grandslam_rule_600x600
どもども~

常にお⚫んぽ、フル勃起中の野性爆弾『ヨシヒコ』ですw

よーやく春到来ですね~

別れと・・・

出会いの季節・・・・・

当ブログも、、、

今までの閲覧ルールに別れを告げ・・・・

“グランドスラム”読者様へ!

衝・撃!!!

のぉ~~~~~~~~~♪♪♪

☆THE・新ルール

をお知らせしやーーーーーす!!!!

うぇーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
563_large



◆大前提としてご理解頂きたい部分◆
当ブログは、鶯谷~大塚風俗をメインとした、
リアルで有益な情報共有の場を作ることを目的として、
運営しております!

▼風俗店検索はこちらから!!
◆主な変更点◆
其ノ一:生写真の限定公開 → 体験談を投稿すると閲覧用のパスワードをお渡しします!

其ノ二:グランドスラム名物“濃厚度”を示す、★★★★表示のボカシ → 体験談を投稿すると閲覧用のパスワードをお渡しします!
名称未設定-7


◆投稿者には最大報酬1万円をプレゼント!◆
体験談投稿をしていただいた偉大なるユーザー様には、審査後、下記特典がつきます!!
※審査を通ったすべての方が対象
※何度でも可

・報酬(記事のみ5千円 or 生写真付1万円)
・パスワードの発行


◆つまり・・・・・・◆
名称未設定-2
体験談を投稿すると、、、、、

生写真と濃厚度が閲覧できるパスワードがもらえて、


現金も貰えちゃう!!

まさに一石二鳥企画の発動でーーーーーーーす!!!


◆投稿はこちらから◆
grandslam_640x640_1man
画像クリックで投稿フォームへ





しばらく続ける企画なので、
どんどん風俗行って、
体験談を投稿して、
風俗代をキャッシュバックさせちゃいましょう(^^)


以上、グランドスラムからの重大告知でした。

それでは今後共、鶯谷大塚エロエロむんむんお⚫んぽムラムラ風俗レポート〝グランドスラム” を温かく見守っていただければ幸いです!!