600x600_20180509
はい、どうも~♪ 既に五月病「やよい」です。

皆さん、GWはいかがでしたか~?w

風俗でいい思いできた方、コメントお待ちしておりますw

さて、今回ご紹介する店舗は・・・・・

お人好し専門!断れない素人妻たちをコンセプトに掲げたスキモノで~~す!!!

当店の綺麗で可愛い断れない素人妻たちが魅力あふれる肢体を見せつけ、日常では決して味わえないエロい雰囲気や言葉責で性感を高めていく…
「本物の素人妻」を追求する「お人好し専門!断れない素人妻たち スキモノ妻」を是非ご体験下さい。
きっと記憶に残る快感の一つになる事でしょう。
やよい的にHPの写真が怪しい感じもするが・・・

色んな意味で気になるお店・・・

これからマカエモンさんが明かします!

では、早速御覧ください♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

1fae56ea83d48a967e883008ea164cac

◆基本情報◆
・スキモノ妻 (http://www.sukimono-t.com/
・鶯谷/デリヘル
・24時間
・60分14,000円~

◇レポート嬢◇
ここね(28)
T159 B87F)W57H86
pc
≪公式コメント≫
今回紹介させていただく女性は【ここね】さん28歳の若妻です、端正なお顔立ちとFカップ美巨乳を揺らす、メリハリのあるスレンダーボディは男性なら誰しも興奮すること間違いなしです。
愛嬌も抜群で可愛らしく、人懐っこさがございます。
まさに誰からにもすがれる好感を持てる女性です。
潤んだ輝きのある瞳は彼女自身を映し出し、そのお顔立ちをさらに引き立てます。
感度抜群の挑発的なグラマーボディは触れただけで反応してしまう敏感さで、礼儀正しく謙虚な姿勢には胸を打たれる事間違いなしです。
是非一度彼女にお会いして、優しさ溢れるお時間をお楽しみください。



+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)


こんにちわ、マカエモンです。

 

このブログでレギュラーで潜入レポを書かせてもらうようになって10ヶ月くらい経ちました。

 

次回潜入する店舗を常にリサーチしていますが、最近ちょっとネタが切れてきました。。

 

鶯谷、大塚で「この店潜入してきて欲しい!」ってリクエスト、大歓迎でございます!

 

お気軽にメッセージください。

 

ということで、


今回はネタ切れでヒーヒー言いながらやっと見つけた未潜入のお店、鶯谷の人妻デリヘル
スキモノに行ってきました!

 

ホテルは私がほぼ毎週使ってる(笑)LEGEND P-DOORです。

IMG_4303
IMG_4304
IMG_4305
IMG_4306
 
指名した女の子は「ここね」さん。


プロフィールによるとスペックは以下の通り。

 

Fカップ美巨乳

28歳/T159cmB87(F)-W57-H86

 

写真を見ると、美人だけど愛嬌もありそうな、そして程よく生活感も漂うイメージ。

写真自体が高画質ではないので、パネマジもなさそうな気がして、安心して部屋で待つこと10分ほどで女性到着です。

 

☆ルックス☆

お?写真の穏やかそうな雰囲気とは少し違う……

顔のパーツひとつひとつは写真とそんなに違わないんだけど、全体でみるとややキツそうな印象

溢れ出る雰囲気でしょうか。

メイクは割としっかりしていて、年齢は30代中盤くらい

有名人でいうと女優のなぎこに似ていると思いました。

綺麗っちゃあ綺麗だし、マカエモン的なルックスのハードル(多分一般の男性よりちょい低め)は余裕でクリアしましたが、後述の「性格」が顔に出てるという感じでしたー。

むむー

 

☆スタイル☆

洋服を脱ぐと「幼児体型」は言い過ぎですが、全体的に凹凸が少ない体型

バストはBカップくらいで、プロフィールの「Fカップ美巨乳」は盛り過ぎ……っていうか、わざわざわざわざ書かなければいいのに。(汗)

背中や耳の裏、足首にお絵描きがあり、おヘソやベロにはピアスあり。

むむむー

 

☆性格☆

最初からタメ口で性格はサバサバ系

話してみると悪い人ではないけど、若干威圧的な印象

サービスは手抜き感があるというか、本人的に「この値段ならこんなもんでしょ」みたいな感覚らしい。

お世辞にもホスピタリティがあるとは言えない

頑張ってお仕事してるいうスタンスです。

「イチャイチャとかしないけどめっちゃ気持ちよくさせまっせ」っていう職人肌でもなく、日々ノルマをこなすような。


ちなみに、ホームページのプロフィールには「愛嬌も抜群で、人懐っこさがございます」って書いてます。。

困ったいつも饒舌なマカエモンですが、今回は言葉が出てこないぞ。

むむむむー

 

☆プレイ☆

扉を開けて女性とご対面。

ルックスをパッと見た感じ、プロフィール写真の雰囲気とはちょっと違うものの、普通にキレイだし、マカエモン的には全然オッケー。

 

荷物を降ろしながらここねさんは飾らない雰囲気で喋り始めます。

 

ここね「たまにこういう店くるの?」

 

マカエモン「そうですねー、たまに来ます。月に一回くらいかな。(大ウソ)」

 

ここね「鶯谷にも来るの?」

 

マカエモン「そうですね、基本鶯谷です。」

 

ここね「そうなんだ。うち●●ないからね。」

 
……!?!?

