魅惑のくいこみ_ゆうな_600x600

あったかいけどちょいジメしっとり
最近派手なEDMはノンノンっ原点回帰ハウスミュージックが今ドキだよ☆
フェス、ダンス、ほとばしる汗、海、ムラムラの夏がじりじり近づいてくるよね〜
編集者お餅です

今回紹介する店は
そんなムラムラをたーーーっぷり解消してくれそうな
魅惑のーーー 魅惑のーーー
「魅惑のくいこみ」です

貴方のお好きなように彼女たちの愛のご奉仕で..

当店は爆乳・巨乳・巨尻・ぽっちゃりさんからスリムボインまで
幅広いタイプの女性が在籍しております。
即尺から始まる濃厚プレイ...
情熱的な情事・恋人気分・不倫気分を味わえる一時…
女性との過ごしかたは十人十色です…
貴方のお好きなように彼女たちの愛のご奉仕で..
最上級の時間をお楽しみ下さいませ。
当店は真心を込めた接客をモットーとし振り替え等は一切なく必ず本人が伺う事を御約束します。

魅惑のくいこみ

◆基本情報◆
魅惑のくいこみ
http://miwakunokuikomi.com/
03-5808-0871
10:00~22:00
60分16,000円

◆レポート嬢◆

ゆうな(32)
T160 B128(L) H118
0013_480_00
0013_480_01
0013_480_02
0013_480_03

リピート率抜群の人気嬢!!!
最高のサービス内容と接客態度で貴方を快楽の世界へと導きます♪
ィヤらしく男性のツボを押さえたかのようなご奉仕に夢中になってしまうこと間違いなし!
濃厚サービスは超絶品。
いきなりアクセル全開かと思いきやそのままどんどん加速し…
あっという間に骨抜きにされてしまいますよ。
「えっ…こんなに穏やかそうな子がこんなにも…!」
と、男心を刺激するギャップにハマってしまう方が後を絶ちません!
必ずやご満足頂けますよ。
そんな小悪魔なゆうなちゃんと至福のひとときをお過ごし下さいね♪

出勤曜日 火・水・金・土・日
出勤時間 12:00~20:00

+++++++++++++++++++++++++++++++
ハンドルネーム
しゅーじ


本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目

風俗店名 *
魅惑のくいこみ(鶯谷)

キャスト名 *
ゆうなさん

コース料金 *
120分23000円(鶯谷限定)+ホテル代

お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
33歳くらいでしょうか?

写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:しゅーじ様)

2回目の投稿させていただきます!

このお店はレポート上がっていなかったので前回投稿したお店と同じお店ですが
気になって突撃させていただいた女性です!

前回のれいかさんの感動も冷めやらぬまま1ヶ月………
ホームページの写真を見てどーーーーしても気になっていた女性を指名しました!
紹介欄にリピート率が良いと書いてありますがリピート率ってなんとなく惹かれてしまう言葉ですよね。
電話して3日前から予約!
ちなみにその予約する日より前に予約しようとして前日に電話したら休日だったのもありますが
早めの時間は全滅でだめでしたのでリピーター多数ってのもうなずけるのかもしれませんね!

ホテルはやはりお風呂広いところが良いので偶然空いていた鶯谷のシャールの405号室に入りました!
中のお風呂は小さいのですが大きな露天風呂があるのでテンション上がりました!
お店にホテルを伝えてしばらく経ってゆうなさんとご対面…
ホームページの写真見てもわかりますがぽってり唇に大きなお胸そしてお尻…
はいすいません前回に引き続きぽっちゃり、爆乳でどストライクなお身体であります。
あ、ちなみにほとんどスタイルはホームページの写真と変わりません。最高ですね!

