600x600_20180209
ど~も~♪

常日頃から生●ン可能な嬢を探し求めている
『ヨシヒコ』ですw

もうすぐ、バレンタイン!

皆さんはチョコもらそうですか?

ヨシヒコは、チョコよりイイ女にかぶりつきたいですw

さて、今回のターゲット店は・・・・・

過去にもご紹介させていただいた、
■過去レポ
http://3-559.blog.jp/archives/1068793710.html
http://3-559.blog.jp/archives/1067169225.html
鶯谷韓国デリヘル『人妻』です!

さて、早速レポを御覧ください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20171117
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・9:00~LAST
・80分20,000円~

このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
癒し子(28)
T160 B88(E) W53H83

8854
7754
9954
5554
4454
≪公式コメント≫
綺麗でも可愛いでも納得する
抜群のルックスに色白細身の敏感な
裸体に立ち居振る舞いから貴方を
見つめる目線までもが色っぽいルックスに
優しさと癒しとエロスが生み出す
均整の取れたスレンダーボディの
癒し子さん♪
透き通るシルク肌が細い首筋から
迫力のある手に吸い付くような
Eカップ美巨乳は疲れた心と身体に癒しと活力を与え、
しなやかに流れるウエストから
触れられずにいられないプリッと
引き締まったセクシーなお尻♪
スベスベのお肌に絡み付きながら
過ごす時間は最高の癒しと成ることでしょう!
優しすぎるその性格で
一生懸命期待に応えようとするその姿は、
男性の欲望を満たすことが出来る癒し子さん♪
可愛い笑顔とは対照的に悶絶な
エロエロボディと魅力的で
深みのある妖艶さを醸し出す
雰囲気は理屈抜きで男心を
誘われる事間違いなしです!
いちゃいちゃプレイが大好きとの事で、最高の恋人気分を堪能させてくれる事でしょう。
是非、癒し子さんとの
優雅な癒しのひと時を時間が許す限り
お楽しみ下さいませ♪

◆体験レポート◆(投稿者:ロートルライダー様)

例年にない冷え込みの今冬。
ねっとり絡みたいならやっぱり人妻
その名のごとく、鶯谷 人妻 さんに目がとまり電話。
今回もしっかりイベント活用で2000円引きのフリーでお願いする。
15分ほどで到着したのは、細身クールビューティー 癒し子さん。
写真 2018-02-08 4 14 19
黒に白いストライプの入ったワンピース胸元がV字に大きく開いていて、
黒いストッキング黒のピンヒールとのコーディネートは、仕事の出来る秘書を思わせる。
個人的趣向だが、ピンヒールの裏が赤いタイプはかなりポイント高し。
似てる芸能人は秋本奈緒美。あれ?日本人?と思うほど。髪をまとめ上げ、着物着せたら銀座のクラブママと言っても通用しそう。

挨拶を済ませ、100分でお願いし、ひとまずジャスミン茶で乾杯。
ワンピースから伸びる細く綺麗な脚を撫でながら
写真 2018-02-08 4 16 18
写真 2018-02-08 4 10 41
今年の厳しい冬の話題で盛り上がりながら一気に距離を縮め、一瞬会話の間が出来たところで軽くキス。
まだ冷たく感じる頬を温めるように、手を当てさらに唇を寄せ
DK
そのままなだれ込む気持ちをなだめながらシャワーの準備へ。

クールビューティーな秘書のスーツを脱がすエロい社長という勝手なシチュエーションに持ち込む私。
写真 2018-02-08 4 12 21
背中のジッパーを下ろしうなじにキス。
写真 2018-02-08 4 00 12
腰をクネらせ後ろに振り返ったところでまたDK
細身の身体を抱き寄せさらに濃厚なDK
写真 2018-02-08 4 07 37
とここで、シャワーへのお誘い。

珍しい
フロントホックのブラとヒモをたくさん用いたパンティは共に大人の黒
写真 2018-02-08 4 02 53
写真 2018-02-08 3 57 11
そのパンティはTバックかと思いきや、
シースルー素材でお尻まる見え。Tバックとはまた違ったエロさに大興奮。
写真 2018-02-08 3 49 40
シャワーを手短に済ませ、いざベットへ。

