300x300
管理人見習ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔
ブルース・ウィリスが主演した西部劇みたいな映画作品で、「今日は暑いのでウィスキーが飲みたかったが、(敵の襲撃が予想されていて)酔うといけないのでビールで我慢した」というモノローグがありましてね、作品のタイトルも忘れちゃってるのに、この妙なセリフだけずっと覚えてるんでウィス。
ウィスキーだと酔っ払っちゃうからアルコール度数の低いビールで我慢というのは、まあ分かりまス。暑いとウィスキーが飲みたいというのがちょっと謎でウィスなあ。暑いならなおさらビールで良かろうもん。
いやね、分かるんでウィスよ。西部開拓時代でウィスから、別に冷えたビールじゃあないんでウィス。常温のビールなら別に暑いから飲みたいという品物でもありませんからね。
ちなみに、猛暑日の熱帯夜にお酒を飲んで寝ると、寝ている間に脱水症状になって死ぬということがありまス(体内でアルコールを分解するときに大量の水を使い、使い終わった水は膀胱に集まってしまう。人体の他の部分には水分がゼロとなる)。数年前から日本の夏気温がやたら高くなり、ちらほら事例が出ています。寝る前にビール1本飲んだだけで死んだ小父さんとか。
ねー、死んだら気持ち良く射精できなウィッス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
♪入会金・指名料・交通費無料♪低コストでこのパフォーマンス!
640x180
◆基本情報◆
上野デリヘル倶楽部
・03-5807-5220
・上野発/コスパ重視デリヘル
・10時~翌朝4時
・60分10000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ひな さん(21歳)
T153 B91(F) W61 H86
1530156392
≪店の公式コメント≫
SSS級美女『ひなさん』入店です♪
可愛すぎる顔面偏差値(*/▽\*)
そして柔らかそうな白いおっぱい。。。
『ひなさん』のミニマムバディとパッチリおめめで『ペロペロしてもぃぃ?』なんて言われたらもう。。
お客様が喜ぶ事は頑張りたいんですっ!!
こんな可愛いのにストイック♪

ツルツルお肌に極上おっぱい。。。
Fカップのおっぱいからパンティーに手を入れパイパンのあそこに手が伸びたら暴発寸前間違い無しです☆
少しMっ気もあるようでこんな子が涙目でイラマしてくれたらもう((´д`((イクー♪

何の説明も不要の可愛さです。
人気爆発確定の『ひなさん♪』
御予約はお早めにお願い致しますっ!!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
キャスト名 *
ひな
 
コース料金 *
90分13,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ごっちゃん様)

プレイ内容について *
前回、満足指数が高かったので裏返し訪問!
http://3-559.com/blog.php?shop=1224&blog=1096
 
【店名】
上野デリヘル倶楽部
 
【嬢名】
ひな
 
【スリーサイズ】
B91(F) W61 H86
 
【予約〜チェックイン】
給料日明けの財布の紐が緩む週末、久しぶりに遊びに行こうかとサイトをチェックすると、なんと!久しぶりに出勤しているではありませんか!後ほど嬢に伺ったところ、別の仕事の都合でしばらくお休みをしていたとのこと。

2度目の利用ということで、気さくな店員さんに「ひなさんと○時以降で遊べますか?」とTELして、口開けを確保!!

久々の風俗だったのと、前回湯島近辺のホテルを確保できなかったので、今回はこちらに即チェックイン

ホテルユナイテッド(2H 5,000円ぐらい)
 
【ご対面〜プレイ】
この日は即尺オプションを付けてたので、先にシャワーへ。お店から「10分ほどで着きます」と言われたので、わっせわっせと急ぎます。

10分、、、15分、、、20分、、、

そろそろお店にTELしようとしたら「ピンポーン」

対面の時は満面の笑みで「本当にまた来てくれたんだー!!!」と恥ずかしくなるほどの声の大きさでご挨拶^_^
1530156384
この日は暑かったので、即尺オプションどこへその、久々に会えたことから休んでた時の話に花を咲かせてしまって、、、

