。

程よい大きさといやらしい乳首を優しく舐め回していくと、いやらしい喘ぎ声が始まります。

本丸に到達し、しつこくしつこく舐め回していくと腰をくねらせ私の頭をガッチリとつかみ出します。

『ああっ…ダメダメ…』

ビクビクビクビク!

『いっちゃったよ~!うまいね~!』

とお世辞でも嬉しいお言葉をいただきます。

ヌレヌレのみいこさんの秘部に愚息をあてがわれを開始します。

本当に具合が良く、正で攻撃をし、いやらしい表情を見ているとすぐ果ててしまいそうなので、体位を後ろに変換。しばし腰を動かすも、気持ちよすぎてこみ上げてきます。

『あっあっあっ!』

『ダメ出る出る!』

『いいよ!だしてぇ~!』

二度目だというのに大量にそのまま発射!

そのままベットに倒れこみぐったり。
みいこ6
シャワーを浴びて、まだ時間があったのでまたソファーでイチャイチャしました。(どんだけ早漏なんだ。)

時間が来て軽いキスをしてお別れとなりました。
みいこ5

まとめ

鶯谷の韓国デリヘルの初体験となりましたが、サービスの質、女の子の愛想の良さにびっくりしてしまいました。
地元にもデリヘルはありますが、こんなにもいい思いができたのは初めてです。
他店にも挑戦したくなってきました。(欲張りな奴)

最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔
初めての鶯谷で「いい思い」はまったく幸運でございまウィスなあ(^з^)-☆
おそらくご存知の通り、「鶯谷のお遊びは当たりもあれば外れもある」遊びの町でござウィまス(来宮良子さんの語りで「浮世舞台の花道は表もあれば裏もある」的なイントネーション)。
こと韓デリは本当に打率高い打者たちの観察眼が試される激戦区でござウィまスからねえ。
やっぱりどうしても韓デリで当たりの嬢という報告は貴重なんでウィスよ。
ありがたいことでウィス(^◇^)
是非、これからもドンドン体験談を投稿して欲しいでウィス!
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。