ご挨拶もそこそこにゆうなさんから
「若いですね〜おいくつ?」と聞かれ答えると
「わ〜うちの弟と同い年だ〜」とおっしゃられたのでこちらから
「じゃ〜お姉ちゃんって呼んでいいですか???」
はいすいません。年上好きなので思わず言いました。
これ以降この残念な私出てきますので先に謝っておきます。ですが反省も後悔もしていません!
するとゆうなさん
「いいよ〜今日は君のお姉ちゃんだからね!」
と笑顔でオッケーからの熱いキスのご褒美!
はい私堕ちました〜完全に堕ちました〜
すごーくねっとりした舌遣いで丁寧なキスですね〜ちなみにまだ2人とも服着たままです。
このまま15分くらい気持ちよくてキスしてましたね。唇を離すとゆうなさんから
「シャワー行こっか!」
と言われたので露天風呂のことも伝えてシャワーは内風呂でそこから露天風呂に移動しました!
シャワーでは全身をしっかりじっくりねっとりと洗っていただきこの間に
そのステキなボディでの密着洗いもしていただいちゃいました!
ダイナマイトボディにつつまれてすでにビンビンですが露天風呂に移動です。
大きなお風呂の中で2人でイチャイチャ…イチャイチャ…イチャイチャ…
はっ!やばいやばい時間を忘れるところでした。
お風呂を上がってアシストでふいていただきベットへ…

まずは安定のキスからです。すごいですねほんと、お互い唾液まみれです。
そしてその大きな大きなおっぱいに手を伸ばしてみると、
いやはやほんとにボリューミィ、そして乳首は素敵に敏感さんです。
「そんなにしたらお姉ちゃん濡れちゃうよぉ」
ええ、しっかり先ほどのやりとりも覚えていてくれる気遣い幸せです。
濡れちゃうよとのことで下の確認…
むっちり下半身をかき分けるとしっとりとお濡れになっているではありませんか!
「お姉ちゃん…なめていい?」
「いいよ…いっぱいお願い♡
夢中になってしゃぶりついてしまいました。後から後から溢れてくる蜜がたまりませんよほんと!
「いっぱい、いっぱいしてぇ!しゅーじくんお姉ちゃん今すごく気持ちいいよお♡」
嬉しすぎるそして幸せすぎる反応をしてくれるゆうなお姉ちゃん…
リピートしちゃいますわこれは!
リピートを心に固く誓ったところで攻守交代…仰向けに寝かされて上から覆い被さるようにゆうなさん。
全身リップたまりません!キスの時からわかっていたことでしたが舌技これはすごいですね!
フ〇ラもしっかり根元までくわえていただいてからのゆっくりとしたストロークで
ヌルヌルにしてからの〜さあ来ましたその大きな大きなお胸様とのドッキングです!
や、柔らかい、つつまれる、天国ですか?
そんな天国気分にひたっていると
「はい、四つん這いになってね♡」
ま、まさか…あ〇る舐めきたーーーーー!
情けない声を上げながらなめられてしまいました。
腰がガクガクするまでしていただいてからの再び仰向けに…
この時点でもう私息も絶え絶えになっています
そして
「うふふ♡」
といたずらっぽい笑顔を見せたかとおもうと、そのまま騎乗位素股に突入!
や、やばいすごい腰使いで私秒殺であります!
いやこれだけ丁寧にされてからの魅惑の腰使い、もたないですよ!
大量に発射してフィニッシュ!
しばらく腰が抜けて立てなくなるくらいでした。
一回で腰が抜けてしまって二回戦とはいけませんでしたが、残った時間は
ゆっくりイチャイチャプラスいっしょにお風呂に入ったりと有意義に過ごさせていただきました。

お別れのときもエレベーターで濃厚なキスをしていただきバイバイです。

いやはやなんともあっという間で濃厚な120分でありました〜

同店舗のレポートで申し訳ないですが、この感動を皆様にも伝えたくまた投稿させていただきました。
またこれからもよろしくお願いいたします!

しゅーじでした!

+++++++++++++++++++++++++++++++

☆ゆうな嬢との気になるPLAY結果☆
※下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
ボケ
生写真公開
※他の生写真を見たい方は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
IMG_0441


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆編集者より◆

しゅーじ様、すばらしい投稿レポありがとうございます!
前回もでしたが雰囲気がよく伝わるし
ほんとに気持ち良さそうで、これは試したくなりますねっっ!!
またいつでも投稿レポお待ちしております!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。