ごっちゃん「そういえば今日、即尺付けてたんだよね」
嬢「あ!そうだった!」
ごっちゃん「でも今日汗かいただろうからシャワー浴びてきていいよ(なぜに賢者・・・)」

とオプション度外視でシャワーを勧めてしまいました、、、

嬢がシャワーを浴びてら間に照明・BGMをスタンバイ

ベッドにうつ伏せで寝っ転がって待ってると、シャワー上がりの嬢が上に乗って自然とマッサージスタート。結構、力が強くて「コッテルネー」なんて言われながら心地よい時間が経過してしまいました。パッと仰向けになってひらりと嬢のバスタオルを取りながら嬢と向かい合ってのキス。キスは好きなようで恋人のようなフレンチやらDeepにしてると「うぅぅん、んん」と可愛い声を出してくれます♪

「さっき即尺しなかったから私の番ね♪」と嬢の先制攻撃で、いきなりフェラ!「パクッ」と効果音が出そうなぐらい勢いよく舐めてくれます。決して激しいわけではなく、かと言って素人のような不器用さがあるわけでもなく、しかも寝そべった私の顔を見ながらのフェラ顔は「たまらん!!!」

童顔な嬢のフェラを堪能しつつ、高揚感が出てきたのと、この日は私もS欲が出てきたので、攻守交代

私の性癖が目隠し好きなので、この日も嬢の顔にタオルをかけさせてもらい・・・ローションをたわわなオッパイからお腹、太ももとかけてさせてもらいます。「つめたーーい」なんて最初は言ってた嬢も、嬢のムッチリボディに広がったローションを私の手であちこち揉みながら広げると「あふぅ、んん、あぁぁぁ」と感じ始めて、乳首を中心に攻めると「きもちぃぃ、あぁぁぁぁ」と感じる感じる(このままイッてしまうんではなかろうか)

私の体を擦り付けたりローションプレイを楽しませてもらったところで、お股に突入。もはやローションなのか、嬢の蜜なのか分からない濡れ具合。指を1本、、、2本と増やすと嬢の喘ぎ声が部屋中に響き渡ります。

「あぁぁぃいぃぃいい、イッちゃうよ、イッちゃうよぉぉぉ」と男のS心をくすぐる喘ぎ声なもんだから、私も乳首をいじりながら舐めながら攻めていると「あぁぁぁ!イク!イク!!イク!!!」と声が一層大きくなり、ビクンッビクンッ・・・
胸から腰からヒクヒクしてました。

【騎→後】
めっちゃ攻められたからこうたーーい♪」と私の上に乗る嬢。ムッチリ好きの私にとって、この重量感がたまりません。

何を言うでもなく、嬢がクリを擦りつけ「あぁ当たるぅぅ、はぁはぁぁ」と喘げば、私もローション効果で滑りが良くなってる分、激しい腰使いに感度が上がってる模様、、、
嬢が更に密着度をあげると「はぁぁぁあ、いぃぃい、堅いぃぁ」と動きも激しくなります。あまりの気持ち良さに私がイッてしまいそうで、体制をチェンジ。

この部屋、枕元に鏡があるので鏡に向き合いながら後ろからパーンパパーンと攻めると、鏡の恥辱感効果もあり「ぃぃい、イッぃぃ、あぁぁぁ」と声のボリュームも大きくなってフィニッシュ

【プレイ後】
ローションでカピカピになったので、2人で即シャワー。肩のマッサージを再びやってもらいながら雑談したり(趣味とか休みの日の話とか)でタイムアップ

この嬢、テクが極めて秀逸なわけではないのですが、イチャイチャ過ごせて会話も楽しいので、裏返しありです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
(^з^)-☆ごっちゃん様、お愉しみでござウィましたなあ。
長いこと風俗遊び(ウィスキー頻度はそんなに高くないでウィスけど)やってると、「外見は良いほうが、そりゃ良い」「テクも有ったほうが、そりゃ良い」、けれどやっぱり、性格の良さが一番重要ッてはっきりわかんだね。
接客態度の良し悪しはコンビニ店員なんかと違ってマジに売り上げに影響あるはずなんで、女の子たち、きにして欲しいでウィスなあ。
1529903363
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。