600x600
はい、どうも♪ 毎度のこと気狂い紳士の『ヨシヒコ』ですw

3月に入り、2月よりは風俗店も良くなってきたかしら。。。

皆さん、日頃のストレスをs●xで爆射して、発散させましょうや!

キャバもいいけど、たまには風俗もいいもんでっせ~w

だって、キャバでブスキャバ嬢が付いたときの苦痛を味わうよりは、
風俗で当たり嬢狙いに行ったほうがええでしょ!

まぁものは考えようだけど。。。

ということで、今回は・・・・・

ユーザー投稿レポートをお届けしやーーす!!!

そのお店は『Delicous』でーーーす!!!

「スタイル抜群のモデル系から ちょっとウブな素人さんまで、 様々なタイプの女の子が在籍」
店名通りの【デリシャス】な女の子たちが貴方をお待ちしております。

デリシャスって、色んな妄想しちゃうのってヨシヒコだけ?w

てか、これから紹介する嬢、3月9日で母国に帰るから急げーーー!!!

では、早速レポどうぞ!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
480x130
◆基本情報◆
・デリシャス http://www.dh-delicious.com/
・鶯谷/韓国デリヘル
・10:00~翌3:00
・80分20,000円~

このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
フレッシュ 19歳
T167cm B.89 W.53 H.86 Dカップ
img1_0048
img2_0048
img3_0048
img4_0048
<<公式コメント>>
大人気 フレッシュちゃん

お姫様が戻ってきましたよ!!!!
絶対、鶯谷?いや!日本NO.1になるのでしょう!
思いやりがあり、ノリも良く、プレイの方も濃密で背徳と快感の挟間を行ったり来たりと
まさに最高の一言で当店自慢の超S級クラスの逸材!!
モデル顔負けのスレンダーでDカップのスタイル!!
スレンダーな可愛い女の子が敏感に乱れる姿を楽しめるお客様が羨ましいです!!
目の前にして興奮しない男性などいないはずです!!
綺麗で可愛い女性と遊びたいというお客様にあわせ、
お客様が求めている「綺麗で可愛い女性らしさ」を大切にした採用基準で
必ずお好みのタイプにあった女の子に出会えることでしょう!
ご満足いただける事間違いなし!!

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目

コース料金 *
30000円

お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
25

写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

◆体験レポート◆(投稿者:鶯ダニー様)

今回は、「デリシャス」フレッシュ嬢突撃してきました。

言わずと知れた超鉄板嬢です。

口コミをチェックすると、
なかなかの好評価…の他に、否定的な意見も….
少々不安を抱えて待っていました。

【ルックス】
ドアオープンで、おメメぱっちりの可愛い女性がいました。
とても元気が良くて、伏し目がちな容姿をしています。
個人的なイメージですが、似ている有名人は、女子ゴルフのイ・ボミを細くした印象を受けました。
本人は、お客さんからガッキー(新垣結衣)竹内結子似ていると言われるそうです。
日本語は日常会話程度は問題ありません。
コミュニケーション自体も問題ありません。
翻訳アプリは珍しく使いませんでした。

【スタイル】
身長はHPでは165cmですが、ほぼそれくらいです。
スタイルはそこそこ!
胸は、人造物です。
カタチもそこそこですかね?
ビーチクは、超〜小ぶり乳首でした。
乳首の位置がちょっと下のポジションでした。
ウエストくびれそこそこ
お尻は程よい?少しこぶりの大きさです。
UH薄め、よく手入れされた柔らかい芝生のような感じです。
タバコは到着後から、断ってから吸いました。
帰るまで3〜4本ぐらい、火をつけるタバコです。
そんなに臭いもキツイものではないので、吸っていても気にならず、キスでも気にならなかったです。

【プレイ】
~シャワー~
洗いはとても丁寧。
後ろ向きの洗いの時に、お尻から、股の間に腕を通し息子への洗いはとても気持ちの良いものでした。
手を伸ばしてのシコシコ洗いは思わず「あっ!」って叫んでしまいました。
ご挨拶Fはありませんでした。
拭きアシストはありません。
ホスピタリティは期待しない方が?。

~ベット~
こちらの先制攻撃から。
首まわりから少しずつ下へ下へ…。
おっぱいをたっぷり舐めまわし、小さなピーチクをコリコリ舐めまわします。
感じてきたのか?小さく喘ぎはじめます。
さらに下へ下へ…。
へそ周辺も舐めまわし、へその近くに小さな墨がありました。
三角地帯へ。
よく手入れされた柔らかい芝生のようなUHを通り抜け、KNを開始。
やっぱり、指入れは禁止
舌舐めでの栗へ攻撃。
思っていたより、喘ぎは激しかった。

~攻守交代~
再び濃厚なDKへ戻り、嬢の攻撃がはじまりました。
全身リップ攻撃はありませんが…乳首への集中攻撃からのスタートでした。
舐める吸うの強弱の効いたとても気持ち良い攻撃。
そして愚息へ。
軽く舐めた後、深く飲み込みFへ。
結構、韓国デリの女性は、無理しない程度にイマラチオ風Fが多いですね?
この娘のFも気持ちイイ〜‼️

さてとそろそろ最終ラウンドへ。

二人を邪魔する壁は不要で開始。
嬢に申告でジェルを使用でIN
最初はからゆっくりゆっくりスタート。
入り口が狭いですが、中は壁なしが心地いい。
気持ち良い具合。
シーツをつかみ感じる姿に興奮…
嬢から、上下交代の申告あり、フレッシュ嬢が上位で動けるポジションを
さぐりながら、騎乗位ポジション。
結局、M字騎乗位を選択し、かつ、こちらの乳首の攻撃のパワープレー!
乳首の攻撃!M字騎乗位の上下攻撃!
スゴイ!スゴイ!気持ち良い!
この体位に感動のフィニッシュ!

~インターバル~
恋人の様なラブラブタイム。
途中シャワーなしだったのでFなしでしたが、自然流れで2回戦に…
元気になったヤンチャな愚息をIN
再度、ジェルを少々塗りましたが、狭い入り口に…
ゆっくりゆっくり動かしていきました。
普段は、2回戦はフィニッシュがなかなか難しい私ですが、
相性が良いのか?嬢の具合が良いか?
激しく動かさずに、2回目のフィニッシュ!
気持ち良い!

【総評】
日本語は、普通の会話ができます。
他のクチコミでも指摘されていますが、変な大阪弁のイントネーションがあります。
指摘したら、アジアガールズユニットのTwiceが好きで、
その中でもサナが好きでYoutubuの映像見せてくれました。
大阪出身のサナ、大阪弁でネット上で発信している影響のようです。

お店のHPの写真よりも数段、かわいい良い女性ですよ。
確実に裏返したいです。


★★


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆

鶯ダニーさん、投稿レポ有難う御座います!
関西訛りで、美人な芸能人に似ているので、かなり唆ります。
それに、M字騎乗位がどんなもんか
お手合わせ願いたいです。
すぐ帰ってしまうのは残念ですね。
また、レポお待ちしております。