600x600
ど~も~♪「ヨシヒコ」で~すw

「本家ブログ愛好家の皆様」
今年もご愛読していただき、有難う御座いました!
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

2018年は、記事の更新頻度をあげるのはもちろんのこと、色んなコンセプトの店の生写真を多く届けたいと思います!
それに加え、変わった特集記事をカマしていきたいですw


さて、今年ラストの店は・・・・・
「韓流ビューティー20代前後半の素人ガール専門店!」
『シュシュ』でーーす!!!
セクシーでいて、ウブな性格。恥ずかしがるのに実は大胆。
そんなコンパニオンが多数集まっているという御店。

ラストに相応しい内容になっていることでしょう♪

では、2017年ラストレポどうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++
480x130
◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・9:00~翌5:00
・80分20,000円~
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ヒメ19歳
165cm B.95 W.56 H.83Fカップ

354ttt
154
254
354
454
554
<<公式コメント>>
男性の心を惑わす
落ち着いたおっとりとした
色っぽい雰囲気を
持ちながら癒しの世界へと
導いてくれる、そんなオーラを感じさせ
少し幼げな顔立ちながら、
愛らしく透明感のある
とても美しいルックス、
溢れんばかりの可憐なる
優しい笑顔と明るくポジティブな
性格のヒメちゃん♪
さらに時折魅せる、
女を意識させる色香溢れる表情と
Fカップバストの谷間を
覗かせる胸元からの美しいウエストライン、
色気のあるプリッとしたヒップ!
男心をくすぐるパイパン&グラマラスな
身体付きが欲情をそそり、
色白の美肌は滑らかで男性なら
いつまでも触れていたいという衝動に
駆られることでしょう。
清楚な雰囲気の本当に恋人にしたいと
思えるヒメちゃん♪
心身ともに贅沢の極みを官能され、
真心のサービスと究極の癒しを
是非!
体感されてみては如何でしょうか♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:バインボイン様)
こんばんは〜、1万円の誘惑に吸い込まれ、生まれて初めてレポートさせてもらいます、バインボインと申します。
この名の通り、オッパイ大好きないい歳こいたおっさんです。
以前は巨乳、爆乳、超乳にこだわっておりましたが、最近ではC〜Dくらいの美乳にもときめくように進化してきました。
今回はシュシュさんの広告に目がとまり動画で吟味を重ね、ココさん、ヒメさん、ガガさんに絞り込み……
最終的にヒメさんの「豊乳」に決定‼
実はパイパンも大好物でして(^^;;
3日前からバッチリ予約して、当日待つこと10分弱、いらっしゃいました❗
【ルックス 】
まず服装の好みがストライクど真ん中❗
詳しくは写真をご覧くださいませ。
派手過ぎず、それでも色っぽさ、セクシー度はかなりの高得点、最高です❗
茶髪の巻髪セミロング、透き通るような白い美肌、似ている有名人は元日テレアナの西尾由佳理を少しキツくした様な雰囲気。
【スタイル】
160〜165cmほどの背丈にF〜Gくらい美巨乳
胸はデカいに越したことはないと思ってましたが、とにかくバランスが凄くイイんですよ♪( ´▽`)
来日して食べ物が美味しいってんで少し太ってしまったそうですが、私には問題無しです。
そしてがまた綺麗❗ここもポイントです。

 ~ご対面~
 写真 2017-12-25 15 23 32
ドアを開けた瞬間、ストライクど真ん中のヒメさんなもんですからテンションいきなりMAX状態の私に、面喰らったヒメさんはそりゃそうですよね(汗)クールな印象でしたが、私の好き好きアピールに半ば呆れながら徐々に笑顔で、この笑顔がまたイイんですよね〜。
コートを預かり、黒のレースをあしらった薄手ワンピースの胸元に視線はロックオン
写真 2017-12-25 15 25 36
ちなみにセンスのいい黒のハイヒールは、とりあえず履いたままでお願いしました(笑)
背中のジッパーを下ろし、その綺麗な肌に思わず頬ずりしてしまうほど。
写真 2017-12-25 15 33 45
そあいてこぼれ落ちそうに美巨乳が現れたのは、パットつきワンピースノーブラだったから。
写真 2017-12-25 15 47 31
白い美肌に青白く浮き出る血管。やや大きめの乳輪は若干色素沈着気味色彩バランスはほぼ完璧
p662A1899a
しばらく眺めていたいという思いとは裏腹に、その乳輪にむしゃぶりついてしまいたい本能のせめぎ合い。
と、我に返りシワになってしまうとワンピースを脱がせば、目にも鮮やかなオレンジのTバック。たまらんです、はい。
純白のベッドシーツに映えるオレンジのTバック黒のハイヒール。個人的にかなり気に入ってしまうほど。
私はシャワーを済ませていたのでそのまま〜と思いましたが、ヒメさんは軽くシャワーをとのことで大人しく待つことに。

