300x300
管理人見習ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔
ウィスの知り合いに郵便局で働くやつがいまス。配達でもなく、窓口でもなく、完全に建物の奥深くで仕分けをしている「内勤」。
お客さんと接する機会のある窓口ならともかく、ああいう内勤の従業員にでスね、未だに年賀状の売り上げノルマがある支局がたくあん有るんでウィス。
客に接する機会の無い従業員にノルマを課すッてことは、要するに事実上「自爆しろ」宣言なんでウィスな。自爆営業というのは、社員が自社商品を買って会社の売上とする行為でウィス。なんとかかんとか法にひっかかるはずでウィスから、これを強要している郵便屋さんは、単純に犯罪社でウィスな。
コンビニ店員に売り上げノルマがあるというのも、アレなんとかしてあげたいでウィスなあ。客が来るのを待つしかできない店員という立場にノルマ。営業サラリーマンのように、店空けて売り歩きに行っちゃっていいんかい?
そりゃあ各店員も多少は不愛想になりまス。あんな苦労をしてりゃあ当然でウィス。
しかし……接客だけをメインにしている職業で不愛想だったら、それはそれで大問題。今回はそんなお話でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
鶯谷~大塚 母出張クラブ 「母の香り」
母の優しい香りにうっとりおだやかに癒させてみませんか?
ご予約は1週間前から承っております。
お気軽にお電話くださいませ。
640x180
◆基本情報◆
母の香り
・鶯谷/人妻熟女デリヘル
・朝10時~20時(日曜は~18時)
・03-5824-0091
・70分9,000円~

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
堤 45歳
T162cm B.87 W.59 H.88
1
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
コース料金 *
80分1万円メルマガ割で
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ダニエル様)
 
以前にメールマガジンに登録していた「母の香り」に行ってきました。メールマガジンに6月は割引で80分1万円とあったからです。熟女店ですがこれはお得と思い、仕事後に情報を集めて突撃してきました。
候補は3人いたのですが、時間の関係で一人に絞られました。電話番の方は優しい感じの声の方で、こちらの質問にも丁寧に答えてくれる方だったので安心して鶯谷に向かいました。

堤さんはプロフィール上のスタイルがよく、写真の感じもセクシーだなと思ったので候補に挙げていた一人です。

ホテルに入り確認の電話を終え、歯磨きをしている最中に嬢が到着しました。思ったより早く、あせあせしながらドアを開けました。そこにはセクシーな感じの堤さんが。ぱっと見、最近テレビで見たピンクレディーのケイさんに似ている、華やかな感じの方でした。
早速お話からスタートしました。僕が「とってもおきれいですね、芸能人で誰にといわれますか」と聞くと、特に誰とは言われないよという反応が。その後もちょこちょこ会話をしながらシャワーへ行く準備を。堤さんがスカートを脱ぎ、パンストとティーバックの下着が見えたので、もっとよく見てさわってもいいですか?と言ったところ、それはノーとのこと。見るだけはいいが触られたくないとのことでした。最初はパンストが伝線しかかっているからとのことでしたが、下着やパンストは私物だから一切触られたくないとのことでした。
パンスト、ティーバック姿が好きな小生にとってはがっかりすることでしたが、それは嬢個人の考え方なので従い、堤さんが脱ぐ姿をベットに戻り見ていました。ボディは肌が白くきれいで、しわやたるみがほとんどなく、くびれもしっかりとあるという素晴らしいボディでした。
2
その後はシャワーへ。堤さんに股と太ももを洗ってもらいました。
シャワー後はいよいよプレーへ入ります。すると堤さんが「私は攻め派で受け身じゃないから覚悟しててね、触らないでね」と言ってきました。少々あれ、、、と思いながらも受けに徹することにしました。
まずは全身リップからスタート。乳首を攻められ、次は股へ。あそこは舐めずに太ももの方へ。かなり気持ちいいなめなめであそこは既にびんびんになっていました。太ももから膝にさがってきて足首の方までなめなめが進んできたので、足指舐めも期待しましたが、そこまではいかず反転。再び太もも舐めに戻ってきていよいよフェラへ。全身リップがかなり気持ちよく、自分のテンションが上がっていたので、フェラの前にキスをしようとしたところ、堤さんの流れを崩したのか途端に嫌な顔をされてかなりげんなり。単純にキスをしただけなのに、なんでそんなに露骨に嫌そうな顔をするのか理解に苦しみました。
それはさておきフェラへ。フェラはとてもねちっこく裏筋だけでなく表側も長く舐め上げ、亀頭を舌でくるくる、玉舐めもありかなり気持ちいいフェラでした。もう抜けてしまいそうだったので、スマタをお願いしました。クンニはいいでしょとの堤さんのお言葉に従い、あそこを見ぬまま堤さんペースの騎乗位スマタへ。気持ちいい腰使いを堪能してあっという間にいってしまいました。フェラだけでなく騎乗位での腰使いもテクニックを感じる素晴らしいものでした。それだけに自分のペースでないと嫌な顔をするという点がとても残念でした。

