600600_20170922

どーもー!!

『ヨシヒコ120%』で~すw

ヨシヒコは、120%ムスコをさらけ出しますw

イエエエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!


今回は・・・・・

『キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系』まで続々と入店している『恋の季節』
をご紹介しちゃいやーす!

えっー!?なっ、なんと!?
フリーだと、5000円割引だって~!!

それで、K-POP並のお嬢ちゃんが来ちゃうなんてw

こりゃ、朗報ですね~♪

レポ見なきゃ損損、行かなきゃ損損ですね~♪♪



では、早速ご覧下しゃい!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
480x130_20170922

◆基本情報◆
・鶯谷/韓国デリヘル
・9時~翌3時
・80分20,000円~

このお店の記事一覧

◇レポート嬢◇
◆はずき(24)
T167B90(D) W55 H87
1505381272_img1
1505381272_img2
1505381272_img3
1505381272_img4
1505381272_img5
1505381272_img6


<<公式コメント>>
極上のスレンダー美女天使はずきちゃん入店!綺麗で引き締まった極上ボディライン!そして何といっても、笑顔がとても可愛いんです!見つめられるだけで胸キュン間違い無し!!!会って頂ければこの素晴しさがわ実感出来ます!!こんな美しい女のコにあんな事、こんな事できるお客様が本当に羨ましい限りで御座います。



+++++++++++++++++++++++++++++++
◆体験レポート◆(投稿者:熟女LOVE様)

三度目の投稿になりまーす!


今回お世話になったのは「恋の季節」さん

なんせフリーならば5000円引きと聞けば、いてもたってもいられず台風一過の鶯谷へ。電話番の穏やか口調の案内で、ホテルにて待つこと30分弱。

少し緊張しながらも笑顔で登場したのは、スラリスレンダー、モデル体型のはずきさん。
写真 2017-09-22 14 14 49

年齢は30代前半?か。ハイヒールを履けば余裕で170オーバー。趣味が水泳とのことで、バランスのとれた
美ボディ
写真 2017-09-22 14 12 13

唯一お尻のボリュームがもう少しあればいいなぁ、とは贅沢な悩みか。

早速目に止まったのはその過激なファッション薄手シースルーで、パンティくっきり!
写真 2017-09-22 14 15 46

まずはそれを指摘すれば、

「きゃーっ!」

と半笑いではずきさん。指摘されて初めて気づいたようで(笑)

車から直ぐにホテルに入るにしろ、なかなか過激です。

今回もシャワーを済ませスタンバイオッケーで、そのシースルーボディコンワンピの過激さに我慢ならず、電話連絡終了と同時にスレンダーボディを触りまくり。
写真 2017-09-22 14 17 44

「いや~ん♡」

と言いながらも腰をくねくね

様子伺いで唇を重ねてみると、反応よろしくそのまま濃厚DK

こうなりゃもう止まりません。

パッド入りのワンピで‥そうです、ノーブラヤッホー??

