600x600_20180412
どもども~♪ 変態大食い『やよい』です~w

最近、模範囚が脱走したり、罵倒されたからだと警察官が同僚を拳銃で撃ち抜くとか・・・

警察官大丈夫かぁ!?って感じです。。。


とりあえず、いいお店だけは⚫発しないでね♡

それよりも凶悪犯を追って下さいな。

さて、今回ご紹介するお店は・・・・・

都内有数の在席数!!写真の20代美女【本人】を必ず派遣するという『ピンクレーベル』!!!

☆☆NO振り替え宣言☆☆ 
100%振り替えなし!完全に実在する女性のみが伺う。

☆☆お客様の為に女性のレベルは厳選☆☆ 
他では採用する女性でも当店ではNG!とういう事は多々ある。
見た目だけでなく性格や会話なども重視し、採用。
サービスも重要!男性を気持ちよくさせる術をもつ女性ばかりを派遣。 

ホンマかいな~。

疑っちゃうなぁ~。

その真相はイカほどなんでしょうか!?

この後、全貌が明らかに・・・

では、早速どうぞ!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
480x130_pink_label

◆基本情報◆
・ピンクレーベル https://www.pink-label.net/
・大塚/デリヘル
・10:00~深夜
・90分26,000円~

◇レポート嬢◇
ウノちゃん 24歳
T162cm B.88 W.58 H.86 Eカップ
uno_po_001
uno_po_011
uno_po_021
uno_po_031
uno_po_041
<<公式コメント>>
★小顔で大きい目が印象的な女の子♪細身でバランスのとれたスタイル、でも、おっとりとしていてとっても優しくどんな方とでもすぐに仲良くなれるのが長所で、どこか天然系の笑顔がものすごく可愛いらしい女の娘です!
ピンクレーベル初心者のお客様にも超オススメです!!


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

こんにちわー最近絶好調のマカエモンです!!

 

最近私的に鶯谷よりも大塚が熱い!

 

ということで、今回は大塚のデリヘル「ピンクレーベル」に潜入してきました。

 

キャストは20代前半のフレッシュな女の子が中心

 

コースは最安で9026000円(指名の場合+2000円)と、通常のデリヘルよりも少しラグジュアリーな料金設定です。

 

早速お店に電話。物腰柔らかな男性スタッフが対応してくれます。

 

マカエモン「〇〇ちゃんと〇〇ちゃんで迷ってるんですけど

 

男性スタッフ「〇〇ちゃんはランカーの子で間違いないですよ。」

 

マカエモン「ルックスはどんな感じですか?」

 

男性スタッフ「キレイとカワイイの中間くらいの感じで、別格です。性格もおっとりとしていい子ですよ。」

 

「別格」とは、なかなか簡単に使えない表現スタッフさんにそこまで自信を持って言われたら指名しない手はありません。

 

大塚駅に到着し、いつものALL-INN Gに向かいましたが、満室のため近くのH-SEVENへ。
IMG_3789

初めて入りましたが、部屋は決して広くないものの、清潔感があって設備もいい感じ。
IMG_3791IMG_3792

2
時間3600円だし、使えますね。

 

入室して待つこと数分で、お相手のウノさん【(24歳)T16288(Ecup)5886】到着です。

 

ルックス☆

「別格」という言葉に想像を膨らませながら待っていました。

 

別格とは「定まった格式以外であること」

 

つまり、想像を超えること。

 

ウノさんと対面した瞬間

 

マカエモンの想像を超えました!!!!!

 

大きな瞳にスッと通った鼻筋。にっこりと上がった広角。髪型は前髪ぱっつん黒髪ストレートのミディアムヘア。

非の打ち所のない美しくも可愛らしいルックスは、私がこれまでこのブログで対戦した女性の中で他の追随を許さないダントツナンバーワン。

有名人でいうとアナウンサーの
有紀を彷彿とさせます。
download

ホームページの紹介文では「小顔で大きい目が印象的な女の子♪」くらいの控えめなアピールですが、「SSS級美女」くらいに書いちゃっても良いのでは?と思いました。

むしろ、このルックスこそがウノさんの最大の魅力だと思います。

 

