名称未設定-1
 最近、オーディエンスの皆様から「限定公開の生写真を見たい、ログインするにはどうすればいいの?」とお問合せがあります。チョー嬉しいッス!

ちょこちょこ書いていますけど、ログインするためのパスワードは、このブログに「1度でも体験談を投稿したことのある」方々にお教えしております

「面白く書ける自信がないよー」とか、「作文は苦手だよ」とか、いろいろ事情はおありでしょうけど、なんとかチャレンジしてみてください!
当ブログは、実際に遊んでみた体験談で「このお店は大丈夫そうだな」とか「地雷の多い店なのか」とか、とにかくお店を丸裸にしちゃおうというブログなので、いつでも皆様の情報提供をお待ちしているのです(^_-)-☆

さて、今回はできたばかりのこのお店☆
ハイヒール』さんです!
300x70
ワンランク上のサービスを♪
誠実でキラリと光るナンバーワン&オンリーワン
きっとあなたのナンバーワン&オンリーワンが見つかります

◆基本情報◆
・ハイヒール http://dh-hh.com/
・鶯谷/韓国デリヘル
・9:00~翌3:00受付
・80分20,000円~

このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
ミルク 19歳
T169cm B.91 W.53 H.86 Eカップ
1518846315_img1

≪店の公式コメント≫
ランジェリー姿であなたのところに逝っちゃうんですよぉ~~~!!!でもさすがに到着までは上着着てますけどね、違う意味でヤバいんで(*_*)

なんで?って思いますよね、彼女のスラッとしたスタイル、Eカップ、そして名前の由来にもなってるその美白肌を一瞬でも早くお披露目したいからなんです~~~。隠してたら彼女の魅力見えないじゃないですか、もぉ~勿体なくてもったいなくて(笑)
もちろん美白肌と言うくらいだからすっべすべの艶々肌、ウェストからヒップにかけての曲線を指でスゥーーッとなぞると超キモチいいと思いますよ。
クリッとした大きな瞳、ランジェリー姿のえっちなボディ、いろんな意味で鳴かしてみてください~~♪♪可愛らしさとエロさ、オススメしますよ~~!!!!
1518846192_img2

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目

コース料金 *
80分20000円

お店の利用回数 *

キャストの推定年齢 *
20代中盤?

写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:コーセイ様)

いつもの如くムラムラして若い女性と濃厚エッチしたくて堪らなくなり、韓デリの口コミサイトを片っ端から検索。いつもは和デリなので、韓デリはひさびさです。
が、一番気になった子は夜の12時まで空いてないと…。ネットで調べること2時間。ようやく希望に合いそうなタイプの子を発見!
店は「ハイヒール」。うーん、聞いたことない。どうやらまだ新しい店舗みたいですね。

今回はその中でも、美巨乳との口コミがあった、ミルクさんです。名前からしておっぱい大きいんだろなーという感じです。
さっそく電話してみて、今すぐ行けるか?と聞くとあっさり予約できました。
この時点で若干不安がよぎりましたが、まぁ新店だからだろうということでお願いすることに。

ホテルで軽くシャワー浴びてAV見て待ってるとチャイムが。いつもこの瞬間がドキドキします。
いざ、ドアを開けてみると…ん?なんか、うーん。誰かに似てると思ってましたが、今思い返すと若い頃の田嶋陽子でしたw
まぁ若かったのでそのまま招き入れましたが、横に立つと体も大きいなぁ…。

そんなこんなで、以下詳細です。

【ルックス】
・若い頃の田嶋陽子。眼鏡は無し。
20代なのは間違いないか
・髪型はショートボブ?これが田嶋感を醸し出してる気が…。

【スタイル】
・全体的に大柄
おっぱいは美巨乳!これは素晴らしい。総天然のEでしょう
・お腹は多少の油断ありも気にならない程度。

【性格】
・人見知り?あまり話しません。
・ただ、悪い子ではないのはわかります

【プレイ】
コートを脱ぐと、ピンクのランジェリー姿。今日は暑かったからいいけど、笑ってしまいました。それもすぐ脱ぐからあまり意味ないサービスかと。
大柄ながら、おっぱいは綺麗で大きく、グッドです。グラマータイプでしょうか。

そのまま、シャワーに行き洗ってもらいますが、特段のサービスはなし。この辺での積極性は今後に期待。
ただ、拭きアシストはあり、店の教育が伺えます。

ベッドでは、お願いします、と挨拶の上でリップ開始。乳首舐めはなかなかうまいです。乳首はあまり感じないタイプなのですが、気持ちよかったです。
そのまま、腰舐め、玉舐めと続きます。
玉舐めは大好きなのですが、これまた、なかなかに上手です。この子は舐め技が得意なんですね。
ANも舐めてもらえるとよかったですが、そこまでは望みすぎか…。
おっぱい大きいと、フェラされながら揉み揉みするのが楽しいですね!

一通り舐め回してもらった後は、一応の伺いの後、騎乗スマタへGO!
狭くてきついです。わかいおかげか、肌感もいいので、下から抱きしめてコスコスします。かなりいい具合です。

徐々にペースが早くなってくるとヤバかったので、ストップかけて、体勢チェンジ。
今度は正常スマタです。今思うと、おっぱいばかり見てた気がします。アヘ顔見てない…。
おっぱいを揉んで舐めて楽しみながらコスコスして、フィニッシュ!

事後もそのまま抱き合い、余韻を楽しみました。

その後はスッキリしすぎて時間になるまで爆睡してしまってましたが、ずっと隣にいてくれ、落ち着きました。
結局、時間を多少過ぎても急かすこともなく、いい時間を過ごせました。

【総評】
ルックス重視ならスルーだが、スタイル・肌感良く、体は美味しいです
テクはこれからに期待ですね。
私はルックスも気にするので裏は返しませんが、悪い子ではないです。
日本語は勉強中とのことで、カタコト。ただ、会話できないレベルではないので問題はありません。
店の対応も良かったので、いい子揃えて、優良店になってくれれば。

1518846192_img3

※下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆

コーセイ様、著名人に例えるのは分かりやすくて良いですね!
田嶋センセイの若い頃については観たことなかったのでググッてみたら中学時代の白黒写真が出てきましたね。
あんな感じかーーー確かに納得の写真信用度ですな。
でも、ちょっと……私あのルックスならアリかも⁉
まだまだ、投稿レポお待ちしております!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。