土台入り?の美乳はDほどか

若干色素沈着気味の乳首は少し長めの存在感ありありタイプ。
これがまた感度抜群でとにかく喘ぎまくりの仰け反りまくり。

「あ~はぁ~ぁ~ぁ~ん」

と、自分がテクニシャンだったのか?と錯覚してしまうほどの最高感度

ワンピを脱がせ、
写真 2017-09-22 14 20 03写真 2017-09-22 14 21 52
写真 2017-09-22 14 22 49


透けていた
純白レースTバックはピンクの可愛い花つき?
写真 2017-09-22 14 26 23
写真 2017-09-22 14 27 40

ただ、ヘア処理は全くしていないかのごとくナチュラル系で、パンティからヘアがはみ出してるのがまたいやらしい

少し眺めて楽しんだあと、布面積極小のTバックを脱がせば、黒々としたヘアにこちらも色素沈着気味ビラビラは肉厚大きめ
クリちゃんもコリアンの割には大きめ

ヘアの奥は‥

グッチョリ濡れ濡れです♡♡♡

愛液の粘度はかなり高めで、なぞって濡れた指でクリちゃんを優しく刺激すれば、はづきさんさらに喘ぎまくりの仰け反りまくり。

乳首チュパチュパとクリちゃんクチュクチュで‥

「チョア~♡♡  チョア~ァ~♡♡♡」

あとで聞いてみたら、

「気持ちいい~♡♡♡♡♡」  

だそうです。

イってくれたのか?定かではありませんが、もうとにかく濡れ濡れがハンパなく‥

もっと狂わせたいとそのままKNへと。

やっぱりクリちゃんの感度も最高で、しかもKNで勃起したクリちゃんはかなりの存在感

お返しとばかりに身体を反転させられ、69でNF vs KN の一騎打ち。

ここでは決着つかずで、69から正常素股で直接対決の即即プレイ開始。

準半島仕様でも濡れ具合のハンパなさでスムーズに事は進んでしまいます。

それでもあまりの気持ち良さ?からか身体を硬直させて仰け反るはづきさん。

「あれ?痛いのかな?」

と確認すれば、

「ケンチャナ~ァ~♡♡ チョア~ァ~ァ~ァ~ァ♡♡♡」

とかなり気持ち良さそうで、

女性上位素股に移行すれば、一気の反撃M字開脚でバンバン腰を打ちつけられ‥(;゜0゜)

主導権を取り戻すべく、再び正常素股から後背素股側位素股と、はずきさんの悩ましく喘ぐ姿を堪能し、仕上げは正常素股でこねくり回せば‥

「チュケッタ~ァ~ァ~  チュケッタ~ァ~ァ~アアア~~」

とはずきさんの絶叫に近い大きな声と同時に、

「イクぞ~おおおお~」

と雄叫びをあげながらのたっぷりすっきり大放出!!


ちなみに余韻に浸りながら、「チュケッタ」はどゆ意味?と聞いたところ、

「死んじゃう~~♡♡」

とのことでした(笑)

とにかく気持ち良くなってくれるのは男冥利につきますね~♡


一旦シャワーで身体を清め、ソフトドリンクで乾杯。
しばらく雑談していましたが、はずきさんの潤んだ瞳が再戦を望んでいると勝手に判断(笑)
身体に巻いたタオルをはずせば、まだ何もしてないのにピンコ勃ちの乳首がそこに。

私の下半身タイガースの準備もあるので、先ほどよりも念入りに両乳首をチュパチュパチュパチュパ
そしてヘアの奥へと指を伸ばせば、これまたヌルヌルに潤って、覗けばトロりと愛液が溢れ出す始末

そして‥

①そのまま左の乳首をチュパチュパ

②同時に右の乳首を左手でコリコリ

③右手ではクリちゃんをクチュクチュ

この3つの同時進行の状態を想像してみてください。
私、チェロを奏でるチェロリスト(もしかしたらチェリスト?)のようだと思いませんか?(笑)

そしてそのチェロ(はずきさん)が奏でる音色は妖艶かつ欲望を放出させる‥

すんませんm(_ _)m
自分で言ってて訳わかんなくなってきました(^^;;

とにかくその3点攻めで2度?3度?のエクスタシーを感じたのでは?
と思うほど仰け反り、シーツ、枕を鷲掴みにして‥

やっと私の準備が整いつつある中、69で頃合いを見計らって、正常素股で‥

1回戦目よりも愛液はさらに多く、そりゃあもう表現出来ないような卑猥な音と、はずきさんの喘ぎ声で否が応でも盛り上がっちゃいますよね???

じっくり攻めていると、はずきさん自らクリちゃんを弄るわ、私の乳首をつまみ出すわで、

「どんだけエロいんだ?はずきさん♡」

このエロいはづきさんに負けじと正常素股でとにかく攻め続け、1回戦目と同様に母国語で喘ぎ悶えるはずきさんの唇の自由を時々奪いながら、怒涛の攻めで本日2度目の雄叫びをあげながらの大放出!!

しばらく硬直していたはずきさんの身体を愛おしく舐めまわし、最後はDKでお互いの健闘を讃え合いました。


一見クールな印象のはずきさん。
フタを開ければどん欲に快感を貪る痴熟女さんとの100分は濃厚そのもの。
帰り道はその濃厚100分を回想しながら、またお手合わせ願いたいと本気で思う私でした~♡


投稿者評価
★★


+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

熟女LOVEさん、久々の韓デリレポ有難うございます!
嬢のスタイルや貪欲さがすごい伝わってきます。

当たり嬢をひけて羨ましい限りです♪

また韓デリレポお待ちしております!


写真 2017-09-22 14 12 13
写真 2017-09-22 14 12 40
写真 2017-09-22 14 14 49
写真 2017-09-22 14 15 46
写真 2017-09-22 14 17 44
写真 2017-09-22 14 20 03
写真 2017-09-22 14 21 52
写真 2017-09-22 14 22 49
写真 2017-09-22 14 26 23
写真 2017-09-22 14 27 40