600x600ハート2つ
はい、どうも~♪ 大食いの『やよい』です!
日頃から所構わず女を食い漁るというのをモットーに生きてますw
blozoo
3月も終わりに近づき、ますます春らしくなってきましたね。
桜も開花し、月末には満開になるみたいです。
グランドスラムも皆さんにいい記事を届けることで、喜びの花を咲かせたいです!→キモッw
さて、今回皆さんにご興味を持っていただきたい店舗は・・・
20代・30代のワンランク上の人妻・お姉さま専門高級デリヘル『東京美人妻』でーーーす!!!

~『品があり綺麗で色っぽい』20代~30代の人妻・お姉様を中心に

厳選に厳選を重ね採用。ルックスは勿論、サービスに関してもお客様が期待されている様な大人の女性ならではの、心のこもったサービス

という御店、、、
是非とも大塚人気店のレポを熟読願いやす!
瞬きしないでね
それでは、早速どーーぞ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

480x130
◆基本情報◆

・東京美人妻 https://elfin0930.com/

・大塚/デリヘル

・10:00~深夜

・60分20,000円~

◇レポート嬢◇

長瀬 27歳

T160cm B.85 W.57 H.83 Dカップ
4247
4248
4249
4250
<<公式コメント>>

笑顔が、『まさに!』チャームポイントの超SSS級の新人若妻が電撃デビューです。
ルックス・性格など、どこをとっても当店TOPクラス!もぉ言葉はいりません。
本指名ランキングを揺るがす『長瀬』さんデビューです。


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)

こんにちわ、マカエモンです。

今回潜入してきたのは、大塚のデリヘル「東京美人妻」

店名からして女の子のハードル上げまくりwww

在籍表を見ると、20代中盤から30代中盤くらいまでの女性が中心で、熟女まではいかない“程よい”人妻感です。

その中で、マカエモンが特にキラリと光る女性を見つけたのです。

プロフィール写真や写メ日記の雰囲気がとってもいい感じで、しかもパネマジ臭がしない美人

どの辺りでパネマジ臭がしないかというと勘です!

写真の子が来たら間違えなく当たりだろう。

振替で全然違う子が来るという詐欺まがいなことがない限りは絶対外さないだろうと妙な自信がみなぎるのです。

自分の勘を信じて、いざ大塚へ。

ホテルはいつもお世話になっているALL-INN G
IMG_2995

ショートコース2時間2980円です。
IMG_2997IMG_2998
期待を膨らませて、待つこと10分。

長瀬さんとご対面です!
長瀬「こんにちわー♪お邪魔しまーす♪」

明るい声で部屋の中に広がります。

満面の笑顔で楽しげに入室して来た長瀬さん。

ほら、

ほらほら。

大当りーーーーー!!!!!!!!

口角は上がり、まるで笑顔が普通の表情の一部になっているよう

とても美人さんですが、気取らない性格とややハスキーな声など、リラックスした雰囲気なので、気負わずお話しできます。

有名人でいうと、休養中の歌姫、gl●beke●ko
2016-04-13T01_36_00-26015
の面影を強く感じます。(デビュー当初の感じ)

年齢はプロフィールで27歳とのことですが、ほぼ年相応。

人妻系のお店では年齢5歳くらいサバ読むのも普通だと思うので、予めそのつもりでいただけに逆にビックリです。

本人に確認したわけではありませんが、実際はおそらく未婚。

その証拠がフレッシュなお肌引き締まったボディです。

腹筋はしっかりとくびれがあり、全身スレンダーですが、バストはしっかりDカップというまさに理想的なスタイル

プロフィール写真のイメージ通りか、それ以上です!!

明るくお喋りをしながら、自然とパンストに手を掛け、ゆっくりと脱ぎ始める長瀬さん。

それに同調してマカエモンも脱ぎ脱ぎ。

長瀬「ちょっと部屋暗くしてもいいですか?恥ずかしいって今頃気づきました。(笑)」

ノリは明るいですが、恥じらいも捨てていないのも好印象。

業界はこちらに入店するまで未経験だったそうです。

お互い裸になり、お風呂へ。

洗体中のイチャイチャはありませんが、途切れることのない会話で心の距離が縮まっていきます。

長瀬さんが一方的にマシンガントークなのではなく、可愛いうえに気さくで褒め上手なので、不思議とこちらから色々話したくなるっていう。

だって、可愛い子に話聞いてもらって褒めてもらえるのって、男なら最高に嬉しいでしょ?

