デリヘル屋TOP

今年海行ったかーープールもええよなーー♥
ここんとこ夏曲ディグる旅に出てんだけど(探してるって意味ね)
これエエやん!マジ感涙おMAXやん!出てくる出てくる
「A Perfect Sk◯/ボニピン姉さん」とかオシャでキャッチー
女子ウケええでーーーーーーーー
"
looking for a perfect"んとこ気持ち悪いくらいネイティブで歌うとウケるでーww

編集者お餅です
お餅顔

今回紹介する店は!!
安くてエロくてたまりません!美人奥様多数在籍!
『デリヘル屋ケンちゃんですっ

安いだけのデリヘル店はもうたくさん!
美人が多くても高いデリヘル店に行くのは辛い。。


そんな貴方の味方が「デリヘル屋ケンちゃん」です!!
値段は激安☆
プレイスタイルは濃厚♪
そして在籍女性の質も抜群!!

20~60歳まで幅広い女性を揃えておりますので、きっと貴方好みの女性が見つかります♪

エッチで楽しいデリヘル遊び。さあ!!いってみよ~!

デリヘル屋バナー640x180

◆基本情報◆

◯デリヘル屋ケンちゃん
https://www.deliken.jp/
03-5808-2022
9:00~翌4:00  年中無休
◯60分 10,000円

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
◯たえ (28)
T170/B92(F)/W57/H88
たえ(28)T170:B92(F):W57:H88

◯お店からのコメント


黒髪ロング清楚系の長身魅惑のS字ライン♪
「息をのむほど美しい」
そんな一言を感じさせる若妻さんと出会ってしまいました。。
上品な雰囲気と優美な笑顔、色っぽい唇…しかもただただ綺麗なだけでは無いんです!!
見た目では想像がつかない程の抜群のテクニック
日常の喧騒を忘れてしまうほどの癒しの空間を感じて下さい!


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

こんにちわ!いつでも性欲MAXのマカエモンです!

性欲が強い故、頻繁に風俗で遊ぶわけですが、先日不思議な感覚をおぼえたのです。

「なんか最近、全然ムラムラしない気がする」

もしや風俗の行き過ぎ、精子の出し過ぎで、性欲が衰えてきてしまったのでは?
……不安になってしまったマカエモンがとった行動は……

風俗に行く!笑

自分の性欲を確認したくて、ムラムラしてない状態で風俗に行くという、
我ながらかなり意味不明な行動に走ったのでした。

ちなみにその結果は……
最初からギンギンで90分で2回発射。
飛んだ取り越し苦労でした。笑

というわけで、今後もグランドスラムのレギュラー調査員としてよろしくお願いします!笑

今回潜入してきたお店は、
鶯谷の「デリヘル屋ケンちゃん」。

ふざけた店名で以前から逆の意味で気になっていた店です。

ホームページを見る限り、
在籍嬢の年齢はだいたい30代前半~40代という人妻店。

PCでホームページを見ると、嬢のプロフィールページ
乳首の色やアンダーヘアの濃さがイラストで表示されているなど、
なかなかユニークなアプローチで興味を引きます。

しかし、おもしろさを全面に押し出している感じがまた怖い。
「地雷嬢が来てもネタになるからいいでしょ?」そんなメッセージとも受け止められます。

ということで、かなり女性を慎重に選び、候補を絞ってお店に電話。
男性のスタッフが丁寧に対応してくれます。
そして、こちらから女性の予定を聞く前に1人の女性を案内してくれます。

店員さん曰く「若めでサービスも良く人気ですよ。」とのこと。
こういうお店からのアプローチは嬉しくもあり、逆に困ってしまうポイントでもある。
本気で推しの女の子なのか、その時間たまたま空いているだけの女の子なのか、
判断が難しいからです。

しかし、スタッフの方と話してみて、その雰囲気から信頼できそうだと判断。
オススメの女性をリザーブして鶯谷へ向かいます。

いつものLEGEND P-DOORに入室。
IMG_6108
IMG_6110
IMG_6111
IMG_6112
IMG_6113
IMG_6114


待つこと10分ほどでお相手の「たえ」さん到着です!

●ルックス
ストレートのロングヘアーが印象的なたえさん。
ホームページでは28歳と、在籍嬢の中でもかなり若めですが、
実際は32~34歳くらいかなという印象です。

人妻店だと実年齢がプロフィールの年齢+10歳ということも普通だと思いますが、
それほどではなく、「おばさん」と呼ぶにはまだ早い若々しさがありました。
マカエモンがプロフィール写真で感じた「擦れた雰囲気」は実際あまり感じず、
メイクや身だしなみにも気を遣っていて好印象です。
有名人でいうと安め●みや東ち●る
の面影を感じます。普通に「あり」なルックスだし、
激安店であることを考えるとなおさら「合格」と言ってよいでしょう。

●スタイル
プロフィールによると、スリーサイズは「T170・95(F  cup)・57・88」とのこと。
長身で見ごたえ抜群のグラマラスボディです!
程よくむっちりとしたスタイルで、
服を着ている状態でもワンピースからちらりと覗く胸の谷間がたまりません。
グラマラスでありながら、ウエストは美しくくびれたSライン。
乳首はほんのり茶色で、陰毛はモサモサ濃いめ。
肌質が心地良く、いつまでも抱き合っていたくなりました。
体にお絵描きや傷などはなし。
喫煙者なので、口臭はほんのりスモーキーです。