スタイル☆

写メ日記の下着姿を見ながら、スレンダー&巨乳の驚くべきコントラストに興味津々なマカエモンでした。

それはまさに実写版の峰不二子

指名しようと思った最初の理由はこのスタイルにあったわけです。

実際に私の前に現れたウノさん。

白のニットフレアシルエットのガウチョパンツというゆったりとした装いですが、それでもボディラインの細さがよくわかります。

そして、一部だけふっくらと盛り上がったバスト

お洋服を脱いでもらうと予想以上に細い。めっちゃくちゃ細い。

鎖骨や腰骨、背骨などが浮き出て見えるほどで、無駄な肉は一切ありません。

対照的に、バストは丸々ふっくら。

揉んだ感じもちょっと硬さを感じるので工事したものかもしれません。

乳首や通常状態だとやや陥没気味。

うーん、難しい見ている分にはいいんだけど、触れ合うとサイボーグ感が否めないというか(お顔は工事したような印象は受けませんでした)


下の毛は未処理で程よくフサフサ。


気になる口臭や体臭はありませんでした。

 

性格☆

ゆっくりとした喋り口調でかなりの癒し系。

これまでの人生で聞き飽きるほど「カワイイカワイイ!」ともてはやされてきたと思いますが、お高く止まった感じは微塵もありません。

こちらの話をよく聞いてくれるし、たくさん褒めてくれたりと、なんだか介護職に向いていそうな癒しオーラのある性格でした。

プレイに関しては在籍が長いのである程度こなれた感じ。

恥じらう様子もあまりなく、こちらからの攻めに対して取り乱すほど身悶えるようなことはありません。

おそらくウノさんの鉄板の流れがすでに確立されていて、それに沿って進んでいってるんだろうなと感じました。

良く言うと安定感がある。悪く言うとルーティンワーク化して単調。

良し悪しですねー。

最後に付け足すと、手慣れてルーティンワーク化してはいますが、ホスピタリティを忘れている訳ではありません。

どちらかと言うと受け身の姿勢で尽くし系なので、男性の方から積極的にいろいろなプレイを提案すると期待に応えてくれるのかもしれません。(裏を返せば、マカエモンがウノさんの良さを引き出せず、若干の物足りなさを感じてしまったということ)

 

プレイ★

入室したウノさんに写メ日記を見て気になって指名したと伝えると

 

「写メ日記見てもらえてたなんて、嬉しいーギューッ♪」

っといきなりのハグ

ベッドに腰掛けて抱き合いながら
ライトなイチャイチャを楽しみます。

 

ウノ「先にお風呂行っちゃいましょうか♪」

 

お互いセルフ脱衣でシャワーへ。

洗い方はいたって普通。トークがメインという感じで、積極的に私の色々な話を聞き出してくれます。

 

ベッドに移動すると、ウノさんから「よろしくお願いしまーす♪」と挨拶がわりにディープキス

もっちりとした厚い唇がまとわりつく感触そして瞳を開ければ目の前にはため息が出るほどの美女これはたまりません。

 

その後、まずはこちらから攻めることに。

苦手なところはなく、全身性感帯とのこと。

耳を舐めると先ほどまでと同じおっとりとした声で

「んんー~んッ
アッ気持ちいいタマランです♪」

とはっきり言葉にしてくれます。愛らしい喘ぎ声の隙間から聞こえてくる、妖艶な笑い声。

 

マカエモン「ここは?」

 

ウノ「アーーン気持ちいい。。」

 

マカエモン「ペロペロ(全身リップ。上半身から移動して足の指先へ)」

 

ウノ「えーそんなところまで舐めちゃうの?笑」

 

マカエモン「ダメ?」

 

ウノ「ウウウーーーンンめっちゃ気持ちいい。。」

 

明るい雰囲気で恋人同士のようなイチャイチャを楽しみます。

バストは前述の通りちょっと硬い感じがしますが、
感度はよろしく、感じるほどに乳首も突起してきます。


下半身もクリや膣内など、適度に感じてくれますが、激しく身悶えたり昇天することはなく、前半と同じイチャイチャ楽しいムード。

若干余裕が感じられたかな。

こちらからひとしきり攻めたところで、

 

ウノ「私も舐めたくなってきちゃった

 

と攻守交代。

 
まずは念入りなリップからスタートです。

舌先で円を描くように乳首を舐めたり、首や足にも舌を這わせたりと、なかなかお上手でその後の展開に期待が高まります!

