600x600_20171117
ど~も~♪ 
「ヨシヒコ」で~す!

最近、一気に寒くなりましたね~♪

私は、懐も寒くて風俗行けましぇーんw

この時期は、風俗店は暇みたいなので、

今が狙い目です!

12月に突入する前に行っておいた方がいいですよ~。

さて、今回は・・・・・

人妻の肉体に酔いしれたいアナタへ・・・

必見です!!!
鶯谷韓国デリヘル『人妻』をご紹介しちゃいやーーす!!

~【美】と【安らぎ】を兼ね備えた若妻達が情熱とご奉仕スピリットたっぷりなサービスをお届けします!

人妻ならではの気遣いと濃密なエロスに酔いしれて下さいませ!~

だそうですw


では、期待を込めて早速レポをご覧あれ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++

480x130_20171117

◆基本情報◆

・人妻(http://www.hitoduma-dh.com/)

・鶯谷/韓国デリヘル

・9:00~翌5:00

・80分20,000円~


このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇

きみこ(28)

T168 B97(F) W59 H90


22-154www
11-154
1b54999
11154


≪公式メッセージ≫

誰もが見とれてしまう魅力的な眼差しと

ほんわかとした温かい雰囲気を持った

清潔感に溢れた綺麗なルックスに、

洗練された大人の色気を醸し出す

若妻きみこさん♪


圧倒的な妖艶と美しさを合わせた

最高の女性で大人の色香漂う身体は、しなやかに滑らかに輝く美白肌、

抱き心地の良い柔らかく

視線を惑わす美しいフォルムのFカップ巨乳♪


しなやかな腰まわり、悩ましいヒップラインが

官能的ハーモニーを生み出しており

胸の谷間から、美しく反った腰のカーブと

女性らしい肉感を備えた脚線美は、

貴方の興奮を誘い思わず心拍数が

上昇してしまいますよ♪


ベッド上だけでなくきみこさん♪の

一所懸命に尽くす姿には安心感を

与えてくれる優しさがあり

丁寧な対応に引き込まれるような

魅力を感じて頂けるでしょう♪

全身がとろけそうな至福の癒しの

一時がお客様をお待ちしております。


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン様)


こんにちわ~マカえもんでーす。

 

秋も深まる11月の某日、鶯谷韓国デリヘル、その名も「人妻」にお邪魔してきました!

 

お相手はキミコさん。

 

ホームページを確認すると、なんとキミコさんは濃厚マットプレイができるらしい!!

ということで、ホテルも鶯谷でマットがあるホテルを調べVOGUEに入室。
IMG_0554

マットが置いてある部屋は2部屋あって、料金は19時までフリーで7000円。
IMG_0555

お高めですが、お風呂にはマットとともに、
IMG_0568

ジャグジーもあり、エッチな照明もあり、ラグジュアリーな雰囲気です。
IMG_0580

 チェックインして

IMG_0557

お風呂にお湯を溜め、待つこと10分。

 

インターホンが鳴り、扉を開けると「こんにちわ~とキミコさんとご対面です!
写真 2017-11-17 14 28 16

 

ーーーーー

【ルックス】

初対面から大人の色気をムンムンと感じさせるキミコさん。妖艶な瞳で鼻筋はスッと通り、唇はプックリとした厚みがあります。

有名人でいうと、叶恭のような雰囲気。美意識も高く、コスメには色々とお金をかけている感じです。

年齢はプロフィールの28歳よりも上に見えます。30歳中頃でしょうか。

プロフィール写真の面影がうっすらと、と言ったところですが、実際のお顔もなかなか良いと思います!

