雫300x300

 6月6日は『楽器の日』なのだそうです。
全国楽器協会という団体が1970年に制定したそうで。
初耳なんですけど、昔から芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われている、と。
 な、なんか666ッて、そういうホラー映画ありましたよねえ(キリスト教的には悪い数字)、タイトルは『オーメン』……でしたっけ?
 どうせなら、怖くないほうのオメン〇が良いですなあ(こじつけ)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
ドア先から広がるサービスの旋律!
当店はドア先から繰り広げられる真心を込めた接客をモットーとし振り替え等は一切なく必ず本人が伺う事を御約束します。
 
◆基本情報◆
コルデマーケット
店名
・03-5603-5130
・鶯谷/人妻熟女デリヘル
・9時半~22時受付
・(通常)60分15,000円

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さん 35歳
T157cm B.83 W.59 H.85 Cカップ
雫1
 
≪店の公式コメント≫
思わず抱きしめたくなる様な、可愛らしさがたまらない雫ちゃん♥
礼義正しく控えめな性格で、少し天然な所が彼女の魅力♪
そんな彼女にあんなことやそんなことを、いろいろリクエストしてみれば叶えてくれるかも…。
出勤時間:月・火・木曜日11時~19時 ・ 金・土曜日 11時~21時
お休み:水・日曜日 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
コース料金 *
60分 13000円(2000円割引)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30代中盤?
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:コーセイ様)
 
今回はいつもと違う店に突入です。
即尺デフォルト店です。
雫2

無料オプションで即尺がある店などありますが、皆さん使われてますか?
私はHPで書いてたら必ずお願いします
ホテルに入ってAV見てると元気になってるので、そのままパクっとしてもらいたくw

そのまま私服の上からおっぱいを揉み、次第に隙間から手を差し込んで、というのがいつもの形です。
ノリのいい子だと、そのままベットに流れこみ、結構濃厚に楽しんだりしちゃいます。
さすがに途中でシャワー行きますが。

そのくらい即尺好きな人向けなのが、この店です。有名な店なので知ってる人が多いと思いますが、店として即尺デフォルトにしてるので、何も言わずとも即尺してくれます。

そんな中、今回の対戦は、比較的若めで(とは言っても、30中盤以上?)評判の良さそうな雫さんです。

電話してホテルで待ってるとそれほど待たずにチャイムがなります。いざ、オープン。

【ルックス】
・かわいい系
・30中盤くらい?

【スタイル】
・小柄です。
・お腹にやや油断あり
・おっぱいの張りが年齢を物語ってます。

【性格】
・一生懸命です。
・人見知りのような感じ
・従順な感じです。多分ドM。
雫3

【プレイ】
ドアを開けると小柄なかわいらしい女性が。招き入れてベットに腰掛けると、その場で「失礼します」と即尺開始

やっぱり気持ちいい…。喉奥まで使ってたっぷり舐めてくれます。
調子に乗って、若干頭を押さえてイラマ的にしても全く抵抗ありません

一旦シャワーに行こうということで、シャワータイムです。ここは特筆すべき内容はありませんでしたが、丁寧に洗ってくれます。

その後、真っ裸でベットに寝転がって待ち、いよいよ本格プレイボール!

ライトダウンとかの要求は全くなく、明るい中で開始です。
私は乳首感じにくいので、そこそこにムスコを攻めてもらいます。相変わらず、たっぷりと舐めてくれます。フェラ好きなんですかね?何も言わないといつまでも舐めててくれそうです。
ANをお願いすると、躊躇なくこちらも舐めてくれます。

そろそろと思い、体制チェンジです。ちょっと張りがなくなってしまい柔らかいおっぱいを揉んで舐めていくと、徐々に声が大きく…。
強めに攻められるのが好きなそうです。

ゆっくりと下の方へ移っていき、アソコを攻めます。かなりグッチョリ濡れており、さらに手マンで攻撃です。喘ぎ声もかなり大きく興奮します。

ギンギンになったムスコを鎮めんと、スマタへ。
すると、一段と声が大きくなり、乱れまくります!隣の部屋に聞こえるんじゃないかというくらい…w
正常スマタから座位スマタ、バックスマタとおっぱい揉みながら楽しんで、最後は正常スマタに戻ってラストスパートでフィニッシュ!
お清めフェラもしてくれます!

私はイクと賢者モードに突入するので、しばらくベットで休んで、タバコ吸いにソファへ。
タバコ吸い終わって座りながら話してると、そのままパクっとしてくれ、元気にしようとしてくれます。
結構長かった気がしますが、10分以上そのまま舐めてくれ、再びギンギンに復活したムスコで早速二回戦スマタ開始です!
これまた大きな喘ぎ声と共にフィニッシュ!
雫4

いやー、すっきり。
入室から、
5分:即尺
5分:シャワー、その他準備
20分:フェラ&スマタ
5分:休憩&お話
10分:フェラ
10分:スマタ
5分:帰り支度
ほとんどがプレイ時間だった記憶が…。
抜き切った感ありました。

【総評】
体の張りなど若干年齢を感じるところはありますが、とにかくエッチが好きなようで、更に何でもやってくれます。
大声で乱れまくる姿を見ながら思い切り抜きたい人にはぴったりではないでしょうか。
いい子なんですが、人見知り的なところがあるので、うまくリードしてあげれるといいですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
 
なんか、やたら積極的な人とあたったみたいで、実にうらやましい!
外見も大事、サービス内容も大事、けれど、一番大事なのはやっぱり我々のムスコに対するスタンス、姿勢なんですよね。
やっぱり(たとえ演技なのだとしても)欲しがってくれないと!
というか回数がスゲエですなあ。このお値段でこの内容なら大満足ッてところです。
 
次回もレポートお待ちしておりますぞ!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。