600x600
は~い、どーもー♪ 『やよい』ですw
さて、今回ご紹介する店舗は・・・・・
鶯谷人妻デリヘル
『アバアバ』でぇーーーーす!!!!!
「アバアバのエバ達が最初にディープなプレゼント♥
どこにキッスをプレゼントするかはエバの心次第です。
貴男は、お風呂に入り・歯を磨き・体の芯をキレイにして…
バスローブを着てお待ち下さい。」
というコンセプトの御店。
その全貌を明らかにしてもらいましょう。
では、早速どーーぞ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

52e7635ff02983x70505384
◆基本情報◆
・鶯谷/人妻デリヘル
・10:00~LAST
・80分10,000円~

◇レポート嬢◇
ほたる 48歳
T150cm B.93 W.63 H.95 Dカップ
large_1
5abaf3769cfd61x37813338
<<公式コメント>>
明るい笑顔で、ほんわか可愛い声が魅力的♪びっくりするほど可愛いです!しかも舐められるのが大好き♥たっぷり舐め舐めして魅惑のキュートボイスを喘がせちゃってください!
★電マ持参
【出勤】
火・水・金・土(14:00~21:00)


投稿回数 *
2~5レポ目

コース料金 *
10000

お店の利用回数 *

キャストの推定年齢 *
50歳±3

写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:パルプンテ様)
お久しぶりでございます。
パルプンテです。
久しぶりに鶯谷に行って来ましたので、レポートを投稿します。
前回は本当に報酬頂けるという驚きとともに、感謝しております!ありがとうございました。
前回から間は空いてしまいましたが、今回も宜しくお願いします。3月某日の金曜日、久々の都内へ。(神奈川県民です)
19時頃に仕事が終わり、春の訪れとともに下半身がムズムズしている問題を解決しようとネットを駆使してお店を検索。
当初、以前投稿したお店、
「鶯谷デリヘル倶楽部」を候補にあげましたが、お目当ての嬢の案内が最短で23時…
うーん、帰れなくなる。。。
第二候補を調べると、
「アバアバ」というお店を発見!
調べてみてると、このお店はHPがない。
なので、某
サイト内の紹介ページから電話をかけて予約。
初めてのお店なので不安6の期待4です。
21時に鶯谷に到着し、ホテルを探すも金曜の夜ということで数軒まわったが満室。
ホテル難民を喰らい、仕方なく少し足を伸ばし、ピュアアジアンへ。
S0pmBDiwr8
このホテル、昼の時間帯はお得ですが、夜の時間帯は休憩時間3時間と少しお値段が上がります。
普段、昼しか来ないのでなんか新鮮です。
3時間休憩で4500円。
ホテルに着いたとお店へ連絡すると、「それではお客様、ほたるさん即尺から始まりますのでチンチンとタマタマ、あとアナルをゴシゴシ洗ってバスローブに着替えて待ってて下さい。」
とヤリ手ママっぽい人に言われる。ゴシゴシって(笑)
一日仕事でかけずり回って、かいた汗等諸々臭いと失礼なので、シャワーにて下半身を中心にゴシゴシ洗う(笑)
シャワーからあがり歯を磨いてる段階で部屋のチャイムが鳴り、急いでガラガラペーっして嬢を招き入れる。
ドアをあけると、ほたるさん。(店年齢48歳)
イメージとしては『初孫いてもおかしくないギリギリの若さ』と申しましょうか。
または、おば様以上、おばあ様未満と言うのでしょうか。
ネットで見たお写真(ネットでは顔隠しているが)と変わりない、上品なマダム
部屋に入るなり、床に正座してご挨拶いただいてから、そのまま即尺へ…
私がベットに腰掛け、仰向けに倒れこむと・・・
私のバスローブをはだけさせ、ほたるさんが舐めてくれます。
シャワーでゴシゴシ洗った通常状態のマイジュニア(以下MJ)を
優しく愛おしく舐めてくれます。
ほんの1.2分で臨戦状態になったMJ。
このままおっぱじまるかな?と思いましたが、ここで一旦お預け。
ほたるさんがシャワーへ。
その間、差し入れしてくれた温かいお茶飲みながら、
部屋の空調や照明を調節
シャワーから出てきたタオルをまとったほたるさんは、近親相姦モノのAV女優さんテイストで美しい。
早速、二人ともベットに行き、交わり合う。
最初は、ほたるさんに攻めてもらうことに。
