600600_20171109
ど~も~!!お久しぶりです♪
「ヨシヒコ」です!

更新が滞ってしまい、本家愛好家の皆さん
さーせん!

今後はなるべく更新回数を増やしていきますので、
見放さないで温かく見守っていて下さいw

さて、今回は・・・・・
『ユーザー投稿レポ』二発目です!!!

ご紹介店舗は、ANYTIMEⅡ』
「若くて初々しい可愛いキャストが在籍」してるみたいです♪

その全貌は、いかに・・・・・

では、早速ど~ぞ!!


+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20171109

◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・11:00~翌3:00
・80分20,000円~

このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
シークレット 19歳
160cm B.88(B) W.55 H.85 Bカップ
1508314898_img1
1508314898_img2
1508314898_img3
1508314898_img4
1508314898_img5

<<公式コメント>>
19歳新人シークレットちゃん!ルックス、スタイル申し分ナシ!!K-POPアイドル級の清楚なプリティーなフェイス!ピチピチでナイスバディー!綺麗な体です!愛嬌抜群の性格も最高です~♪これぞ韓デリ! っていう感じの女の子ですヨ!


投稿回数(本サイトへの投稿が何回目か)
2~5レポ目
それ以上

コース料金 *
120分30000円

お店の利用回数 *
2~5回目
それ以上

キャストの推定年齢 *
20代後半

写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま


◆体験レポート◆(投稿者:鶯ダニー様)

復帰したシークレットちゃんに会ってきました。
真夏に対戦した以来の対戦です。

ルックスは知性のあるような美人さんです。整形はしてないでしょう。

お店のHPの以前の写真・動画はほぼパネの印象通りでしたが、復帰してすぐに更新されてかなりパネマジしてますね。

若干ですが、本人ってのはわかるんですが…
個人的には、前のほうが良かったですね。

穏やかで品のある落ち着いた喋り方をする美人さんです。
背は160あるか?ないか?手足は細いです。
腹周りは韓国に帰ってでしょうか?油断ありですね。
胸は天然Bくらいです。
全体のバランスはとても良いです。

まずはソファで談笑、お互い近寄ってFK
お風呂へ移動、シャワーでお互いの汗を流しました。
混浴、拭きアシストは無し。風呂の後でチカチカ。

ベッドへ、ライトダウン要求あり。
暗くなったところへ、抱きしめ合いながらDK
恋人同士のような流れ。

まずは先行でPN→KNへ。指入れはNGです。
クリへの攻撃は静かですがピクピク反応が徐々に盛り上がります。

こちらがクリ舐め疲れたところで、
再びDKから攻守交代でPN→NFへ。

特段にテクニックはありませんが、クールビューティーの美形の娘が、愚息をく○えているんですよ!!
最高!!

雰囲気で爆発しそうなり、
再々度DKに戻り、にて伺いなしでのスマタ突入。
中はジェルの仕込みありのような感じ…
(前回は愚息にジェルたっぷり塗られての突入でした。)

また、半島仕様とか特別な仕様でもないですが、
やはり美形のやられ顔を見ながら、いたすなんて…
最高!!

激しい反応はしませんが、かわいい声でピクピク反応してました。

から背面測位スマタでクリをイジったらヒートアップしていました。

この体位好きかも…

その後、体位を変更しようすると

「正でして欲しい💕!」

とのリクエストがあり、でラストスパート!!
美形のやられ顔を見ながらは、あっという間のフィニッシュでした。

シャワーダッシュなし。お掃除なし。
愚息の処理は、テッシュ渡されてセルフでした(笑)。

感想
完プロではありませんので、彼女にそこを求めないほうが良いです。
落ちついた品のある美人さんです。
墨無し・ヘソピ無し・喫煙者(アイコス)

投稿者評価
★★


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆
鶯ダニーさん、レポ有難う御座います。
韓デリレポは、久々なので有り難いです。
やはり、韓デリは鉄板で濃厚ですね~。
シークレット嬢、サービス面はちょっとな
と思う所はありますが、ルックスと安心の
〇〇が出来れば無問題ですよね。
是非、またレポお待ちしております。