年上のお姉様が好きな人にオススメです。

 

【スタイル】

骨格がしっかりしていて肉付きも良く、なかなかのムッチリ体型。身長もプロフィールにある通り、168㎝と長身です。
なんといっても魅力的なのは、
ボリューム満点のバスト!
写真 2017-11-17 14 43 01

プロフィールにはFと書かれていますが、もっとあるのでは??
片手に収まらないほどの大きさでありながら、ハリがあって形も良く、乳首の色も綺麗なピンク色。

ちなみに失礼を覚悟で本人に聞きましたが、工事したのではなく
天然ものとのこと。手術跡もないし揉んだ感じも自然なので、その言葉に偽りはなさそう。おっぱい星人必見の美巨乳です!!

ヒップもガッチリと大きめで、ウエストもそれなりにありました。

そのほか、目立った傷やお絵かきはなし

 

【性格】

来日してから長いらしく、日本語は聞くのも喋るものお上手。コミュニケーションで困ることは何ひとつありませんでした。

プレイ中は、イチャイチャ恋人のような雰囲気ではなく、洗練されたプロのサービスを受けているといった雰囲気。

キミコさん、非常にホスピタリティに優れた性格です。

ご本人曰く
「お客さんは、日頃服や食事にかかるお金を節約してでもこのお店に来てくれます。決して安い金額ではないので、私は絶対手抜きしない。時間内で私が休むことはありません。」
とのこと。


すごくないですか?この姿勢。特に韓デリでは珍しい、
献身的な性格です。そして、その言葉通りのプレイ内容でした。

ーーー
着ていたワンピースを脱がすと、リクエストしていたボンテージコスチュームが露に。

編み編みのシースルーで、これってボンテージっていうのか?というエロすぎるコスチューム。
写真 2017-11-17 14 12 16

たわわで美しく実った美巨乳やボリューム満点のヒップを隠すことができない、というか、その魅力をさらに
強調しているかのよう。
写真 2017-11-10 15 36 31


ちなみに、お客さんの中には自分でコスチュームを持参してキミコさんに着させ、プレイ後それを持って帰る人も多いのだそう。なかなか通な遊び方ですね!

ボンテージ越しにキミコさんの身体を撫で、バストをモミモミすると
「ハアーウン、お兄さん触り方上手で気持ちいい
と、最初からしっかりとリアクションを返してくれます。

キスをすると、肉厚な唇が吸い付き、チュパチュパといやらしい音が室内に響きます。やがて舌を絡ませると、またしても「アアアーーンン」と甘い声を漏らすキミコさん。

 

イチャイチャを楽しんだ後、お風呂へ。脱衣もしっかりと手伝って脱がせてくれました。

まずは体を丁寧に洗い流した後、私がお風呂に入っている間、マットプレイの準備をするキミコさん。

マットを広げてその上にタオルを敷き、もうひとつタオルを畳んで枕を作ります。

そして、
ローションを洗面器に入れて泡立てます。

準備ができたらバスタブから上がってマットの上に仰向けで寝ると、いよいよマットプレイスタート!


自分の体にローションを塗りたくり、残ったローションを私の体にかけると、キミコさんは私の足元から体を密着させ、上半身の方へ向かってヌルーーっと体を滑らせます。

 

おーー……ローションプレイでしか味わえないこの滑らかな感覚。。最高!!

 

時には足をマッサージするように、軽く指圧を加えたり、時には豊満なバストを私の股間に当てて、パイズリのように攻めてきたり、私の足を持ち上げ、足の指先をベロベロとくまなくしゃぶり尽くしたり、最初からエンジン全開でどエロい状況!

 

うーー、やばい。。気持ちよすぎる。。

 

そうこうしているうちに、お次は私の股間に顔を近づけるキミコさん。
そして、何のためらいもなく
パクリ!キミコさんの大きめのお口によるフェラは、包容力があってあたたかく、ローションの滑らかさがさらに強調されるかのよう。
ためらいのない激しいストロークで
「ジュポジュポ」といういやらしい音がお風呂の中に響きます。

圧倒的なキミコさんの攻撃にされるがままの私。。

すると今度は私の上に馬乗になるキミコさんフェラから間髪入れず、騎乗位素股がスタートです!!