~プレイ~

身体に巻かれたタオルをスルリと下ろし惜しげも無く晒す裸体。
気がつけばベッドに押し倒し、今までのおあずけ解放で一気怒涛の攻撃開始。
濃厚なDKにもひるむことなく応じてくる従順さ。いい香りがする首すじから舌を這わせ、お待ちかねの美巨乳を遠慮なく堪能。大きめの乳輪を頬張り、程よい大きさの乳首に吸い付けばヒメさんたまらず声を漏らして好反応。
たっぷり味わった後はわき腹からへそ周り、恥骨からツルツルの恥丘、さらに進んで全て丸見えの秘部へ。
小粒のクリトリスと小ぶりのビラビラはすでに潤っていて、クリトリスを舐めながらソフト指入れでヒメさん悶絶。
そのままの状態をキープしながら、ムスコを差し出せば手コキから躊躇なくNFへ。自然と69へ移行すれば、ヒメさんの両脚ロックでクリトリスへの集中攻撃。
無味無臭なので、口周りがふやけるほど味わっていると、ヒメさんムスコから口を離したので、勝手に素股開始のサインと解釈。
まずは正常素股にてあらためてパイパンの絶景を眺めながら、半島仕様に耐える攻防戦。下つきなので脚を抱え上げるのが具合が良いとまたもや勝手に解釈し、好結果でヒメさんの鳴き声は一気に大きくなり、その攻防戦もあまり長くは続かず私も情け無い鳴き声をあげてフィニッシュとなりました。
シャワーダッシュもなくお互いの汗を拭きあい、お茶で健闘を称え乾杯。
ヒメさんの色々な話に耳を傾け、残り時間を見てシャワーを軽く浴びてもう一度お手合わせ。
ベッドに仰向けになった私に覆い被さるようにしてDKTNからNF、リクエストで騎乗KNさせてもらい、そのまま騎乗素股でスタート。ゆっくり腰を上下したかと思えば、後ろに仰け反り今度は腰を前後に。これがまた絶景
下つきに合わせるように後ろからの素股で腰をこねくり回せば、ヒメさん身体を支えきれずうつ伏せ状態に。このうつ伏せ状態での素股がかなり効果的なようで、シーツを握りしめ感度は絶頂へ。こんな反応を見せられたら我慢なんて出来る訳もなく、そのまま絶叫フィニッシュ❗

~お別れ~
時間がギリギリになってしまい、慌ただしくシャワーを済ませ身支度を整え、笑顔で再会を約束。優しくハグとキスでお別れとなりました。

~まとめ~
笑うと西尾由佳理似のヒメさん。最初はクールな印象も、打ち解ければ会話も弾む楽しい100分でした。
服のセンス、美巨乳と美脚のバランスは私の理想形かも。
そしてあのパイパン。現在進行形でブラジリアンワックスの脱毛中だそうですが、詳しく聞いてみればガムテープみたいなので一気にビリっとやられるとか‥。そして日本に来てから気持ち良さに目覚めたという男女のまぐわい。日本人として嬉しい限りです。
日本語会話にも苦労しないヒメさんは私の韓デリ歴でもトップランカーです。
 うーん早く再会したい(笑)

投稿者評価

★★


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆管理人より◆
バインボインさん、初投稿レポ有難う御座いました!
美脚で美巨乳のヒメ嬢で超濃厚プレイ羨ましいです。
ヨシヒコも久々に韓デリに凸りたくなりました。
また、レポ宜しくお願いします。
写真 2017-12-25 15 23 32
写真 2017-12-25 15 25 36
写真 2017-12-25 15 33 45
写真 2017-12-25 15 47 31
cc_hime5
cc_hime4
ap662A0230a
ap662A9918a
p662A1899a
p662A1908a
p662A1921a