20180122_600x600
ヤッホーーーイ!!!
「干物男ヨシヒコ」ですw

もう、1月も終わりですね~。早いですね~。
編集日の今日、見事に今年初の雪が降っております。
こういう日こそヌクヌクしたいですね~w
まだまだ寒い冬が続くと思うとゲンナリしますわ。

さて、今回は・・・・・
鶯谷韓国デリヘル『Primavera~プリマヴェーラ~』をご紹介しちゃうぜよ。。。
春の女神Primavera~プリマヴェーラ~」の様な優しさと温かさを兼ね備えた女性だけを厳選採用!正統派で美しいルックスに殿方に尽くすホスピタリティ!
容姿・サービス・コストパフォーマンス全てが最高峰です。
当倶楽部ならアナタだけの女神が必ず見つかります。

なんやて~!!!
そんな完璧な事あるんかぁ!?

では、早速レポご覧あれ!!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
20180122_480x130
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・10:00~LAST
・60分16000~(鶯谷限定フリーのみ)、80分20,000円~
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
カラフル 19歳
160cm B.94 W.53 H.84 Eカップ


a-2-re542
a-6-re54
a-1-re54
a-5-re54
a-2-re54
<<公式コメント>>
少し大人びて綺麗な整ったバランスのいい小顔は、清楚でキュートなルックスで吸い込まれそうな瞳は、男を虜にしてしまう魔性の瞳の持ち主のカラフルちゃん♪
まるでモデルさんのような男心を惹きつけてやまない引き締まったメリハリのある身体のラインはまさに美しく!
文句のつけどころのないスタイルに、柔らかくキメの細かな肌とふんわり美乳なEカップ♪
細身な華奢で抱きしめたくなる身体に、小ぶりで綺麗な丸みを帯びた美尻!誰もがゴクリと息を飲む生唾もののエロさを、感じていただけることでしょう♪

容姿の美しさだけでなく身体は、とても敏感らしく感じやすい身体は、敏感に反応しすぎてしまい演技ではなく素で感じる姿には、もう抑えきれない衝動が走る事でしょう♪
男心くすぐるエロさも満載!全てドキドキで緊張しながら、しっかりとご奉仕してくれる姿には誰もが興奮することでしょう♪
カラフルちゃんとの恋人感満点な時間は、もう彼女の虜になってしまい心癒され、彼女を独り占めしたい気分になるのかもしれません!そんな笑顔がキュートなカラフルちゃんと極上のラブラブな時間をお過ごし下さいませ♪

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目

コース料金 *
30000円

お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
27

写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま

◆体験レポート◆(投稿者:鶯ダニー様)
今回はどの娘さんと遊ぼうか?
何回かお世話になった「プリマヴェーラ」のHPをチェックしてると、昨年秋に在籍し気になっていた「カラフル嬢」が復帰している事に気づく。
早速、予約突入することに。
前回の在籍時のHPはもう少し丸顔のような感じだったのですが、
復帰した後のHPでは少しシャープな印象です。お店のバナー広告は、以前のHPの顔ですが…どうなのか?
少々不安を抱きつつ、ホテルで待つことにしました。
【ルックス】
ドアオープンで、落ち着いた女性がいました。
鼻筋は通っており、整った綺麗な顔立ちです。
でもいじってますね。でも全く悪くないですよ。
HPの写真や動画以上にルックスが良いですよ。
落ち着いた挨拶、とても品に良い女性のオーラが出ていました。
肌の色は、小麦色です。
サーファーとか昔のヤンキーのような品のないものではないです。
HPでは白っぽく見えるのですが…。
これはあくまでも個人的な意見ですが、土屋太鳳が数%あるかな?
日本語は片言レベルです。
会話していて、理解できず突然「?」って止まることが数回ありました。そのようなレベルです。
これから、日本語を勉強したいと言ってました。
【スタイル】
身長はHPでは160cmですが、150cm後半ぐらいに感じました。
スタイルは最高!
胸は大きくウエストはくびれお尻は程よい大きさです。
かなりシェイプアップしてるのか?
体型維持を努力しているようで、素晴らしいバランスです。
ダイナマイトボディまではいかないですが、かなり締まったナイスバディです。
くびれは素晴らしいものがあります。
墨はありません。へそピはありました。
UH薄めでした。すごく肌質もとても良いです。
タバコは吸いませんでした。
『おっぱい』
人工物ですが、とても綺麗なおっぱいです。
HPではEカップですが、Dカップぐらいのような…?
確実に土台があるのはわかります。
その点だけは残念なところです。
【プレイ】
『シャワー』
私の脱いだ服を綺麗にたたんでくれます。
シャワーの洗いもとても丁寧。
ご挨拶Fはありませんでした。
拭きアシストありました。
バスタオルは、「私専用に」って最初のシャワー用と帰りのシャワー用。
自分はフェイスタオルで十分だって…。
至れり尽くせりの高ホスピタリティです。
細々としたところに気がききます。
『ベット』
積極的なDKからスタート。
最初はこちらからの攻撃。
濃厚なDKから首まわりの攻撃から少しずつ下へ下へ…。
綺麗なおっぱいをたっぷり舐めまわし、さらに下へ下へ…。
へそピのあるへそ周辺も舐めまわし、三角地帯へ。
薄めのUHを通り抜け、KNを開始。
やはり指入れは禁止
舌舐めと指での栗への中心の攻撃でそこそこの反応…。
そろそろ攻守交代。
再びDKへ戻り、全身リップ攻撃からNFへ。
テクニシャンではないですが、性格の良さがわかる
一所懸命なご奉仕です。とても気持ち良いです。
さらに口いっぱいにくわえる様子を見て視覚的にも興奮してきました。
さてとそろそろ最終ラウンドへ。
二人を邪魔する壁は不要で開始。
前戯でそこそこ盛り上がったのでジェルは不要でIN
最初はからゆっくりゆっくりスタート。
壁なしにまとわりつく快感。
抱き心地は最高!
とても気持ち良い具合。
カラフル嬢の感じる顔見て、あっという間に
最終ラウンド1回戦はフィニッシュ!
DKしながら二人で余韻に浸りました。
インターバルは愚息をきれいにしてもらって、
イチャイチャタイム。
自然流れで2回戦に…今度は上に乗り
騎乗になったのですが、うまく乗りきれずに…
「うまくできない。ごめんなさい。」って。
そのボディで騎乗してくれたら、最高なんだけど…
その姿勢・一生懸命さに、おじさん、許しちゃいます。
至福の抱き心地のに戻り、あっという間に2回目のフィニッシュ!
【総評】
日本語は、すごく簡単な会話ができます。
日本にいる期間が短いのでしょうがないです。
頭が良いので、コミュニケーション能力はとても高いです。
何をしたら喜んでもらえるのか?
何を望まれているのか?
を察知するところはすごいです。
数少ない谷遊びの中ではその点はトップクラスだと思います。
サービスはほぼ素人系ですが、
一生懸命さとホスピタリティでカーバーしています。
ボディはイジってはいますが、
胸のサイズ、最高のくびれ、お尻の大きさなど最高級品と思います。
時間が合えば裏返したいです。

投稿者評価
★★


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
鶯ダニーさん、投稿レポ有難う御座いました。
パネマジはありそうですが、いい方に転べば
いいですね♪
それに最高級品のボディーって唆りますね~。
ヨシヒコも是非拝んでみたくなりましたー!
また、レポ宜しくお願いします。