魅惑のくいこみ

こんにちは、最近ムラムラがとまりません、、
皆さんもどんどん試して、投稿していただけたら幸いです。

今回紹介する店は「魅惑のくいこみ」です。

8792f141693267995b175e91dca7912e

◆基本情報◆

魅惑のくいこみ
http://miwakunokuikomi.com/
03-5808-0871
10:00~22:00
60分16,000円
このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

れいか(35)
T164 B140(M) H141

0012_480_00
0012_480_01
0012_480_02
0012_480_03

色っぽい唇長い舌でのディ―プキス
口の奥まで犯されるキスは一度味わったらやみつきですよ!
長い舌は、貴方の全身もたっぷりと舐め回し乳首もトロトロプラス唾液たっぷりのフェラはシーツにシミができてしまうほど。
たっぷりと責めた後、もうれいかちゃんは濡れ濡れになってることでしょう。
れいかちゃんは、責めるのも責められるのも大好き♪
コリコリの乳首をイジメ、貴方のテクニックでお潮を吹かせ、シーツにシミを作ってあげてください。
お上品でお色気たっぷり、癒し系のれいかちゃんに身も心も癒されてくださいね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
ハンドルネーム
しゅーじ

本サイトへの投稿が何回目か


風俗店名 *
魅惑のくいこみ(鶯谷)

キャスト名 *
れいかさん

コース料金 *
120分 23000円+ホテル代 (鶯谷限定料金)

お店の利用回数 *


キャストの推定年齢 *
40代前半

写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:しゅーじ様)

はじめまして!
最近鶯谷熟女にどっぷりつかりそうな23歳のしゅーじと申します!
先日初めて行ったお店でステキな熟女さんにお会いできたのでレポートさせていただきます!

あ、最初に断っておくと自分はぽちゃ&デブ専、熟女好きなのであしからず!

色々フーゾクサイトを見て回っていたところ気になる店名を見つけこの方にビビッと来て早速電話させていただきました。
鶯谷に着いてホテルはサンモリッツに入りました。ちょっと高いですが自分はぽっちゃりお姉さんとは広いお風呂でゆっくりしたいのでお風呂の大きな部屋にしました。
お店に電話して5分ほど待つとインターホンが鳴りドアを開けて対面…
見るからにフェロモン漂う真っ赤な唇!!!そしてムッチムチなお身体!!!おっ◯い!!!
いやーたまらないです笑
と思っていた矢先、玄関先でれいかさんからアツーーーーイディープなキス
いやキスというより食べられてます、貪られてます、幸せ!
お店への電話前に熱い挨拶をされて既に圧倒されてる私を横目にれいかさんはお店に電話を終えて改めて挨拶していただきました。(また貪られました笑)
挨拶も終えて2人でシャワーに入ります。身体の隅々まで丁寧に洗っていただき一緒に湯船へ…
えーここまで書きましたがこの間目が合えばキスの嵐、いやはや幸せです。
湯船でしばらくイチャイチャチュッチュしてベッドへ…
再びキスからスタートです、実はれいかさん舌がとっても長くていらっしゃいます。その舌を存分に使っていただきましてのキス、キスというより口内を隅々まで味わって舌で犯されているようです!
からのおっ◯いを堪能させていただきます。
先ほど書きましたが写真でもわかりますが大きい!!!
そしてこの柔らかさ、軟乳万歳です。揉んでよし吸ってよし、やさーしくつまんでプルプル真っ白ですてきなおっ◯いですよ!
アソコの方はヘアーを整えてあって綺麗にされています。迷わずなめますむしゃぶりつかせていただきます。低めの声がちょっと高くなる感じ方………最高ですね〜
お身体を存分に堪能させていただいた後攻守交代です。
れいかさんその長ーーい舌を使って身体中隅々までなめていただきます。まずは上に乗られて頭を手でホールドされてのディーーーープキス!え〜先ほどとは比べものにならないほどの激しさです。目がハートマークになりそうです。あ、すいません言い忘れてましたがMです笑
そしてだんだん下に下り乳首なめ、改めて見ると舌が別の生き物のように這い回っております、絶妙な強弱で這い回るれいかさんの舌、そして、ついにチ◯ポへ!!!
蛇のようにチ◯ポへ絡みついて来ます、感動です。イキそうになるのを必死で必死でこらえ素股のおねだり、まずは騎乗位スマタ。熟練の腰使いももちろんですが時折こちらに倒れてキスの雨を降らせてくれます。
そのすごい腰使いにたまらず発射してしまいました。
しばらく放心状態でしたがキスや再び蛇のようなフェラでギンギンにされて2回戦!!!
今度は私が上で腰を振らせていただきましたが下にいるれいかさん起用に腰をお振りになられます!フィニッシュは正常位スマタで舌を絡ませながら腰を打ち付けるようにがっつり出させていただきました〜!
出した後もイチャイチャ、そしてディープなキス、最後のシャワーでも隅々まで洗っていただいて時間いっぱいまでゆっくりさせていただきました!
今回長い時間でお願いして正解でした、ゆっくりそして激しい120分の夢のような時間でありました!

統括としましてはとにかく舌が!いや一度是非体験していただきたい!

初投稿そして拙い文章で読みにくいと思います、誠に申し訳ありませんがこの感動が皆様に伝われば幸いです!
これからも是非よろしくお願いしたいです!
お付き合いいただきありがとうございました!



※下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
しゅーじ様、とても良さが伝わってきてこっちまでわくわくしました!
まだまだ、投稿レポお待ちしております!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。