600x600_20180524
はい、ど~も~♪ 通勤電車の若い女性を見てお⚫んぽムラムラしてる『やよい』ですw

最近、風俗店は暇みたいですよ~

こういう時期こそイイ子に入れるチャンスですよ~

さて、今回
PICKUPするお店は・・・・・

「韓流ビューティー20代前後半の素人ガール専門店!」
『シュシュ』でーーす!!!

セクシーでいて、ウブな性格。恥ずかしがるのに実は大胆。
そんなコンパニオンが多数集まっています。
他店では味わえない快感を、是非この「シュシュ」で味わって下さい。

ではでは、ヒメ嬢の第二のレポ

早速、ど~ぞ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
ac808cf6
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・9:00~翌5:00
・80分20,000円~

このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
ヒメ 19歳
T.165 B.95(F) W.56 H.83

154
254
354
354ttt
4544
554
<<公式コメント>>
男性の心を惑わす
落ち着いたおっとりとした
色っぽい雰囲気を
持ちながら癒しの世界へと
導いてくれる、そんなオーラを感じさせ
少し幼げな顔立ちながら、
愛らしく透明感のある
とても美しいルックス、
溢れんばかりの可憐なる
優しい笑顔と明るくポジティブな
性格のヒメちゃん♪
さらに時折魅せる、
女を意識させる色香溢れる表情と
Fカップバストの谷間を
覗かせる胸元からの美しいウエストライン、
色気のあるプリッとしたヒップ!
男心をくすぐるパイパン&グラマラスな
身体付きが欲情をそそり、
色白の美肌は滑らかで男性なら
いつまでも触れていたいという衝動に
駆られることでしょう。
清楚な雰囲気の本当に恋人にしたいと
思えるヒメちゃん♪
心身ともに贅沢の極みを官能され、
真心のサービスと究極の癒しを
是非!
体感されてみては如何でしょうか♪


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:としちゃん様)

初めまして。

今回初投稿する「としちゃん」です。

宜しくお願いします(^^)

過去何度かお邪魔している『シュシュ』

去年の暮れ頃、こちらのレポに上がっていたヒメ嬢。
(http://3-559.blog.jp/archives/1069370460.html)

あの写真のヤラシイ肉体が気なっていて何度も果敢に入電しましたが、なっかなか折り合いがつかず、そのうちにヒメ嬢は帰韓。。。(泣)

そして年が明けておよそ半年。

ようやくヒメ嬢が鶯谷にカムバック!!

今回は予定通りに予約も取れ、ついに行ってきました!

この嬢を紹介して下すったお礼とまでは言えませんが、駄文ながらもレポさせていただきます!

★ルックス
茶色いユルフワロングヘアアイメイクくらいの軽めのお化粧

ぱっと見、かたせ梨乃が通り過ぎる感じのエロエロ感満載のお姐~様風。

写真のカワユさは微塵もないけれど、
むしろ実物の方が美形じゃないかと。

★スタイル
前回の来日よりか、少々体重がUPしたと言ってましたが、私が思い描いていた通りの肉感ボディー!に。

ピンクのワンピースからでもわかる豊乳を見て生唾ゴクリ。

ややお尻が平らかなのがタマにキズ。

トータル的に美味しく実ったエロボディー。

160ちょいの身長と見事にマッチ。

御足は細くてキレイなライン。特に膝下は細いの細くないのって。。。

細いです。(笑)

★性格
落ち着いた感じなので、はしゃいでお喋りっていう風にはなりませんが、意外とノリも良くコミュの方も楽しませてくれる。

打ち解けて来ると面白いことも言う女の子。

★プレイ
定刻よりも15分ほど早めに到着。

対面した瞬間、写真の可愛い感じがなさすぎて面喰らうも!

実物の方がもっと良いじゃん!

って事で手を取って部屋へ誘う。

ソファーに座るなり恐る恐る抱きつくと、半ば呆れ顔、、、否!

子供をあやす母のように受け入れてくれ、頭をナデナデ。(笑)

シャワー洗いは特別なサービスはなし。

なお、拭きアシストもありません。

でも、私は何の問題もありません。

ベッドでは完全な攻守切替サービスかと思いましたが、
濃厚DK(これだけで良嬢認定!)から、組んず解れつ、どちらが攻めで、どちらが守りなのかわからなくなるほどの絡み合いはいつもの韓デリエロレベルの1.5倍増し!!

ヒメ嬢
、相当敏感なのか、ビーチク舐めの時点でもう青息吐息

腰をクネクネさせながら感じてる様は実に興奮させてくれます。

指でクリをクリクリするとエロ顔も更にエロくなって喘ぎ方もレベルアップ!

再び濃厚DKをしばらく挟んで、盛り上がってきた頃合いでスケベ面したツルマンをKNで仕上げ。

まずはヒメ嬢1逝きです。(笑)

久しぶりにお目にかかれたチョー敏感ボディー!

ホント攻めてて楽しいですね!(^O^)

NF
の方はゆ~っくりち奥まで咥えるタイプで奥まで咥えてカッカッカとトドメを刺す感じ。

はじめネットリ。あとハード。

緩急のつけ方も心得ています。

伺いなしで
机上でスタート。

今回一番の驚きは(多分私の中だけの話)机上の時の腰の動かし方なんです。

パンパン来る動きじゃなくて、何というか、グイングイン動くというか、絡みついて来るというか、、、。

まあ、とにかく感じた事ない腰の動きに呆気なくフィニッシュ!

今年一番気持ちよかったスマタは正しく秒殺でした。(恥)

その後、そのままベッドで後戯を楽しみマッタリタイム。

極稀に事後ボディータッチを嫌がるボンクラ嬢もいますが、ヒメ嬢に至ってはそんなことありませんで、時折DKしてみたり、ビーチクを転がしてみたりと休憩中もサービス満点。

2回戦目は流れのままにいきなりKNをかませましたが、ヒメ嬢感度も落ちてなく、よがり声も大きくなった気が。

1回目のお返しとばかり正常スマタガンガン突き上げ。

DK首筋舐めオパイ揉みの3点セットで攻撃すると、内股に強烈な力が入りヒメ嬢これで2逝きです!(嬉)

タイミング合わず一緒にとは逝きませんでしたが、私の方も良貝のお陰で無事2逝きできました。

どこからどこまでが1回戦と2回戦境目かわからなくなるほどの身も心も気持ち良い絡み合いでしたが、寄る年波でしょうか2回戦終了後は真っ白に燃え尽きた感が出てしまい
ヒメ嬢に慰めてられる始末でした。(笑)

★総評
ガチ若必須の方にはやや不向きかな?と。

ただあの柔らかおっぱいは必見、、、というか一度は揉んどいた方がよろしいかと。(笑)

いやーホント良い子でしたよ。

日本語もできるので会話をスムーズだし、釜山っ子特有の取っ付きやすさもありますし。

会話中も楽しくて、対面直後からずうっと私の「キレイ」の連呼を呆れ顔で聞き流してる感がありましたが、1回目の終了後くらいから降参したのか笑顔で「ありがとう」と。(笑)

タバコもこちらが吸うまで絶対吸わない。見上げたプロ根性です。

まあ早い話、あの
肉感ボディーエロ顔は大好きです!

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
としちゃんさん、レポ有難う御座います!
またレポが来るということは、良嬢なんでしょうね。
美巨乳の肉感ボディーとエロ顔、是非堪能してみたいです。
また、レポ宜しくお願いします。