 

マカエモンの下半身に移動すると、

 

ウノ「あーーなんかお汁が出てるーー♪」

 

嬉しそうに先っちょをピトピトと指先で触り、お待ちかねのフェラ!

片手を根元に添え、竿を横笛状態で数回舐めると早くもパクリ。

口内は唾液量少なめでバキュームのようにまとわりつく、吸引力が強めのフェラです。

時間をかけてしっかりとストローク。

技のバリエーションはなく、導入の焦らしもあまりないので、やや単調な印象です。

それでも顔面が可愛いというのは大きなアドバンテージ。

ビジュアルだけで満足感が半端ない!


途中マカエモンが足を広げてみると、察してくれたのか裏筋アナル周辺も軽く舐めてくれました。

 

しっかりとウノさんの攻めを堪能してからいよいよクライマックスへと向かいます。

 

まずは、騎乗位〇〇!

 

お!

 

おお??

 

おお!?!?

 

激しく腰を動かすウノさん!

 

ダイナマイトバストの向こうには、可愛すぎる顔面が甘い表情で身悶えます!

 

ウノさんの動きや縦揺れが中心。

若干“ローション”が足りないのか、キツくて滑りの悪い感覚です。

 

体位を正常位〇〇に変更し、今度はこちらが優位で腰をグラインドさせていきます。

 

パンパンパンパン!!!

 

ウノ「あーーーウンンスゴい気持ちいい。。」

 

マカエモン「いきそう!」

 

ウノ「うん、いいよー♪アンアンアンアンッ!!!」

 

パンパンパンパン!!!


ウノ「わー、いっぱい出てるー♪やったー嬉しい♪スゴいタポタポ♪エキス吸い取ったぞー♪笑」

 

横たわるマカエモンの下半身をティッシュで処理するウノさん。

90分コースということで、まだ時間はたっぷりとあります。

ウノさんは癒し系のトークをしながら何も言わずに手や足をマッサージしてくれるのです!しかも結構念入りに。

このホスピタリティ、最高に癒されます。

 

10分ほどマッサージした後

 

ウノ「もう一回できそうかなー?」

 

と下半身に忍び寄り、パクリとフェラ!

前述の通り、テクニックはそれほど感じませんが、溢れるホスピタリティと、やはりその美しい顔面に興奮し間もなく復活。

先ほどと同様の流れ(騎乗位○○→正常位○○2回目のフィニッシュです!!!

 

総評》

ウノさんの最大の魅力は、やはりルックス。

マジで可愛い。レベルが違う。

どの店も女の子のプロフィールで「可愛くない」とか「中の下」とか書くことはないわけです。(当たり前ですが)

でも外れの子って普通にいるし、言い方悪いけど「お店ナンバーワンでこの程度か
」ってこともありますよね。


ウノさんを指名して「風俗でこんなに可愛い子と遊べるんだ」と、これまでにイメージが変わった人も少なくないはず。

とにかく、「可愛さは正義」そう思わせてくれるほど、絶対的に可愛いです。

また性格もおっとりしていていいですね。癒し系で年齢を重ねた男性ほどグッとくるかもしれません。

 

一方、ホスピタリティやイチャイチャムードはあるものの、単純にプレイのスキルだけ見ると若干物足りなさを感じてしまいました。

そして、スタイルも写メ日記で期待したものとはちょっと違って、正直少しビックリしてしまいました。

 

ルックスがいいだけにもったいない。

まあそれでも、ルックスが別格だし性格もいいし、技術はどうあれスッキリ
2回搾り取ってもらったので、総合的に考えると期待値には到達したかなー感じでしょうか。

☆ウノ嬢との気になるPLAY結果☆


名称未設定-7

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マカエモンさん、レポ有難う御座います!
過去、断トツナンバーワンのビジュアルですかぁ!?
是非ともお目にかかりたいですよ!!!
そんな美女とイチャイチャプレイを堪能しちゃったなんて、
羨ましすぎて殺意を覚えますw(冗談ですけど)




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。