一足お先にお風呂から上がり、ベッドの上で長瀬さんを待ちます。

もう楽しみでやばい

やがてお風呂から上がり、ベッドに座る私の腰にまたがる長瀬さん。

微笑みながら美乳を私の顔に「ムギュー♪ンフフ♪」と押し当てます。
thumb2

たまらず乳首の先を口に含めて赤ちゃんのペロペロと味わうマカエモン。

長瀬さんはママのような愛情でマカエモンの頭を抱きしめながら、性欲に飢えた痴女のようにマカエモンの耳をしゃぶります

やがて「お肌スベスベ♪気持ちいい♪」と、愛おしむように両手でマカエモンの体を弄りながら、「アッ…おっぱい気持ちいい。。」と、マカエモンのおっぱい攻めに対しても大いに反応してくれます。

ここまでお互い座位のような体勢で夢中で求め合っている感じでしたが、改めてこちらを見つめ、視線を合わせようとする長瀬さん。

そういえば、無我夢中で全然顔を見てなかったと、長瀬さんと目を合わせた瞬間長瀬さんからのディープキス

息をもつかせぬめくるめく先制攻撃にとろける寸前です……

マカエモンの顎に手を添え、濃厚に舌を絡ませたかと思うと、唇を耳や首、胸へと這わせていきます。

唾液量が多く、マカエモンの耳や首筋、乳首は長瀬さんの唾液ローションでテカテカ。

こちらの身悶える様子を嬉しそうに見つめながら、自分の手のひらをベロリと舐めて唾液を移し、その手で乳首や股間をサワサワ

気付けば全身ヌルヌル……

そして、満を持してマカエモンのいきり勃った息子をパクリ

口全体で包み込むように滑らにストロークしながら、だらだらと溢れる唾液を受け止めるように、根元は片手でグリップ。

フェラ手コキの合わせ技がもう気絶するほど気持ちいいんです

ここで・・・
「四つん這いになって♪」と長瀬さん。

言われるがままに四つん這いになると、後ろから忍び寄り手コキアナル舐めのコンビネーション!

舌先でアナルをペロリと舐められると、恥ずかしさとくすぐったさの向こう側に待っているのは、最高の快楽。

枕に顔を埋め、おっさんの喘ぎ声を押し殺しながら、自然と腰を落とし、さらにアナルを突き出してしまうのです……

たっぷりと長瀬さんの攻めを堪能した後、ようやく攻守交代。

痴女的な攻めでしたが、一体受けはどんな感じでしょう。

先ほど長瀬さんにやられたことを仕返しするかのように、ディープキスから耳、首、乳首をリップ。

体を震わせ、「アッ、おっぱい気持ちいい。。」と感じながらも、手元は休むことなく、時折自分の唾液を手に絡ませながらマカエモンの息子をグリップして離しません。

長瀬さんの下半身に移動して花園の向こうに指をゆっくり入れると、中はすでに愛液で満たされ、スムーズに指が入っていきます。

本人も先ほどよりも強く喘ぎ、感じまくっている様子。

指で刺激をしつつ、アンダーヘアの下に隠れたクリをペロリと舐めると、我慢できなくなったのか

長瀬「私も舐めたい一緒に舐めたい」

と自ら69をリクエスト。

お互いの下半身を貪るように舐め回し、いよいよ絶頂に近づいていきます。

長瀬さんは唾液もおまこも無味無臭。

ここまで濃厚な絡み合いをするのは、マカエモン的にオイニーのある女の子だとちょっと厳しいですが、長瀬さんならいつまででも舐めていたい。そして、俺のことも唾液まみれにして欲しい。(笑)

長瀬欲しくなってきちゃった。」

潤んだ瞳でそんなこと言われたら……

騎乗位●●スタートです!!!!

激しく突きあげると・・・

長瀬「アッ!!!スゴイ!!!気持ちいい!!!」

最初こそコチラから腰を動かしていたものの、いつしか自然と長瀬さんの滑らかな腰の動きに身を任せることに。

パンパンパンパン!!!!

長瀬「アアーーッ!!もうダメ!!気持ち良すぎるよ~お!!!」

パンパンパンパン!!!!

マカエモン「アッどうしよういっちゃう!」

パンパン!!パンパンパンパン!!!!!!!!

あ、やべ。正常位してない。
と思った時にはすでに遅く、時間いっぱい使って最高の騎乗位●●です。

結果的にマカエモンの勘は寸分の狂いなく的中!

いや、想像を上回る逸材でした。

プロポーションやルックスは「想像通り」の素晴らしさでしたが、

抜群に明るい性格と痴女的なプレイ内容は規格外。

プレイ中はこちらが攻めているつもりでも、いつも気付けば形勢逆転されているという……

感度も良く攻められるのも大好きなのに、それ以上に男性を気持ちよくなってもらいたいという欲求が強い、ご奉仕系の天使のような性格でした。

キスやリップ・手コキ・フェラの全てにおいて長瀬さんの攻めで欠かせないのが溢れんばかりの唾液

唾液をたっぷりと使ったローション要らずのプレイは必見です!!!

さらに、エレベーターでの帰り際のハグとキスが忘れられません

こんな子を選んだ自分を褒め称え、今夜はちょっといい日本酒で乾杯したいと思います。笑

★長瀬嬢とのPLAY結果★


名称未設定-7


★公開生写真★
tokyobijinzuma_2852 2
※全体公開1枚、他大量は限定公開


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

マカエモンさん、淫乱美人妻のレポ有難う御座います。
もう至れり尽くせりじゃないですか~w
めっちゃ当たり嬢で「やよい」、嫉妬しちゃいますぅ~w
てか、自発的に濃厚プレイをしてくれて、性格までいい嬢なんて
中々居ないと思いまっせ~!
今回は、いい対戦レポ見させていただきやした!
また、レポ宜しくお願いします!






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。