とりあえず先攻で、バスタオルを剥ぎ取りじっくり
スレンダーボディを観察。
Cカップくらいの程よい大きさの美乳極小の乳輪極小乳首ただ、寒さか、さきほどのDKでか、しっかり硬く勃ってます。

DKから首すじ、鎖骨からその美乳へと舌を進めて行けば、息が荒くなり始める癒し子さん。

しっかり硬く勃っている乳首に吸いつけば、押し殺していた喘ぎ声を我慢出来ずに漏らしてきます。

そのまま口撃はさらに下へ‥。
いよいよご開帳で花びらを観察。

その花びらは小さめですが、クリトリスは標準サイズに近く、これまた感度良好。パックリ開いてしっかり濡れも確認。

じっくり時間をかけて舐め上げればもうアヘアヘ状態に。
69でもうひと超えの感度まで持っていき、いよいよ正常素股へ。

さきほどのKNの時に少し指入れしてみようと試みるも、明らかにキツキツ感を感じ取っていたんで指入れは見送り。素股でもそのキツキツ感はかなりどころか相当なもんです、はい(汗)

こりゃ大砲さんは厳しそうだ?と他人事ながらにその半島仕様を体感。気を抜くと、我が子孫もあっという間に抜かれてしまうほどで、時折腰の挙動を止めなければならないレベル。

気分を変えるべく後背素股へ移行したんですが、その半島仕様はさらに‥。

しかも癒し子さん自らも腰を動かしてくる始末で、こちらの我慢も速攻で限界超えに‥。

枕に顔を押し付け、シーツを鷲掴みにしたまま身体を硬直させる癒し子さん。

エロい。

やっぱりこのひと言ですわ。

一旦ベットに横になりインターバル。

軽く雑談しながらも息子はムクムク、ウズウズ、それを見た癒し子さんにシャワーへと導かれ。

局部のみササっと(笑)

ベットに戻り、二回目は癒し子さんにお任せしてみることに。

FK、DKから両乳首をじっくり舐められ、一度スッキリしてるにも関わらず息子はカチコチに。

その息子を優しく撫でられ、そろそろNFかな?と思っているも、なかなかそれには至らず。熟女ならではの経験ですかね?焦らされてる感が。

情けなくとも咥えて欲しいと、無意識に腰がクネクネと動いてしまう私。癒し子さんはニヤリと妖艶な視線でこちらを見ながら無言で69の体勢に。

やられっぱなしでは男がすたるってんで、むしゃぶりつきたい思いをグッと堪えて、極力ソフトなKNで焦らし返し。すると今度は癒し子さんが腰をクネクネとおねだり状態に。

NFはすでに激しく濃厚にジュポジュポと音を奏でながら、さらに腰をクネらせおねだりは続き‥。

それに応えるべく剥き出しになったクリトリスを一気に口に含みレロレロと転がせば、癒し子さんは我が息子から口を離し、何も言わず騎乗素股スタート。

相変わらずキツキツな半島仕様に圧倒されるがまま、しばらく癒し子さんの腰使いを息子と視線でしっかり堪能し、反撃で
後背素股、最後は正常素股DKしながらフィニッシュへ。

お互い息が整うまで身体を密着させたまま余韻に浸り、紅潮した癒し子さんの頬を撫でながら再びDK

お清めシャワーからお別れの身仕度の時には終始笑顔で、クールな印象から人懐っこい印象へと変わってました。

濃厚な二回戦はおじさんにはちとハードでしたが大満足の100分で、次回はガーターベルトをリクエストしてお別れしました。

投稿者評価
★★


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
ロートルライダーさん、レポ有難う御座います。
この嬢、スラっとしていて、スタイルいいですね~。
黒タイツに包まれている美脚にかぶりつきたいですw
それに空気を呼んで、して欲しいプレイをしてくれたり、濃厚さを求めてくるところは圧巻です!
是非、対戦してみたいですね。
また、レポ宜しくお願いします!


写真 2018-02-08 4 16 18
写真 2018-02-08 4 12 21
写真 2018-02-08 4 10 41
写真 2018-02-08 4 09 20
写真 2018-02-08 4 07 37
写真 2018-02-08 4 02 53
写真 2018-02-08 4 00 12
写真 2018-02-08 3 57 11
写真 2018-02-08 3 54 26
写真 2018-02-08 3 49 40
写真 2018-02-08 3 47 06
写真 2018-02-08 3 43 48