600x600_20171128

ど~も~♪
「ヨシヒコ」です!

今年も残すはあと1ヶ月ですね~。

あっという間の一年。皆さん今年の風俗遊びはいかがでしたか?

姫納めは決まってますか~?w


さて、今回は・・・・・


~韓デリの中でもハイクラスの女性ばかりが在籍し、最上級のおもてなしと、素晴らしい官能的なサービスを提供する~

『Beautiful』をご紹介しちゃいやーーす!
退店したのか在籍してるか分かりませんが、HPのランキングページや広告媒体に掲載されていました。

気になった方は、TELしてみては?


では、早速どうぞ!

+++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20171128

◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・10:00~翌1:00
・80分20,000円~

このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
マギー 19歳
178cm B.95 W.57 H.91
001
002
<<公式コメント>>
☆80分 35,000円☆120分 50,000円☆
本物の現役ファッションモデル「マギー」ちゃんのご紹介です♪゚.+:。
都内最高峰クラス確定のルックス&スレンダーなスタイル!
当店が誇る超SSS級のプレミアム新人のデビューです☆☆☆

この長~い脚はスーパーモデル(*^.^*)
現役で活躍している「本物」のランウェイモデルである彼女!
本物だけが持っている真実の魅力を是非ご覧頂きたい☆彡
本当に希少な本物モデルさんとの
ひと時はお早めに実現されて下さい★♪★
長期在籍は一切保障できません(◎Д◎;)
※墨なし※非喫煙者
※1日2組限定

本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
それ以上

風俗店名 *
Bertiful(ビューティフル)

キャスト名 *
マギー

コース料金 *
VIPCourse 35000円

お店の利用回数 *
2~5回目
それ以上

キャストの推定年齢 *
22

写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま

◆体験レポート◆(投稿者:鶯ダニー様)

身長178cmで本物の
現役ファッションモデルということで、すごく興味があり行ってきました。
都内最高峰クラス確定のルックス&スレンダーなスタイル!って、ワクワク!とても楽しみです。

【ルックス】HPの写真ではまったくわからないですよね?
ドアオープンで、
会った瞬間、良い意味で…え?
やっぱりモデルだ!
って思いました。
パッと見はすごく格好良いです。

よくよく見ていくとただのモデルのような・・・
化粧をしてないせいでしょうか?
背の高いお姉さんになってしまっています。
少しそこは残念なところです。

芸能人で誰かに似ているな?と思いましたが…。
思い出せませんでした。
菜々緒のようなドSな雰囲気はありませんでした。
話していくと、子供っぽいところがあり、無邪気な娘です。

【スタイル】スタイルは最高!
やはりモデル?ですから背が高い178cm。
私よりも上です。
手足がとても長いです。

服を着ていると細く感じますがが、脱がすと…
上半身がスリムで下半身がどっしりグラマーな体型です。
モデルのような細さはありません。
本当にモデルなのか?疑問は感じます(笑)。
くびれはあまりなし。
墨なし。
UH少々でした。

【おっぱい】普通です。特筆すべきものではないですが、B or Cカップ?
天然物です。
ビーチクはピンクではなく少々沈着あり…

【プレイ】
シャワー:かなり雑(笑)。ふきアシスト無し。(ホスピタリティ低い)。当然、挨拶F等はないです。

ベット:DKほぼ無し、FKのみ。ほぼ受け身のみ。こちらから優しく責めていくと少しずつ打ち解けていき感じているのがわかります。

KN
で濡らしてクリ舐め、疲れたら指でクリと入口付近を可愛がり(ただし指入りは禁止です。)の繰り返し、たっぷり時間をかけて責めていくと逝き始めます。

最初は愛想のない娘がなかなか愛おしい女になっていきます。
にもかかわらずDKNGです(笑)。声も高まるほど、色気がでてきます。

ほどほどに感じ疲れたのか?攻守交代…胸が感じると説明すると攻めてきます。なかなか気持ち良い。NFへ。これが気持ち良い。単純な動きで特別なテクニックではないけど、微妙な強弱とイラマまではいかないけど深くまで咥え込むだけなんだけど、気持ち良い。

前戯までは、ほぼ素人ですよ。

いざ…。このお店はG着なんで帽子かぶって、最終ラウンドへ。本人はジェルの準備をしていたが、前戯でそこそこ盛り上がっている状態だから、不要でIN。

最初はからゆっくりゆっくりスタート。G越しにまとわりつく快感。178cm長身にもかかわらず、私にとっては、ぴったり気持ち良い具合。

その後、騎乗は嫌っているけど、強引にお願いして上下交代、嫌がっている割に積極的な
高速腰使い。なかなかの気持ち良さ。勢いで後ろも、モデル?を後から攻めるなんて、なかなかの眺め。最高!

に戻って、ラストスパート!

本人も逝きまくっており、半目状態で見つめてくる…
その顔は、現在芸能ニュースでお騒がせの女優さんがいました…(個人的な感想です。)
その瞬間、発射!
しばらく2人放心状態でそのまま休憩…
ここまでが至福の時…(笑)。

良いムードのなかでも、DKNG(笑)。
息子が大人しくなってきたところで、
マン力で…「ウ〜ん」って力んで息子を押し出されました(笑)。

【総評】
日本語に関しては、簡単な会話はできますが、肝心なところは「日本語難しいね?」ってごまかすし、翻訳アプリでの会話になります。

モデルと交わるってなかなかないですよね。その部分は文句ないでしょう。韓デリで私が遊んだ中では
ベスト3に入ります。

ただ80分 35,000円・120分 50,000円は、ちょっと高いですよね?
私にはとても良い娘さんでしたが、人によっては合わない事もありそうです。万人受ではないでしょう。
サービスはほぼ素人です。
墨無し・ヘソピ無し・タバコは吸いません。


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

鶯ダニーさん、レポ有難う御座いました。
見た目はいいけど、ホスピが低いのは
テンション下がりますね~。

ですが、高速腰使いは見物ですねw
スタイルが良いのでさぞかし絶景なんでしょうねw

マギー嬢、
サービスも伴えば良嬢間違い無しなのに勿体です。

またレポ宜しくお願いします。