 

 

……何その発言??いきなりの先制攻撃にうろたえてしまいますが、必死でくらってないフリをします。

 

マカエモン「あー……そうなんだー。それはそれで、いいんじゃない?」(思わず変な返し)

 

ここね「この値段で●●はないよー。他の店もそうでしょ?鶯谷ってだけで勘違いされるけど、うちの店はないからね。あとで文句言われるの嫌だから最初に言っちゃうんだ、ごめんね。」

 

彼女があえて最初に●●なし宣言をしたのは、勘違いされて後でお客さんをガッカリさせるよりも、最初に言っておいた方がいいだろうという、ある意味気遣いなのかもしれない。

 

まあいいや、進めましょう。

 

お互いセルフ脱衣で裸になり、シャワーへ。

特筆すべき点はなく、普通に出て普通に上がり、体を拭いてベッドへ行きます。

 

無表情で仰向けに寝るここねさん。

 

キスする雰囲気ではなく、体を弄ってみますが、マカエモンがついやりたくなるフェザータッチはくすぐったくてNGのようです。

胸を攻めようと試みますが、自分の両手をバストの上に置いているので下乳を触ることくらいはできますが、モミモミもできず、乳首は手の下から見えるものの、舐めたりはしづらい状態。

 

むむむむむーー

 

諦めて下半身を攻めようと方針転換。

足はピンと伸ばしたまま、股間に指を忍ばせても開いてくれることはありません。

膣内に指を入れることは厳しいので、クリをさわさわしてみます。

 

ここね「ああーーん、ああーん。」

 

急に喘ぎ声が聞こえてきましたがわざとらしさが切なさを加速させるのです。。

 

攻守交代。

 

ここねさんが上になると、マカエモンの両乳首をリップと指で攻めていきます。

何かがコロコロと当たるリップの感覚に、ここねさんがベロピをしていることに気づきます。

 

その後フェラに移行。

 

おちんぽを横から咥えるスタイルなので、口元の全貌が見えてエロい。

時々竿の裏やタマタマもコリコリと舐めたり、ストロークしたときの潤い加減もちょうど良い。

フェラは普通に、というか、ちゃんと気持ちいいです。

 

徐々にストロークのスピードが速くなり、やがて先端をレロレロ舐めながらの手コキ。

 

シャコシャコシャコ

 

なるほど。

 

もう逝かせようとしてるな。

 

●●なしは承知済みですが、素股もやらない主義なのか。

「素股できる?」とか聞く気にもなれず、最後はひたすらシャコシャコと高速で手コキをされ、やがて唾液ローションも乾き、グリップ強めで摩擦感を感じながらなんとかフィニッシュです。

 

★総評★

 ここねさんの総評に入る前に

 

このブログ、閲覧用のパスワードを入れると、濃厚度を示す対戦結果が見られるわけじゃないですか。

私も潜入するときは、基本●●を目指して望むわけですが、ぶっちゃけ個人的にはそこまで●●に執着しない性格なんです。

なしならなしで全然いいし、中には、フェラなどの自分のテクで逝かせるが面倒だから●●に頼ってる嬢もいたりしますよね。

マカエモン的には、そういう●●頼みなプレイより、●●はないけどあの手この手で頑張ってくれる子の好き。

 

で、ここねさんの総評ですが、最初の「うち●●ないからね。」って言葉、マジでいらないと思う!

 

●●狙いのお客さんを後でガッカリさせないためという彼女なりの配慮かもしれませんが、だとしたら●●しなくても男性を骨抜きにするサービスをすればいいわけです。

 

厳しい言葉ですが

 

このサービスなら●●ありでも俺は同じようにガッカリしてました。

 

それから、ホームページで見た時のイメージとのギャップも残念だったポイント。

写真のパネマジ感は許容範囲なレベルだと思いますが、微乳の子を「Fカップ美巨乳」って書いちゃダメでしょ。

性格に関しても、「愛嬌も抜群で、人懐っこさがございます」って書いちゃダメでしょ。

 

在籍嬢が全員このクオリティではないと思うけど、お店的に結構前面に押し出してる(ように見える)子がこのサービスとは、むむむむむむむむーでございました


☆ここね嬢との気になるPLAY結果☆
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

 ca221b04

 

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
マカエモンさん、お疲れ様です。
初めに●●無し宣言は、かなり萎えますね~。
どの面が言ってんだよってお思いになる方もいるんではないでしょうか?w
それに、やる気の感じられないプレイスタイル・言動・プロフとは異なる情報。。。
同情します!
懲りずにまた、レポお願いできればと思います。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。