バスタオルを取ったほたるさんのカラダは、少しお肉がついてる。しかし、普段ぽっちゃり系の嬢を相手にすることの多い私からしたら、スリムもスリム。
可愛らしいオッパイに、これまた可愛らしいティクビ。
若い梅干し、カリカリ梅とでも言うのでしょうか?
シワが一切ない、小さな梅干しのような可愛らしいティクビ
色は梅干しほど赤くなく、薄いピンク
若い乙女のようなティクビに興奮度MAX!
サイドポジションから私のティクビ舐めから始めてもらいました。
ティクビが性感帯な私、緩急のついたティクビ攻めに声が漏れます。
サイドポジションなので、ほたるさんの体を撫で回しながら
お尻に手をやると、少しだけ垂れてることに気付く。
しかーし、肌触りは最高にいい!絹のごとくと言いますか。
相当お手入れされてるのかな?
そんなことをしている間に、ほたるさんMJへ到達。
即尺の時は挨拶程度でしたが、今回はガッツリ舐めています。手は添える程度で、主に口を上下にしていくスタイル。好きですねぇ。こちらから手コキリクエストした時以外のフェラ時手コキは『手抜きかな?』と思っちゃうので、それをしない時点でほたるさん、好きです♡
こちらも我慢出来ず、サイドポジションのほたるさんのお尻を、私の顔の上に導き、69の態勢に。
おー!!無毛地帯のパイパンです。
クンニ大好き人間としてはパイパン大好き!!
大きく口を開け、ほたるさんのパイパンマンにむしゃぶりつきます。
両手はほたるさんの両ティクビへ。
(女性からの意見でクンニする時は他に余計なことするな、女もクンニに集中したい)と言うご意見を何人もの方々から頂いたので、
両ティクビへの愛撫は最小限に抑え、触れるか触れないかくらいをサワサワ〜、サワサワ〜っと。
フェラの手が止まるほど感じてくれてるようで嬉しいです。
フェラクンニもひと段落したので、態勢を入れ替える。
攻撃態勢になり、またもやクンニから。
『パイパンまんこ、下から見るか上から見るか』
と名作映画をもじった所で指入れを。
中は狭く熱いのですが、濡れが弱いかな?
これはほたるさんの体質か私の技量不足か。
それでも一生懸命ご奉仕し、SP素股へ。
正常位好きな私は、男性上位体位で一心不乱に腰を振る。
ほたるさんも眉間にシワ寄せ感じてくれている。
こういう所は、年齢がダイレクトに出てしまいますね。
私は好きですけどね笑マダムの悶える表情。
体位を変えず、ただひたすらに正常位で腰を振り続けフィニッシュ!
最後の一滴までほたるさんに絞りとられたような心地いい疲労感でベッドに倒れこむ。
ほたるさんは『少し休んだら2回目がんばろうね』と言いながら、シャワールームへ。
これは
シャワールームへ行くときの最高の所作だ。
少しベットで休んだ後、二回戦へ。
ほたるさんの口で元気にしてもらい、騎乗位型SP素股へ 。
狭くコリコリしたほたるさんをダイレクトに感じる。
しばらく騎乗位を続ける。
そして、ほたるさんを抱きかかえ、またもや正常位の態勢へ。
先程よりも激しく突き、突き、突きまくり
ほたるさんも先程よりも声色、声の大きさともに派手になる。
ラストスパートで腰をふりフィニッシュ! 
最高に気持ちいい二発でした。
丁度10分前なので二人でシャワーを浴びて、お店に電話。
初回のお客様は店の人と電話をするシステム。
ほたるさんから電話を渡され、先程のヤリ手ゴシゴシママと会話。
『すごく気持ちよかったです』
「そうですか、ありがとうございます。またのご利用お待ちしています。」
電話終了後、一緒にホテルを出て駅に向かう途中でバイバイ。
なんとか電車間に合い、無事に帰宅。
大大大満足で、80分10000円以上の価値は大いにありました。
あと、ヤリ手ゴシゴシママのキャラが良かったので、このお店で違う女の子とも遊んでみたいかな・・・笑
最後に、普通体型熟女好きな方なら間違いないと思います。

Grand slam
★★

baseball_1

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
パルプンテさん、熟女レポ有難う御座います!
パイパン・梅干し乳首・垂れたお尻。
唆る男性は、沢山いると思います。
ほたる嬢のプレイ、熟女らしい言動を垣間見れましたし、
熟女はやはり濃厚というのが分かりました。
また、投稿レポ宜しくお願いします。