●性格
ホスピタリティ抜群!
明るい性格でいろいろな話題を振って楽しませてくれます。
ソープ出身で風俗経験は豊富みたいですが、
変にこなれた感じはなく、かなりイチャイチャムードを楽しませてくれました。
確認したうえでですが、タバコを吸うので、その辺は好みが分かれるかも。

●プレイ
入室するや否や「タバコの匂い平気ですか?」と確認して一服するたえさん。
「なかなか吸うタイミングがなかったので……」とのことです。

笑顔で会話を楽しみながら和やかな雰囲気なので、
マカエモンとしては喫煙も特にマイナスな印象は受けませんでした。
その後お互いセルフ脱衣でお風呂へ。
洗体はかなり手早く、ボディソープで洗うのは股間だけ。
あとは軽くお湯をかけて終了です。

遅れて上がってきたたえさん。
うがいをして歯磨きもしっかりして、いよいよ2人でベッドインです。

添い寝で見つめ合うと、たえさんは甘えるようにマカエモンの胸元に潜り込んできます。
吸い付くような肌質がたまらず、
ギュッと抱きしめ、体の隅々までを密着。

お互いの手でお互いの身体を弄り合いながら、顔を近づけると瞳を閉じるたえさん。
抱き合ったまま静かに唇を重ね、徐々に舌の腹をしっかりと絡ませ合いながら、
濃厚になっていきます。
うがいと歯磨きをしていたので、
口臭は多少スモーキーですが、それほど気になりませんてました。

まずはこちらからの攻め。
豊満なバストを鷲掴みしながらしゃぶりつき、乳首に吸い付きます。

「……ンン……ア、…………アッ…………アーーーンッ……


声を押し殺すかのように静かに深く感じている様子。
個人的に好きなタイプのリアクションです。
苦手なところはなく、耳や首を舐めても感じてくれます。
脇や腰、足などもしっかりと舐めさせてもらい、
やがてアンダーヘアの茂みの奥へ指を忍ばせます。
ヘアーはかなりフサフサ。
その奥にプックリとした突起を発見です。指先で優しく触れると

「アッ!……ソコ……気持ちいい……。」

下半身の感度はかなり良好。

マカエモンお得意のクリ舐めと指で膣内刺激の二点攻め
で大いに感じてもらいます!
アンダーヘアのフサフサでちょっと舐めにくいけど、無臭なのでまあいいでしょう。

最終的には室内に響き渡るほどの喘ぎ声で感じてくれましたが、
昇天には至らず。それでも充分に楽しめました!

軽く息が上がるほど攻めまくると、空気を察したのか、
たえさんが上になって攻守交代。

まずはディープキスから、時間をかけて首筋、乳首とリップが移動していきます。
リップ中も空いた手では身体中をフェザータッチ
指先が軽く触れ合う感覚……ゾクゾクと最高に気持ちいい。。

そしていよいよ、いきり勃った息子をパクリ。
ジュポジュポと濃厚かつ滑らかなストロークに加え、
玉袋をサワサワしたり、乳首をイジイジしたり、
やはり指先を使った刺激も常にセットで押し寄せるのです!

そしてたえさんはこちらを見つめて嬉しそうに一言。

「おちんちんカチカチで美味しい♪」

たまりませんがな!!!
ここから徐々にクライマックスへ。

静かに◯◯◯を◯◯され……
まずは騎乗位素股です。

グラマラスなボディが積極的にムーブ。
おぱーいを鷲掴みにすると、たえさんは大きな吐息を漏らしながらよがりまくります。

そのまま倒れ込んでディープキスをしながら、今度はこちらから突き上げていきます。

パンパンパン!!!

続いて体位を正常位に変更。

いい具合に仕上がって潤ったたえさんの“泉”の中で、
もう溺れそうになりそう……。


突き上げるたびに“ジュワリ”……“ニュルリ”……。

たえ「アーーー…………ダメ……気持ちよすぎちゃう…………。」

ゆっくり動かすだけでお互い昇天しそうな状態ですが、
最後の力を振り絞ってグラインド。


パンパンパンパンパンパン!!!!

マカエモン「アッ!いく!……いくよ!」

たえ「アッ……いいよ!タクサンダシテ!!」

パンパンパンパンパンパン!!!!!!!

満身創痍でフィニッシュです。

●総評
正直マカエモン的にいろいろと不信感があったデリヘル屋ケンちゃん。
たえさんの場合、この値段でこの内容はかなり満足でした。
お店的にもオススメの嬢であることも納得です。
たえさんは推定32~34歳ですが、お店の中ではかなり若いキャストとのこと。
熟女好きな男性なら他の子に挑戦してみるのもいいと思います!

+++++++++++++++++++++++++++++++
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
+++++++++++++++++++++++++++++++

お餅顔
◆編集者より◆

マカエモン様、いつもありがとうございます!!
お店の中では若い方なんですね、興味あります☆
少し上のお姉さんに挑戦してみたいくらいの人が向いてそうですね
安くてキレイめなら全然アリですね!
熟女好きの人は他の女性もアリかもですね
たばこを吸うのが好みが分かれてしまいそうですが
気も使えてヤラしくプレイできそうです。
またまた投稿レポお待ちしておりますw

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。