丸裸で感じるキミコさんの包容力。キミコさんも「ウアーンッ!」
とかなり激しく感じています。妖艶な腰使いで横揺れ、縦揺れ。視界に広がるのはフルフルパンパンと揺れるこぼれ落ちそうなほどたわわなバスト。それを無我夢中で揉みしだきながら、快感は高まります。

 

「あー!ダメッ、いく!!」

 

ドクドクと溢れ出る精子をキミコさんの裸の包容力で受け止めてもらい、体を流してからお風呂を上がります。

 

今回は100分コース。まだまだ時間があります。

すると、

 

キミコ「横になってください。少し疲れたでしょ?マッサージしましょう。」

 

嬉しー、マットプレイだけでなくマッサージまでしてくれるんだ。

しかも、このマッサージがまた上手なこと。

 

強めの指圧でグイグイと凝りを刺激されながら、特には骨盤矯正のような技も取り入れつつ、かなり本格的です。

キミコさんは美容系のお仕事の経験があるらしく、マッサージもいろいろ心得ている様子。
軽く箸休め程度に揉んでくれるのかと思いきや、専門店顔負けにガッツリ30分くらいかけて、首や肩、背中、脚を施術してくれました。

 
そして、疲れも完全に取れたところで再び試合開始!


今度はこちらの攻めから。ディープキスや首や乳首舐め、クンニなどの技で攻めると、感度は抜群で鳴きは部屋中に響くほどです。その間、キミコさんの手は私の息子を捉え、サワサワと
手コキするので、あっという間に復活!

 

それを察知したキミコさんは
「お兄さん、おちんちん元気ねー
と言って再び主導権を握り、マットプレイの時と同様のフェラをたっぷりとお見舞いされます。

 

ここからいよいよクライマックス

騎乗位素股からスタートして、その後マットプレイではやらなかった正常位素股に移行します。
キミコさんの肉厚な
ダイナマイトボディは、上から抱きしめるとその魅力がさらにわかります。ガッチリとしつつも柔らかく、抱きしめているのに、まるでこちらが抱き締められているかのような安心感。

バストを揉み、しゃぶりつくと、一層キミコさんの声が高鳴り、それに同調するかのように私も激しく腰を動かします。

 

マカエモン「あっいく!いっちゃう!!」

 

キミコ「アッ!アッ!アアーン!!!」

 

というわけで、2回目のフィニッシュを迎えました。

 

総評として、100分で

・コスプレを堪能しながらイチャイチャ

・お風呂に浸かり

・マットプレイで1回目のフィニッシュ

・ベッドでたっぷり指圧マッサージ

・こちらからの攻めも楽しみ

・ベッドで2回目のフィニッシュ

 

という内容でしたが、

マカエモン的に、風俗でこんなに充実したサービスを受けたことはこれまでにありませんでした。


コスプレ、マットプレイ、指圧マッサージこれ、通常なら全部違う店で受けるようなサービスですよね?これが一度に楽しめるとはしかも韓デリであることを考えると、キミコさんは本当に貴重な女性だと思います。

妥協のないホスピタリティに感動さえ覚えました。

ルックスとスタイルがホームページのプロフィールとはだいぶ違うというのはありますが、「韓デリはサービスが単調で楽しめない」と思っている人は、ぜひ一度キミコさんと遊んでみてはいかがでしょうか?

投稿者評価
★★


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
マカエモンさん、ディープなレポ有難う御座います!
こんないい体験ができて、羨ましい限りです♪
レポを読んでいるだけで、ヨダレが出そうですw
私もグラマーなボディにかぶり付きたいですw

このようなホスピ高めの嬢レポは貴重なので、
今後もまたレポお待ちしております。


写真 2017-11-17 14 28 16
写真 2017-11-17 14 12 16
写真 2017-11-10 15 36 31
写真 2017-11-17 14 43 01