内心では嫌な感じを味わいながらもプレイがかなり気持ちよかったので堤さんをおだてて二回戦目を目指すこととしました。一回戦後すぐにシャワーに行って帰ってきた堤さんに気持ちよかった旨伝え、すごいテクニックですね、騎乗位でいくことなんて滅多にないですよーと伝えました。しばらくトークをした後二回戦をしたいと伝えるとしぶしぶながらも二回戦へ。
今度はフェラからスタート。二回目のフェラは唾液が多めのフェラでした。なめなめはやはりテクニックがすごく、二回目はてこきも加わりあっという間にかちんかちんに。騎乗位以外でしたいと伝えたものの、それは嫌だという回答。この時はさすがにカチンときましたが、ぐっとこらえて騎乗位で二回目に入りました。しかし、しばらくするとあそこがしなしなしてきてしまい、うまく騎乗位ができずフェラ、手こきへ。だんだん手こきも雑で痛くなってきたので、もういいです終了でとお伝えしました。
80分コースでまだ20分くらい時間はあったのですが、気分も悪かったのでシャワーを浴びて帰っていいですよ、僕はホテルでゆっくりしていきますと伝えました。

すぐ嬢から、安いお店ではなくもっと高いお店でスマートに遊んだほうがいいよというアドバイスが。メルマガ割3000円引きを使わなかった方がよかったのか、何が言いたいのかよくわからないがまあいいやと思い適当にあーそうですかと言っておきました。顔も華やかでボディーもきれい、テクニックもあるのですが、もう一度入ろうとは思わない方でした。別の鶯谷の熟女店ではプレイだけでなく、会話も楽しめることが多いだけに残念な気持ちでいっぱいになりました。そして堤さんのあそこをじっくりと見ることなく終わってしました笑

けれどもこれで懲りずにこのお店の別の嬢に入ってみようと思います。まあ、こんなこともあるさということで。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔
ぬぬぬゥ~!
ウィスだったら(おっかないからその場は我慢するけど)もー色んな掲示板とかでネガティブキャンペーンしまくるレベルで腹立ててるところでウィス!
触られたくない気持ちは解るけど、じゃあ他の職業が向いてウィス。少なくとも抜きのある仕事は絶対に向いてないし、やっちゃあいけない人材でウィス。
江戸時代の吉原で一番偉い太夫なら、殿様相手でも気に入らなければ指一本触れさせずお金だけとって追い返したなんて話がありまスけど、大衆店でこのスタンスは到底許されるべき行為ではない
店にクレーム入れても良いレベルでウィス。
「こんなこともあるさ」でウィスか……大人物でウィスなあ。
まあ、なんでウィスキーがこんなに怒るかッていうと、ウィスこんなんばっかり当たるからでウィス。トホホ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆堤さんとの気になるPLAY結果☆
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。